ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
2022/10/15 13:27:59 (f7tcSTgA)
妻を眠剤で眠らせて睡姦したいです
眠らせた妻を斎藤さんとかで晒して
性処理妻として扱われたい

睡姦経験者 詳しい方
どうしたらいいか教えてください
夫婦でお酒はよくのみます
201
2022/10/12 18:07:41 (BZ0IKk7G)
私51歳 妻37歳
私に妻を寝取らせ願望があります、妻も承知してます。
しかし現実にしようと思ってるのでなく擬似的でいいのでNTRを楽しみたいんです。なにか方法はないですか?
ディルドを他人棒としてやってみたり、他の男の名前を呼ばせながらセックスした事はあります
202
削除依頼
2022/10/10 15:47:16 (omKtw6Vt)
妻47歳のフェラチオで最近は射精しそうになります。以前はフェラチオを堪能してからのペニス挿入と妻マンコも味わって射精していましたか。。
半年前あたりから、フェラチオでイキそうになります。昨夜もフェラチオと妻の手コキに射精しそうに、、、イキそうになり、我慢出来ず挿入。ピストンすればすぐ射精しそうで。挿入したまま妻の乳房を愛撫しながら、射精感がおさまるのを待っていると、妻が腰をグラインド。我慢限界で即膣内射精してしまった。妻からは、最近すぐ自分だけイッちゃうねと愚痴られました。
203
2022/10/08 00:09:10 (wwgN8oux)
いつも子供が寝静まってから営みをしていますが、いつ起きてきて営みをみられちゃうか冷や冷やしながらエッチしてるので、あまり集中できません…
みなさんは、お子さんがいて、夫婦の営みの時間をどうやって作ってますか?
営みをお子さんにみられちゃった!等失敗談も聞いてみたいです。

204
2022/10/06 13:54:12 (bNW9OEVX)
妻がしょっちゅう親父の所へ行くので困っています。
妻は33歳、メリアと言ってアメリカ人です。
結婚3年目でたまに実家に帰る時連れて帰っていたのですが、去年のお盆に親父から家庭菜園を教えてもらって嵌っています。
実家まで車で2時間、約100キロあるのですが、よく行っているんです。
妻も仕事をしているのですがほぼカレンダー通りで週休二日。
うちはマンションなので庭がなく、実家に行っていろいろ教えてもらっているようです。
行くときは泊りで行くので親父も一人暮らしで心配です。
種蒔きや収穫の時期は金曜の夜から車で行って二日も泊って日曜日に帰ってきます。
まあ、話通り帰ったときはたくさんの野菜や果物も持って帰るので嘘ではないと思うのですが、親父と一つ屋根の下にいると思うとドキドキしてきます。
今年のお盆も私がついていったのですが、実家で妻用のタンスを発見しました。
しょっちゅう行くので畑用の着替えやら汗を掻いた時に着替える下着やら置いているようです。
妻と親父が畑に行っている時にタンスを覗いたら普通のパジャマもありましたが、私が見たこともないスケスケのネグリジェもありビックリしました。
これってまさか出来てないでしょうね。



205
2022/10/05 20:50:45 (1mkPyqKm)
私の主人は(お前のサネは、甘納豆と同じ大きさがあるけれど、少し変だ)とセックスをするたび言われます、私は、自身小さい頃から気にしてなかったけれど、主人からあまり言われるものだから、医者に相談しょうとおもいますが、おかしいですか?
206
2022/09/30 15:15:51 (wt6iCPed)
3ヶ月程別れていましたが最近復縁しました。
女の子の連絡先は消していたため、別れてる間の出会いはありませんでした。
彼女も私を忘れるため飲み会に参加することが増えて、複数人と遊んでいましたが、セックスはしていないとのことです。
ただ、一度だけ職場の先輩にフェラをしたと言っていました。飲み会後の出来事であんまり覚えていないと言っていました。
別れてる間の事なので何も言えませんが、復縁後も関係が続いていないか心配してます。
寝取られ体験ではないですが、皆さんの意見聞いてみたいです。

207
2022/09/26 12:19:22 (bOS8rVH.)
47歳の主婦です。昨年閉経を迎えました。夫とは月に一度位の
夜の生活です。それも、挿入して射精するだけのセックス…結婚後
20年過ぎたし、こんなものかなって思っていました。
 コロナのため、私も家にいる時間が増え、ネットを楽しんでるうちに、
エッチなサイトも見たりすることが増え、このサイトを見つけました。
 読んでみると、みなさん結構凄いし…AVだけの世界ではなく、実際は
違うのでは?と思い始めました。
 浮気や不倫だけでなく、お口でしたり、お尻でしたりと私には考えられ
ない世界でした。一度主人に、
「お口でしてあげようか?」
って聞いたら、憮然とした態度で、
「そんな商売女みたいなことは望んでない」
と言われました。
おチンチンを美味しそうに、楽しそうに舐めて口に含んでいる動画や、描写に
凄く惹かれます。
精液の味は、私の中に射精されたのを指ですくって舐めたのでわかるけど、
「口の中で弾けた熱い精液」とか「粘っこい精液を飲み込んで」とか顔に
降り注いだ青臭い匂いの精液のむせるような匂い…。を体験してみたいと
思うんです。
そのことを考えただけで、アソコが潤んできます。
208
2022/09/26 06:16:48 (sWdaOB3y)
結婚して10年になるが、妻のクリトリスを弄っていて両サイドにエクボを見つけてしまった。 このサイトで
よくクリピの痕跡として”クリのエクボ”が表現されていたが俺には関係無い物と思っていた。 只、
付き合い始めてヘソピのホールが開いていて、元彼が好きで開けられたとの事だった。
このクリのホールはヘソと同様に元々開けられていたのか、結婚後開けたのか、まさか又も元彼によって
開けられたのか、聞くのが怖い様な。 確か4・5年してクリが剥けてプックリしてきた記憶が有るが、子どもが
生まれたからと勝手に思っていた。 そして綺麗にもなっていてお産で女性は変わるとも思っていた。
だから、クンニでは以前より敏感になっていて、時々躰も敏感な時が有って妻から求めて来る時も有ったが、
決まってヘソピが付いていた様な。 あの時クリのエクボを確認しておくべきだった様な。
でも、最近クリピに興味が有ってボールタイプを付けて欲しいと思ったりも。
 今度ビーズリング買って来てクンニ中にこっそりと付けてやろうと思います。

209
2022/09/24 07:39:57 (GCxTtl67)
毎日毎日私が体調悪く薬服用してて爆睡中でも
悪戯ばかりして来るパートナーには本当に苦痛
過ぎる。女は全て男の言いなり玩具なんだから
従えって?これって正直に完全なるパートナーからの性的DVですよね?パートナーは、爆睡中でもお前のマ○コ濡れてるし、乳首敏感に絶ってるがこれは何だ?って男が欲しいから求めてるんだろ?って。。。行為したく無い時って無理矢理でも従わないといけないんですか?毎日が苦痛過ぎて毎日精神的に身体あちこち痛みが出て来ます。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。