ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/05/17 19:37:12 (b9.Uryi3)
43歳、結婚して15年子供3人います。
主人は46歳で二週間に(お前のオマンコ、緩くなって閉まりが悪いッ!、一度、尻の穴に入れさせれ!)って、私、そんな汚いところには入れないでね?ッと冗談だと思ってたら、いきなり主人が中にチンコ入れてきました、もう、痛くて私、主人から逃げようとしましたが腰を押さえ込まれ突いてくる痛みに耐えながら、主人はお尻の中で終わりました、[バカヤローッ!]私は男性言葉になってました、あの時は次いで怒鳴ってました、主人が、(夫婦を永くやってれば、尻の穴ぐらい、1〜2回は当たり前!、半数は尻でのセックスを経験しておる!、怒るんならオマンコをもっと締めろ!)と逆切れで開き直ってるんです、主人の言ってる事は間違ってる思いますが違いますか?、今度、求めてきたらどうしたらいいか悩んでいます。
1
2024/05/16 09:30:54 (5JXDD.aL)
セックスが大好きな主人です。
私が18で嫁いできまして
初夜に処女捧げましてから毎日の様に、セックスされ直ぐに妊娠。
大きなお腹を抱えて昼間は家事して臨月まで嵌められてました。
出産後も検診でセックスOKでると、その夜から嵌められてました。
だから直ぐ妊娠を繰り返し2人年子で1年あいて3人目そして2年あいて4人目産みました。
3人目妊娠した時、姑から、私等は昔の事やから父さんに孕まされたら産むしか無いから、何人も産んでしまったけどなぁ〜
息子が好きなんか、あんたが好きで嵌めさせとるか判らんけど、今は避妊もシッカリ出来るやろ。
と言われてしまいました。
気をつけてましたが4人目を孕んでしまい産みました。
私は姑の言葉が脳裏に焼き付き気になりながらも主人に嵌められてました。
主人は結婚するまでもセックスしてましたが私は主人か初めて、それから妊娠し子育てしながら主人に言われると受け入れていました。
今でも主人は愛子は私好みの体つきに成って乳房もオメコも可愛くて裸にすると直ぐ嵌めたく成るんだ。と嵌められるのですが
この頃は、私のオメコが濡れる間を待てなくハられ痛いのです。
でもね嵌められて少し抜き差しされたら気持ちよくなり濡れてくるんです。
それからは堪らず終わるまで主人に抱きついてるのですが
主人は私が痛がっても愛子に嵌めたくてチンポが勃起する。
前に主人から
愛子、ちょっと産婦人科に行って相談してみんか、他の仲間に聞いたら、あそこに塗る薬があるらしい、それを貰ってこんか。
といれました。
この歳で産婦人科に行くのも恥ずかしいやら
でもオメコの痛みは辛い
2

2年間レスでした。

投稿者:CLAN ◆.BjvuEUzCA
削除依頼
2024/05/16 02:16:38 (QeVSiCx3)
私達は結婚して17年の40代前半夫婦です。
2年程前まで週1、少ない時でも二週間に1度のペースでしておりました。
子供たちが大きくなるに連れて、自宅で営みができなくなり、仕事も忙しくなり、ここ2年間、2人で軽く飲みに出かけたり等はありましたがレス状態になってしまっておりました。

先月、妻が友人の嫁さんと飲みに行き後から私と友人も合流して4人で深夜までかなり飲みました。
帰り道、酔った妻と2人でフラフラ会話をしながら歩いていると、酔った妻が溜まっていた不満を吐き出すように話してきました。


妻「最近全然してくれないから、本気で体だけのセカンドパートナー探そうかと思ってた。」

私「えっ。本気でいってるの?」

妻「本気だよ。このまま無いなら。さっき●●ちゃん(親友の嫁)にも相談したら、いいんじゃない!って言ってくれたし、●●ちゃんも考えた事あるって言ってたし。」

ノリは良く下ネタは大好きな妻ですが、小心で間違えたことはしない妻がそこまで考えていた事にびっくりしたと同時に他の男に・・・妻が。と考えたら怒りと・嫉妬と・・興奮してしまいました。

その会話の流れで・・

私「ほかの男とヤルだけの関係って、他の男の舐めたりできるの?」と聞くと

妻「今の私ならできると思う。」と答えた妻に

私「正直、それはすごく嫌だけど、正直に話してくれてありがとう。近々ちゃんと時間作ってしょうね。」と話しました。

その言葉に安心してくれたのか、笑顔になった妻に・・

私「他人棒みたいんでしょ?」「触りたいんじゃないの~?笑」「〇〇(妻)の裸、他の男に見られて、触られたりしたら妬いちゃうなぁ。」等言うと

妻「それは恥ずかしい。笑」「握るくらいならできるかもね笑」

私「今日みたいに飲んでて酔っぱらった勢いで俺が〇〇の洋服まくり上げておっぱい出したら怒る?」

妻「今日はみたいに楽しかったら抵抗するかもだけど許しちゃうかも笑」

という妻にまた興奮してしまい、楽しく歩いて帰りました。

それから3日後、2年ぶりに妻とラブラブしました。

帰り道の時の嫉妬や興奮もあったので営み中も、他人棒の話をしたり・・露出話をしたり・・

いつか妻とエロエロな事がしたい気持ちがより高まりました。笑

そしてこれからはちゃんと定期的に2人のラブラブする時間を作っていきたいと思います。

3
2024/05/14 19:40:08 (Qa59NeUR)
結婚して12年の妻は、2歳年上の40歳ですが、総務部の皆藤愛子と言われ、可愛い制服着てインフォメーションに座っていた童顔美人で、年上に見られたことはありません。
今も、20代後半に見えます。
私が妻を初めて見たのは入社して1年目の初秋、当時、インフォメーションのある正面からは滅多に入らなかったので、存在を知りませんでした。
初めて妻を見たとき、「なんて可愛いんだ!」と思いました。
短大出て1年目の20歳くらいかと思ったら、短大出は当たってましたが5年目で、既に25歳でした。

当時、妻にはレクサスに乗った彼氏がいて、夕方になると、車で迎えに来て、それに乗って帰っていました。
「彼女、可愛いですよね。」
と言うと、先輩社員は、
「彼女は止めておけ。今の彼氏の前は、今の総務課の主任と、その前は秘書課の主任と、そしてその前は同期の四大出と付き合ってたんだぞ。もう、ヤラれまくって、マンコなんかドドメ色だぞ。」
と言われました。

他の先輩社員にも、
「他の男たちに使い捨てられた女と付き合ってるって言われるぞ。それで、社内ではもう彼女と付き合う男はいなくなって、社外の男を狙ったんだな。」
「確かに可愛い顔してるけど、他の男たちが唇舐めて、マンコも舐め回して、チンポしゃぶって、しれ突っ込まれて、アンアン喘がされた使い古しとは、付き合えんだろ。」
「それに、彼女は短大時代にも、何回他の男たちにマンコを許したかわからんぞ。あられもない破廉恥な姿を悪びれもなく、色んな男たちに見せたんだぞ。止めておけ。」
と言われました。

でも、入社2年目になると、レクサスが迎えに来なくなりました。
レクサスを見かけなくなって数か月、破局が決定的と見て、いきなりでしたが、尋ねてみました。
「レクサスの彼氏とは、別れたんですか?」
「えっ?・・・ああ、彼、転勤しちゃったの。」
「そうですか。もしよかったら私と付き合いませんか?」
「はあ・・・」
と、こんな感じで交際がスタートしました。

妻26歳、私24歳でベッドイン、スレンダーながらも程よい肉付きで、Cカップもいい形してました。
可愛い美人でスタイルも良かったですが、先輩社員の言うとおり、オマンコは小ぶりでビラビラも小さめでしたが、色はすっかり紫色で、使い古され感がありました。
クンニした時の喘ぎ、エロかったし、フェラは絶品で、相当し込まれた舌使いでした。
ベッドの上で、裸で抱き合い、舌先を絡ませながら、妻の濡れたオマンコに生の亀頭を触れさせると、妻は腰をゆすって亀頭をオマンコの中に導きました。
正常位で交わると、妻のオマンコはキュキュッと締まってきて、なかなかの名器でした。
可愛い美人でスタイル良くて、オマンコも名器だなんて、絶対に嫁にすべき女だと思いました。

正常位で交わった後、一度抜いて、ベッドの上で仰向けになってみると、勃起したペニスが脈打つように動いていました。
妻は私の上に股がって、勃起したペニスを自分のオマンコに当て、腰をおとすと、熱く濡れたオマンコにペニスが入りました。
妻は、極めて淫らに腰をくねらせはじめ、それを下から見上げると、インフォメーションに座る清純そうなお姉さんの痴態が信じられないくらい破廉恥でした。
最後はまた正常位になって、妻のお腹へ射精しました。

そして、私26歳、妻28歳で結婚しました。
両親は、妻を見て、そのあまりの美貌に驚いていました。
親戚もしかりでしたが、同僚は、
「よく、あんなビッチと結婚したな。使い古しの中古マンコだっただろ?」
と言われましたが、私は元来、恋愛において、セックスだけ切り離しません。
恋愛は、知り合う→仲良くなる→異性として性の対象になる→恋愛感情が湧く→セックスする、という順番を辿るわけで、その段階は色々あるうちの一つがセックスだと思っています。
セックスの前に線を引いて、切り離しては考えません。

恋愛は恋愛、心の問題で、セックスは、人間の恋心の思いを遂げられるか否か、だと思います。
異性を愛するということh、即ち、その人と子孫を残したいという動物の本能に、人間だけが恋愛感情を生じさせるのです。
誰かを愛したことがあれば、セックスしたかどうかではなく、一つの恋愛経験として残ります。
失恋すれば、哀しい記憶として、残り続けます。
セックスには、快感が伴うように仕掛けられているから、どうしても淫らな姿を晒してしまいますが、それは、愛情の成就の一つなのです。
だから、妻のセックス遍歴は、恋愛遍歴の一つとして、セックスそのものを気にかけることはありません。
4
2024/05/08 14:42:40 (9JQ2yZZa)
主人は今60歳に成り、私は50歳で性欲が強く
主人にセックスを求めるのですが本当に性欲が無くなり
チンポもフェラしていても半たち状態でマンコに入れる
事も出来なくて毎日、喧嘩ばかりしていました。
そんな時に主事が帰って来てなぜかニヤニヤしていて
様子がおかしいなって思っていたら
夜寝る時にめずらしく主人から私を誘ってきて
キスして体中を舐め回しマンコをクンニして指で攻め
私が声を出すと主人は私にもっと気持ち良くしてあげると言って
取出したのがバイブで私は初めて見たバイブの大きさと太さに
ビックリして主人に、そんなの使わないで嫌よと言ったのですが
主人は気持ち良くしてやるからと言ってバイブを使い始めました
主人はバイブに唾を塗り濡れた私のマンコに宛がい
ゆっくりとマンコの中にバイブが入って行き
私は少しきつかったけど太いバイブは私のマンコの中に
すっぽりと納まり主人は嬉しそうにゆっくりとバイブを動かし始め
私は直ぐに気持ち良くなり声を上げました
すると主人はスイッチを入れるとバイブは私のマンコの中で
くねくね動いたり突いたりと激しく動き
私は気が狂いそうなほど気持ちが良くなり主人に
辞めてイッちゃうよと言うと主人は辞めてくれません
その内私は絶頂に達して体中を痙攣させながらイッテしまいました
それでも主人はバイブを出し入れしたりクリトリスに当てたりと
私を攻め立てます
私は何度イッタか分からないぐらいイカされて
潮まで噴いてたようです
主人はバイブを使うのを辞めて私の顔の前に
チンポをだし咥えてと言い私は何時もの様にフェラすると
いつもとは違う固くなった主人のチンポ
主人はそのチンポをマンコに入れて激しく腰を振り
感じてる私に耳元でバイブでお前を攻めてると
興奮してよと言いながら激しく腰を動かし
私の中に射精しました
私も同時に逝き、二人で抱き合言って余韻を楽しみ
そして、私にバイブも悪くないだろと言われ
そうねって、気持ち良かったしあなたも興奮して
元気になるならこれからも使ってねと言いました
5
2024/05/04 16:13:48 (xCVR70tE)
私45歳、再婚、電気技師、妻48歳再婚主婦で結婚10年目です。
先日妻の連れ子の娘夫婦が子供を連れて帰省してきました。
血の繋がりはないと言ってもやはり孫は可愛いものです。
実は妻の承諾の下、娘夫婦が寝ている部屋へ隠しカメラを3台設置しました。
電気機器のことは得意で、妻と一緒に寝ている時PCで見ています。
一晩目は疲れていたのか娘夫婦は何もなく寝てしまいました。
しかし二日目の夜は旦那方から誘ってセックスを始めました。
子供を布団の隣に寝かせ、旦那が娘の布団に入って抱き合いました。
すると娘は布団の中へ潜り込み、旦那の腰のあたりでごそごそしているんです。
どうも布団の中でフェラをしているらしく、旦那は布団を少し捲って見ています。
つい隣にいる妻を見てみるとPCに食い入るように見ています。
すると娘と旦那は布団の中でお互いの着ているものを脱がせ合いセックスを始めたのです。
そうなると妻はPCに近づいて涎を垂らさんばかり、、
私はうつ伏せで見ている妻の上に乗り、下半身を裸にして太物の間から竿を差し込みました。
妻は「ああ、、」と言いながらもPCを見ています。
私も妻の中へ竿を入れながら上体を倒し、後ろからPCを見て、「お前、旦那としたいんだろ。」と言うと、妻も、「あなただって、娘としたいんじゃないの。」と言ってくるんです。
自分の娘を血の繋がりもないと言っても自分の旦那に与える母親なんて、、とお思いでしょうが、これも夫婦で5年ほど前からスワッピングをしているせいなんです。
段あの前で、、妻の前でほかの異性に抱かれる、、それが当たり前になるとこんな考えも出てくるんです。
いずれ私は娘と、妻は娘の旦那とセックスができるように、娘夫婦のセックス干渉をしているんです。
6
2024/05/03 07:05:36 (fxgo6kPn)
38歳の元シングルマザーです。14歳の息子と二人で生活していましたが、4月から職場で
知り合った40歳の男性と再婚し同居しています。夫はとても優しいのですが性欲が強く頻繁に
私の体を求めて来ます。私も、正直なところ夫とのSEXが良くてこちらから求める事も
あります。
でも、3LDK のマンションではどうしても声が息子に聞こえてしまうようなのです。
昨晩も、夫と交わっている最中にドアの向こうに人の気配を感じました。息子が私たち
のSEXに興味をもって聞きに来ているのだと思います。
現在、夫とのSEXはほぼ毎晩です。休日前夜には一晩に2回、3回と交わることもあります。

夫に相談したら男として普通の事、心配するなといいます。
私も声を出さないようにと思っていますが、夫に愛撫されると我慢できず声が出てしまいます。
連休中日は息子は学校で私と夫は休みだったので日中から夫に体を求められました。
着衣のままでとてもエッチでしたが息子に気を使わず思いっきり声も出せてとても有意義でした。
多分、同じような思いをされた夫婦は沢山いると思います。
皆さんどのように過ごされたのか参考に聞きたいです。
7
2024/04/27 08:15:27 (6dpSpf1i)
嫁の騎乗位による腰使いがたまらく気持ちいい。
嫁は32歳。俺がリードする正常位だとなんとか射精を我慢することも可能だが。嫁のペースになる騎乗位、嫁の腰使いはエロくて気持ちいい!
嫁が、まだイカないで!と懇願してくるが射精してしまっているのが悩み。
8
2024/04/24 19:25:03 (MtJuHgaz)
結婚して10年、今も、妻の過去に悩まされています。
モテない君の私は、大学時代に、バイト先の四十路人妻の愛人状態で女体を覚え、就職後は非モテ、28歳の時、社内イケメンにやり棄てられた元社内マドンナ30歳に誑かされて結婚しました。
付き合ってるとき、社内イケメンの携帯電話で、
「これがお前の彼女の本当の姿だよ。」
と見せられた似が、ハメ撮りでした。

イケメンにオマンコを撮影され名から弄られて、アンアン言ってる妻の姿がそこにありました。
イケメンの生チンポをおしゃぶりしてる妻、イケメンの生チンポにマンコを穿られ、ビラビラが引きずられる様子を撮影されながら、ヒイヒイとヨガり狂う妻が映っていました。
携帯がテーブルに置かれ、イケメンに抱きつきながら、中出し懇願、本当に中出しされて、オマンコからイケメンの精液を垂れ流す妻が微笑んでいました。
しかも、その妻は、私が初めて妻を抱いた28歳の女体より、はるかに若く、食べごろの女体でしたし、動画の妻はまるでAV女優のように、セーラー服コスプレしてました。

悔しかったけど、非モテの私が、たとえ旬を過ぎていても、マドンナと結婚できるチャンスは無いから、黙って結婚しました。
結婚して10年、妻は40歳になりました。
私が愛する妻、子供の母親である妻、その妻に体液まみれで乗って、散々ハメまわして、中出しまでして、ヤリ棄てていったイケメンが憎いです。
皆さんの奥様は、処女でしたか?
奥様の、昔の男たちのことを考えたことはありませんか?
昔は昔、気にしないという人もいますが、 本当にそうでしょうか?

私は、いまだにあの動画が目に焼き付いています。
イケメンの生チンポを入れられ、イケメンの背中に手を廻しヒイヒイ悶えていた妻、肛門まで見せながらバックで突かれて弓なりに反った妻の映像が忘れられません。
あなたの奥様が非処女だったなら、初めてあなたのチンポを入れられた時、感じたなら、奥様は昔の男たちに完全に調教されていたことになります。
ほんの数回のセックスでは、中で感じるまでにはなりません。

あなたがキスをしてる奥様の口唇、絡めてる舌は、昔の男たちの生チンポを舐め回して、我慢汁を舐めた汚れた口唇なのです。
奥様を勲位すれば、昔の男の生チンポと中出し精液との間接キッスです。
あなたは、奥様にチンポ快楽を仕込んだ男たちのことを考えて、やりきれなくなりませんか?
非処女だった奥様は、処女を捧げた男に純情を捧げ、本当の愛を捧げ、その後の男たちとは覚えた快楽を味わうだけ、若い男は性欲だけ、させてくれる女ならだれでもいいのです。
あなたと私の違いは、動画を見ているか、見ていないかです。
非処女は必ずしている行為なのですから・・・
9
2024/04/22 13:10:02 (xu6OVmdQ)
子供たちが就職や進学で家を出てゆき、二人だけの時間を持てるようになったのですが、3連続で誘いを拒否されました。

レスとなったのは子育て期間中ですが、レス関係の悩みを二人で話し合い、避妊の心配がなくなり子供達が出て行くまで我慢する約束を果たした挙げ句の仕打ちです。

レスになる原因は
・面倒くさいから
・家族になりきったから
・疲れているから
が上位を占めているそうですが、うちの奥さんは上2つだけのようです。
誘いを頑なに断って朝方までネトフリドラマを見ています。

ていうか、夫婦間でも子作り以外のSEXに背徳感を持っているようにも思えます。
それとも今さらなんだけども実はレズなんじゃないかな…

何か良い方法はないのでしょうか?



10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。