ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
2022/11/13 09:24:38 (G.wUU/RQ)
はじめまして
大阪在住の夫婦です
寝取られを説得していますが中々許可がおりず、、
最近、眠剤を使用して眠姦してるのですが
妻はラリるとNTRに寛容になることがわかりました
ラブホかシティホテルで妻の身体を舐めまわしたりぶっかけたりして欲しいです
検査証も持参してもらえれば挿入も、、、
まずはしっかりやり取りできる方が良いので
気になる方はメッセージください

妻は細身のEカップでぷっくりした大きめの
乳輪とパイパンがチャームポイントです
191
2022/11/11 12:49:56 (zt52hc9c)
子供2人目を授かり、2年セックスレスで今に至ります。毎日セックスのことしか考えられなくなりました。辛いです。妻には一向に応じて貰えず拒否られっぱなしで、誘うことを諦めています。
家事も育児もやれる事は一緒に若しくは自分が代わって負担が少なくなるように働きかけていたつもりでした。。

どう解消すればよいか、全く突破口が見つからず思わず投稿しちゃいました。
192
2022/11/10 22:52:19 (Nyjo7lF5)
40手前の妻を貸し出すなら年上の男性がいいですか?
それとも年下の男性がいいですか?
193
削除依頼
2022/11/09 09:09:32 (evVqaPHT)
はじめまして。
私の妻の事です。
出会った頃は、お互いW不倫でした。
その後お互い離婚し、再婚しました。
妻の元旦那は、5cmを越えるカリ高だったようで、私のいたって普通のカリで満足しているのか分かりません。
このいやらしい体に、カリ高チンコをぶち込まれていたのかと思うと、興奮してしまいます。
フェラでは玉を吸い、裏筋を舐め、カリに舌を這わせしゃぶりつきます。
元旦那のペニスは、どれ位だったのかと口を開けてみさせたら、顎がはずれそうになっていました。
正常位でイク時は、自ら腰を振り、バックでも自ら腰を振り喘いでいます。
大人しそうな顔をして、元旦那に尽くしてたのか、教え込まれたのか…。
感じてる姿を見る度、この姿を元旦那にも見せていたのかと思うと、嫉妬します。
最近はペニスサックを使い、太くして突っ込むと、口ではなかなか言わないですが、もの凄く感じてる様子です。
こんな妻は、皆さんいかがですか?
私のチンコで満足してるのでしょうか…。
セックスのたび、思い出していないのかと考えてしまいます。
194
2022/11/06 18:32:07 (PhVZtK8u)
結婚して3年、昨年娘を生んだ妻は4歳年下の30歳、外見はAV女優の三上悠亜さんに激似の超絶美人なんですが、妻には元彼が大勢いました。
妻と初めて会ったのは5年前、この支社へ転勤してきた時。
当時25歳の妻には社内に彼氏が2人いて、壮絶な奪い合いを展開していたとも知らずひとめぼれ、三つ巴の争奪戦になりました。
ところが、私を含めた3人はダミーで、妻には社外に本命の彼氏がいました。
同時に4人の男と付き合い、日替わりで抱かれていたと知ったら、私以外の二人は戦線離脱、私と本命彼氏の争いになりましたが、妻が26歳を迎えた途端、本命カレイは若い女に乗り換え、私が妻を独占しました。

噂では、25歳までの妻は常に数人の彼氏と同時交際していたやりマンだったそうで、妻を抱いた男はこの世に10人とも20人とも言われていました。
でも、妻のオマンコのビラビラは決してドドメ色ではなく、薄紫でした。
そんな妻に元彼人数を尋ねたら、
「彼氏だったら、10人までは行ってないかな。」
「彼氏だったらって?」
「昔は、素敵なおじさまとワンナイトしてお小遣いもらってたから、それ入れたら50人は超えるもん。」
妻のオマンコは、50本以上のペニスがねじ込まれた使い込まれ中古オマンコでした。

三上悠亜さんに似た超絶美人だから、50本以上のペニスを突っ込まれてズコバコされた中古オマンコについては目をつぶって結婚した私は、やっぱりおかしいでしょうか。
美人でセックスは上手だから、夫婦生活は楽しいですが、ヤリマンはダメでしょうか。
「よくあんな公衆便所の使い古しと結婚したな。」
と言われましたが、皆さんのご意見はいかがでしょう。
195
2022/11/03 05:14:34 (oCBTXzBj)
還暦前の妻雅恵
今の60 70の女は綺麗ですよね。でもいくら見た目は綺麗でも
事実、年には勝てません。分泌物も減ってきます。
妻は根っからのスケベだからまだまだ夫婦性活は続いてます。
みなさん、潤いを保つため何かやってますか?やはりローションを塗ってやるしかありませんか?

196
2022/10/29 13:24:13 (7/B4gXh4)
主人の愛撫やチンポで他の女性がどのくらい気持ち良くなるのか見てみたいです。
私以外の女性を抱く姿を見てみたくてお願いしたところ、OKもらえましたが、
まだうまくお相手カップルを見つけられません。

同じようにOKもらった方は、ナンネット以外でどのように探しているのでしょうか?
都内のカップル喫茶を調べてみましたがよくわからず…
よろしくお願いします。
197
2022/10/28 22:38:47 (d6TZh7kU)
長年の願望を妻に打ち明け、説得の末、妻から了解をもらうことができました。
ここで知り合った年下の男性と来月、妻はセックスをする予定です。
奥様を貸し出している旦那様にお聞きします。
その後、奥様との性生活はどのような感じでしょうか?

198
2022/10/27 20:11:20 (J9LBkLTW)
結婚して12年の私の妻は同い年の38歳、背は高くありませんが、顔は松下奈緒さんに似た正統派美人で、とても真面目そうな印象の女性ですが、男性経験は200人を超えています。
妻との出会いは17年前、当時私は大学3年生で、妻は短大出て1年目のОLでした。
私は、大学2年まで2年間付き合った元カノが、専門学校を卒業して実家へ帰ってしまい、凹んでいるときにバイト先の37歳のバツイチОLさんに誑かされて、下半身を囚われていました。
そのバツイチOLさんは石田ゆり子さんに似たかなりの美人で、私は完全に虜にされました。
そしてそのOLさんは乱交サークル「フリー〇ア」の元メンバーで、私を誑かして再入会したのが17年前でした。

その乱交サークルは、合意の上ならコンドームさえすれば、誰とどんなプレイをしても良くて、ただ、撮影だけはNGでした。
そこにいたのがOL1年目だった妻で、妻のパートナーは、短大1年だった妻を処女から性開発し、その後、マゾ調教していた40歳のバツイチ男でした。
当時の妻は、三つ編み姿にセーラー服という出で立ちで、幼さを残したその顔立ちは、清純そうな乙女そのものでした。
妻は、大勢のサークルメンバーが見ている前で、セーラー服緊縛されて、毎回3~4名のサークルメンバーに輪姦されていました。

一方私も、ベッドに大の字に縛られ、妻を犯している男たちのパートナーに跨られて、腰を振られていました。
まだ若かった私は、4回も、5回も射精しては亀頭責めを受け、再勃起させられてコンドームを取り替えられて、色んな女性に跨られました。
私は、若い女性から熟女まで様々な女性に跨られながら、清純そうなセーラー服美少女が緊縛されて、ハゲ親父に犯されて三つ編み揺らして喘いでいる姿を見ていました。
妻のパートナーも、私のパートナーのOLさんも、自分が育てたエロペットを他人に犯させて興奮する性質のようでした。

私も妻も、サークルに参加するのは土曜日だけで、他の日は、時間が合えばパートナーと淫らな時間を過ごしていました。
石田ゆり子さんに似たアラフォー美女を愛撫し、ムチムチの太腿を開いて、美しいお顔とは真逆の黒ずんだオメコを舐めました。
そして、若い男を捉えて離さない完熟ボディを抱けば、密着したまま離れたくなくなるほどの快感に見舞われ、ピル服用のオメコに抜かずの2発、3発を決めていました。
そして、いつか美人OLさんと暮らす日を夢見て、腰を振っていました。

私が大学を出て社会人になると、平日にOLさんと会う時間が少なくなり、土曜の乱交サークルと翌日の日曜がメインになっていきました。
そして、社会に出た年の夏の頃、妻のパートナーから声がかかって、
「いつも跨られてばかりじゃなく、うちのお嬢ちゃんを犯してみjないか?」
と言われて、初めてセーラー服緊縛の妻を犯しました。
すると、私のチンコと妻のオメコの相性がいいのか、妻が仰け反ってヨガりまくり、痙攣して逝ってしまいました。

妻のパートナーに言われて、その翌週、高校時代の学ランを実家から送ってもらい、学ラン姿でセーラー服の妻を抱きました。
緊縛は一切なしで、女子高生と男子高校生が愛し合う体で、抱き合ってキスしながら、高校生の性を演じました。
終わった後、サークルのメンバーから拍手されました。
それ以来、月に1回の第1土曜、私と妻の高校生セックスが恒例行事となりました。

そして、私と妻のセックスがあまりにも息が合ってて、この二人をくっつけた方がいいんじゃないか、奇跡の組み合わせだと言われるようになっていきました。
そして、私が社会人1年生の終わり、私とOLさん、妻とパートナーは関係を解消、私と妻は乱交サークル「フリー〇ア」を退会しました。
私と妻は当時24歳同士、とりあえずセフレから始まりました。
初めて妻のアパートに行った時、妻が見せてくれたのは、素人投稿雑誌のスクラップでした。
前のパートナーと関係を解消した時、譲り受けてきたものだそうで、かなりの冊数があり、雑誌も1種類だけでありませんでした。

登校しでも妻は、三つ編みでセーラー服姿で、3Pや4Pで犯されていました。
中には、生セックスで連続中出しされているものもあって、「フリー〇ア」はかなりソフトだったことが分かりました。
投稿詩だけでなく、投稿DVDもあって、やっぱり妻はセーラー服で輪姦されていました。
その人数は100人を超えていて、「フリー〇ア」を加えると、妻の男性経験人数は、24歳にして200人を超えることが分かりました。

最も凄いのは、投稿DVDにある輪姦もので、妻が22歳の時ですから、既に私と顔見知りだった頃になります。
この日の妻は、三つ編みに夏の白いセーラー服を着ており、参加男性は5人全員が50代のスケベオヤジで、妻のスカートとパンツを剥ぎ取ると、オメコ観察を始めました。
そして、ジャンケンで順番を決めると、生のまま妻に挿入、ねちっこい腰使いで妻を喘がせ、
「お嬢ちゃんのお父さん世代の子種汁で、孕んでな・・・」
とか、
「50代のオヤジザーメン出腹ボテになりな・・・」
などと言われながら、1時間近く犯され続け、計5発の精液をオメコの中に解き放たれて、グロッキー状態でグッタリする妻のオメコから精液がドロドロ流れ出るシーンで終わりました。

もちろん、投稿雑誌もDVDも、妻の目とオメコやチンコにはモザイクがかけられています。
それでも、幼さを残した美人の妻は、清純な美少女だと分かりました。
私は、それらの輪姦写真は見るに堪えないので、私と本気で付き合うなら、処分してほしいと言いました。
妻は、マゾペットに調教され、200人以上の男たちにオメコを開いた過去の記録を、全て捨てました。

私は、妻と付き合いだして1年の頃、結婚を前提に妻と同棲すること決めて、それまでいたアパートを出て行くことにしました。
その時、パートナーだったOLさんのマンションを訪ねました。
すると、マンションにはOLさんのほかに、妻の元パートナーと、成人したかしないかくらいの男の子と女の子がいました。
私は、アパートを出ることを告げ、OLさんにお別れしてきました。
OLさんと妻の元パートナーは、新たに若い男の子と女の子を誑かし、マゾカップルに仕込んでいると言いました。
男の子の方は、妻の元パートナーにアナルを掘られ、女の子はOLさんにレズられていたようです。

私と妻は、26歳同士で結婚しました。
実家に妻を紹介しに帰ったら、両親も兄夫婦も妻の美貌に驚いていました。
松下奈緒さんに似た清楚で真面目そうな正統派美人に、口をあんぐりと開けていました。
妻の外見からは、200人以上の男にチンコで掻き回されたオメコの持ち主だとは、思わなかったと思います。
妻は、今でも美人だと評判の二児の母です。
それでも、200人以上の男に抱かれ、オヤジ精液を中出しされてヨガった過去は消えません。

妻を抱くとき、色んな男に抱かれたセーラー服の三つ編み少女を思い出します。
50代親父に1時間に亘って輪姦中出しされ、大量の精液を垂れ流した動画を思い出します。
妻のオメコには、何人もの男の遺伝子が沁み込み、何本ものチンコが貫いた歴史がるのです。
それを思い浮かべながら妻を抱くと、何度射精しても勃起が治まらないくらいに興奮するのです。
きっと私も妻も、マゾカップルなんだと思います。
199
2022/10/27 18:35:53 (vKLnAMTv)
初めまして。
40代後半の夫婦(旦那)です。
数年前、私のお願いでカップル喫茶に妻と行きました。
カップルさんとご一緒したのですが、フェラ止まり(私に勇気がなく)
となってしまいました。
妻にはその先に進む気持ちはあったのかな?って。

その後も、エッチの時に他人棒の話をしますが、ゴム有りならという
返事もありました。

どう進めたらいいのでしょうか?
脈ありでしょうか?

カカオもあります。
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。