ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2023/06/07 06:44:39 (OgFKNepI)
普段は夫婦間で仕事帰りや友達との付き合いや遊び等から帰る時に
今から帰るコール(LINE、メール等)をしてます。

しかし妻が飲み会の時、たまに帰るコールもなく、
遅い時間になっても帰らないので心配に妻にLINEをしても既読にはなるも
返信もないまま いきなり家に戻ることがあります。
友達等によっては、家に戻るまでLINEを送ることが難しいことが
女性だとあるのでしょうか?
121
2023/06/07 00:15:57 (ljO2GxfN)
悩みって訳でもないけど妻が3年前に真冬の渓谷でプロの
カメラマンにヘアーヌード写真を撮って貰いましたが
昨日妻の携帯にヌード写真の第2段を撮ってみないと
メールが来たそうです。
妻はその気になってる様でもう一度撮って貰っても良いかなと
相談されましたが好きな様にして良いよと言ったら今日予約
した様です。
前に撮って貰ったカメラマンはAVのスチール写真を専門に
撮影してるカメラマンだった様で撮って貰った写真の中に
数枚AV紛いの写真がありましたが今度どんな写真を撮りたいのか
分かりませんが妻は楽しみにしてる様です。
122

59歳

投稿者:たろ ◆nh/P4BmRwI
削除依頼
2023/06/05 07:55:46 (WRyRvOj5)
皆さん初めまして。
現在同棲中の59歳小柄な熟女ですが
昨日「私欲求不満みたい」
「夕べいやらしい夢を見た」と言われました
今年に入ってまだ1度もSEXはしておりませんので
溜まってるのかなとも思いましたが
ストレートに言うほど59歳でも性欲って
たまる物でしょうか?
諸先輩方達の意見を聞きたく
書き込みさせて頂きました。
123
2023/06/04 18:01:10 (dn5P0hX7)
旦那さんが単身赴任の人妻さんが、
うちは旦那がいないからパパ友に色々と世話になってると言ってました。
彼女の話だと宿題や学校行事などの件でLINEで聞いたりもしていて、
たまに2人で飲むこともあるそうです。
子供の学校のことはママ友にまずは聞いたりではないのですかね?
124
2023/06/03 01:18:00 (dX5B6LaC)
妻が閉経になり、コンドームも不要となりました。妻55歳のマンコには、何百回もお世話になっており、締まり具合はユルユルです。しかし、コンドームありから、コンドーム無しの生セックスからの膣内射精が解禁となり、気持ちよくて、すぐイッしまう俺、、、。妻からは、早いよ、、、と言われてます
125
削除依頼
2023/05/28 22:03:39 (dZgrH4q8)
妻50歳、妻が50歳になってからは、コンドームなしSEXを許してくれてます。ただし、膣外射精。50歳になるまでは、安全日のみコンドームなしの膣外射精でした。年齢も50歳になり、毎回コンドームなしで挿入させてくれる膣内は気持ち良くて最高です。生は気持ちよくて、5分ほどで射精してしまいます。また、生挿入だと、そのまま膣内に射精したい願望との戦い。いつもイキそうになると、膣内に出してもいい?と妻に聞くが、膣内はNG。しかし、我慢出来ず膣内射精。そんな事が10回の営みで3度ほどあった。妻からは、その度に怒られるが、やはり気持ち良さには勝てない。先週の営みは、膣外射精をした。今夜は、膣内射精をしようと、企んでいます。皆様は、この年齢だと膣内射精ですか?
126
2023/05/28 08:20:44 (y3wDdfdA)
長年セックスレスの50代の熟妻です。
寝室にカメラを仕掛けておきましたが、男性と思われる姿が。。
長年レスなので仕方ないかもですが、妻でも需要あるものなんですね。
127
2023/05/27 14:29:25 (q7ziuYUw)
妻から過去のSEX体験を聞き出したいのですが、

なかなか良い方法がわかりません。

どなたか、うまく妻から聞き出す方法を教えてください。

128
2023/05/25 13:57:17 (BR922nJH)
職場の40代後半の既婚女性と話をしている中で、「男の人は大変~」と言ってました。
忙しかったり疲れていても男性は女性の身体を充たしてあげないといけない意味だったのですが、
彼女の旦那様はそれを求めらてれいると思われますよね?(^^)
(彼女の旦那様は単身赴任で普段は家にいませんが、家に戻った時は??)
129
2023/05/25 09:50:28 (U75Y378z)
私 幸雄 妻 華子共に25歳
結婚は22歳 妻が大学卒と同時に結婚しました。

妻はお嬢様育ちで 実家は大きな会社経営を
お義父様が社長で長男も役職です。
お義母様も どこかの大きな会社のお嬢様でした。

華子は育ちも良く 小さい頃から お茶 バレエ 日本舞踊などを習っていました。
学校へは 運転手付きの車で登校していました。
育ちの良さから 男性との関係など 高校時代5人 大学時代8人としかハメ合っていませんでした。

運良く僕と知り合い結婚を
妻 子供が好きで いつも妊娠を待ち望んでいましたが 出来ず
仕方なく宮内庁病院で検査を 私も一緒に検査を
すると私は正常で 妻 華子が 男性経験の少なさから子宮が荒れてると 眼科医に言われ妊娠は難しいと
落胆し 食事も喉を通らず 丼飯 三杯しか食べれません
心配し 考えた挙句 華子の お義母さんがまだ生理があると知り
代理母を頼みに 華子の実家へ

華子から状況を説明してもらい 代理母をお願いしますと私から言ったのです。
お義母さん お願いします 華子は子供を欲しがっています
どうか 僕の包茎チンポを お義母さんの 腐れマンチョに精液を流し込ませて下さい

まあ~失礼ね どうして 私が腐れマンチョってご存知なのかしらね
そりゃ~私も 若い頃は多少の殿方とハメハメしましたわよ
まあ 今の主人と 一緒になる前に20人程と手合わせを
皆さま 大きの ちんまいの それぞれでしたけどね
外国旅行へ行った時も 土地の物を頂きましたの
名産に上手い物無しとはよく言ったもんですね
特に白人さん 大きさはあるんだけど 芯がが無いのね フニャチンよ
それに引き換え 黒人さん 最高ざんすよ 固くて太くて長いの チンポの三拍子揃ってるのでごんす

でも主人と結婚してからは 少ないんですのよ 主人の兄弟 従妹 数本しか頂いてないのですから
でも誰に聞いたのかしら 私が腐れマンチョの事
華子です 旅行で」お義母さんが露天風呂に入ってる時 後ろから ビラビラが 10cmくらい垂れてたと
まあ~華子 あなた見てたの 腐れマンチョ
ごめんさない 私 びっくりしちゃって 初め ウンコだと思ったの けどよく見るとビラビラだったの
お母さん ごめんさない幸雄さんに言ってしまって。

それより代理母の事なんだけど
その腐れマンチョに幸雄さんの包茎チンポ入れさせて お願い
産んで その腐れマンチョから産んで お願い お母さん。

お義母さんは 私達の願いを受け入れてくれ
何十回 何百回と ハメ合い お義母さんが妊娠してくれたのです。
今では 夫婦と子供5人の7人家族です 全て腐れマンチョから出産したのです。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。