ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 165
2012/12/23 03:27:01 (3hTzIKNK)
2年前から夫婦でSWをしています。
すでに2組の夫婦と相互鑑賞をしあったり、嫁を交換して同室SWをしたり、今まで5回ほど経験があります。
夕べも嫁が探してきたご夫婦といきなりの別場所SWで、嫁がお相手のご主人のいるホテルに行きました。
私のほうはと言うと、待てども待てどもお相手の奥さんが来なく、夕べ遅くなってお腹の調子が、、と言ってきました。
実は前回もそんなことがあり、私はお相手の奥さんと一度も会っていません。
嫁の携帯に連絡しても繋がらず、24日の夕方、嫁が帰ってくるまで私は一人です。
今頃、嫁はお相手のご主人に抱かれているのでしょうね。
701
2012/12/05 00:21:50 (fJ/gmCtR)
私は熟好きで伯母(現在62歳)とは高校以来15年近くSEXしている。最近は年に数回しか会えませんが。
同じく熟女好きのAさんとはネットで知り合い、熟女を何人も紹介してもらい、3Pやスワッピング(Aさんが2人連れてくる)などたまに誘ってもらっている。紹介してもらった熟女とは勝手に会ってやってもいいと言われているので、46歳、52歳、57歳、58歳の熟女とは定期的に会ってSEXしている。
先日、伯母を何とか説得し、Aさんとスワッピングできました。朝10時に待ち合わせ。Aさんは59歳の私には初めての熟女(B子さん)と同伴。いつもの部屋を行き来できる桜の宮のホテルへ。Aさんと伯母、私とB子さんで別々の部屋へ。B子さんは小柄で痩せ型。おっぱいは小さいのに垂れていて、Aさんが紹介する他のほとんどの女性同様パイパン、すごくいやらしい。シャワーも浴びずにSEXし、2回中出ししたところで、Aさんとの約束した入店後1時間半後に、B子さんとともに、伯母とAさんの部屋に移動。
Aさんと伯母はSEX最中で、ドアを開けるなり伯母の喘ぎ声が。中に入っていくと伯母はバックで突かれていて、私達に気づいて布団に身を隠した。Aさんは布団を跳ね除け正常位で再び挿入。B子さんは伯母の乳首を舐め、私はさっきまでB子さんのオメコに挿入していたチンポを伯母にフェラさせた。私が勃起したところでAさんが抜いて、伯母と私で騎乗位で挿入。するとAさんは、私が事前に伯母はアナルもできることを伝えていたので、伯母のアナルに挿入してきた。私も2穴同時挿入は初めてだったが、伯母も初めてであり、大声を上げて感じていた。伯母が何度かいくと、Aさんもいきそうとのことで、私も下からオメコを突き上げ、Aさんとほぼ同時にいった。オメコとアナルの両穴から精子が出てくるのは本当に興奮した。
その後お互いB子さんと伯母を交互にSEXし、夕方6時頃に別れた。私はB子さんに4回、伯母に2回中出し。
伯母も淫語を言わせられながら、何度か分からないくらいいっていた。
その日は伯母は私の家に泊まり、翌日昼頃帰るまでに、また4回ほどSEXした。伯母には初めてのスワッピングだったが、2穴同時挿入されB子さんに乳首を強くつままれたのが気が遠くなるくらい感じたらしく、「スワッピングすごく感じちゃったよ。またする?」と言い、帰っていきました。
702

L&猫♀ さま

投稿者:なお ◆cWKoVh7/QU
削除依頼
2012/12/02 23:54:06 (Ot9nfWT1)
本日はありがとうございました。

雪もちらつく寒いなか、目隠しをされた猫♀さまにいたずら
させて頂きました。

猫♀さまのお口で元気にして頂いた私の息子は寒さで戦意喪失
でしたが、後から合流されたお二方とはお楽しみのようでした。

また今度、今度は最後までご一緒させて頂きたいです。
703
2012/12/02 16:55:28 (EcWIjNcu)
僕と一回り上の40台の年上女性と先日お会いしたときのご報告です。

何度かメールでやり取りしたあと、
お互いの都合が会う日が偶然あって
新宿のホテルで会うことに。

メールの中でもしきりにローションの話題に
なってたので暖かいローション持参で。

びっくりしましたが、会うなりシャワーも浴びずに僕の膝に乗ってくる彼女。
なんだかエロいのとかわいい声で僕も興奮。

さっそくローション使ってほしいとのことなので、
マッサージしながら指が1本2本とするするとアソコに入っていく。
くちゅくちゅくちゅくちゅ音が大きくなるなと思っていた直後、
大量の潮吹きで彼女がイってしまって僕もびっくり。

その後もお互いに舐め合い触り合いで、
外は11月の冬空なのに汗だくでたっぷり3時間(笑)

すごく久しぶりでとっても興奮したという言葉もいただけて
僕も大満足な時間でした!


704
2012/11/30 00:54:53 (6rQ7i8kt)
本日はありがとうございました。
えふさんは凄くお美しい方で、けいさんはとても、気さくな方で、無理する事なく、打ち解ける事ができ、素晴らしい時間を共用させて頂きました。
レ○プレイに始まり、いきなりえふさんのエロモード突入、こんな、お美しい方が目の前でこんなにも乱れているのを見ただけで、私の息子は暴走モード突入してしまい、たまらずけいさんの号令待ち状態、号令と同時に突入!えふさんの素晴らしいあの声あの悶えあの体あの乱れ、あえなく撃沈。
こんなに早老のはずがないのに・・・
自宅に帰り反省中です。乱文になりましたが、素晴らしい時間をありがとうございました。

705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 165
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。