ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/07 14:13:28 (p9WTOOXy)
SNSで知り合ったご夫婦と楽しんできました。スワップの楽しみ方はそれぞれですが、今回は少し変わった体験をしてきました。
自分達(♂42♀42)先方(♂46♀29)
年の差カップルさんでした。自称とは言え20代と交わるのは久しぶりで妻には悪いが楽しみにしていました。
妻は160-51-D 奥さんは154-45-C~D
の見込み。色白にメリハリのある体、キツメな顔立ちがまた宜しい。
いつも通り、雰囲気を楽しみながらパートナーを交換し、互いを高めあって欲望を放つ。一回目はいつも通り普通に終わりました。シャワーを浴びて夫婦同士の席に戻り歓談&休憩を終えて、先方の旦那さんから「良かったら付けないで妻を抱いてくださいませんか?」と提案がありました。生での交わりを希望されるケースは少なくないですが、その場合、だいたい両方生での交わりとなるので過去ご一緒させてもらったとか信頼できる方の場合のみ、お受けする時がありますが、今回は自分と先方の奥さんとの絡みのみということだったので悩みましたが、「お願いできませんか?妻からあなたの物が流れ出る所が見たいんです。」と、もう一度お願いされ、妻に目をやるとウンと頷いて「協力してあげて」と無言のメッセージ。先方の奥さんに目をやると、これが初めてではない様に見えたので「じゃあ」と返事をすると、旦那さんに押し出されるように奥さんが自分の元に来てガウン姿のままソファーに座る私の膝の間に入ってきました。両手と舌を使った丁寧なフェラを受け、十分な固さを取り戻したのでベットへ移動し抱きました。ゴム有りと無しとでは接着密度に天地の差があり、二度目のはずだが初めてこの人を抱くと言うような感覚を楽しむ。二度目のため膣が程よい充血具合&感度良好であったので出すだけでは芸がないのでイカしまくる、そんな目的をもってトライした。
体位はあまり変えず、イッた状態から復帰しかけたらまたイカす。それをキープさせつつ自分の限界が来る迄、攻め続け、うつろな奥さんにでは無く旦那さんに「出しますよ。いいですか?」と、確認して、旦那さんのリクエストである、流れ出る姿を見やすいように半ばから浅めの所に出した。中で最後の膨張と収縮をピクピク繰返すのに奥さんが歓喜の声で反応してるので、根本までゆっくり差し込み、舌を吸い上げるようにキスをして奥さんから離れると、旦那さんが、その瞬間を見るため太ももの間に入っていき食い入るように見ていた。
奥さんはズルズル自分の元へ寄って来て、たっぷり愛してくれた、お礼なのか最後まで吸い出す様に心地よいフェラをしてくれた。旦那さんが「気になさらないでくださいませんか、これが私達の愛し方なんです。」と、意味不明な言葉の後に、奥さんと自分の混合物をなめ始めた流れ出た物だけではなく舌を差し込んで可能な限り舐め取ろうとする姿。さっきまでもたれてた旦那さんの物がキッチリ硬直してる所から、真実である事を知る。妻に目でフェラする様に促し、程なくして旦那さんは妻の口の中で果てた。

旦那さんは「誤解しないで下さい。ゲイという訳では無いんです。妻から流れ出るものにだけ異常に反応してしまうんです。」
と、もし旦那vs旦那の再戦申し込みがあったらどうしよう?と言う不安は解消してもらった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。