ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 2 3 4 5 6 7 ... 161
削除依頼
2024/05/14 08:04:05 (Rs6Iw2fp)
去年念願の中古のマイホームを購入しました。
少し遠いですが敷地が広く家庭菜園が趣味の妻がここが良いと言うので決めました。
念願の家を手に入れたその日、妻が本当は新築がよかったけどねと言うので、お前も中古だったろと言うとバカと言ってチンコをひねられました。
会社の同僚や上司がお祝いに来てくれまだ何も無い庭でバーベキューをしました。
隣とは全然離れているので煙が出ても大きな声を出しても平気でした。
皆さん奥さん同伴で来てくれましたがその中の上司の奥さん、ひろみさんが素敵でした。
歳は四十代半ば僕より十歳以上上です。
バーベキューもお開きになり皆さんそろそろお帰りです。
でも上司夫妻は最後までお付き合いしてくれなんと奥様さんが洗い物などかたずけの手伝いをしてくれたのです、上司は飲み過ぎてダウンしていました。
奥さん汗を拭き拭き頑張ってくれ妻は大助かりでした。
お礼にお風呂をすすめ入って貰う事にしました。
奥さん着替えが無いからと最初は断るのですが僕が強引に進めました。
妻のジャージを着て貰おうともっていくとそこへ上がった来た奥さんの全裸姿が。
ごめんなさいと謝ると、いいのよと言って僕のチンコをさすりながら引っ張り出しまだ洗ってないチンコをしゃぶるのです。
主人もう起たなくてと言いながら金玉までさすりながら完全勃起させると後ろを向き尻を突き出し年相応のグロマンを見せながら入れてと一言。
据え膳喰わぬは男の恥とばかり僕はそのグロマンに突っ込んだのです。
妻とは違う緩いマンコですが美人の奥さんのマンコです数分でイキそうになると奥さんそのまま良いのよと中出しを要求するのです。
僕は腰を掴みながら動きを早くすると奥さんも、あっイキそうといいながらイッたようでした。
僕は思い切り全ての液を奥さんのグロマンに注ぎ込んでやりました。
奥さんまたお風呂へ入り僕にもお出でと言うので二人で洗いあいしました。
奥さん洗い場で放尿まで見せてくれ最高の一日になったのです。
そのごバレないように奥さんと会っていましたがこれは上司夫婦の策略でした妻も上司に寝取られていたのです。
僕と奥さんの様子は隠しカメラで撮られておりそれを妻がみたのです。
妻はそれをみて上司に身体を開いたのです。
その後は話し合いで同部屋で妻を上司に奥さんは僕が抱いています。
1
2024/05/13 19:25:27 (D6AKNxEU)
48歳同士の夫婦だけど、4年くらい前まで、10組とスワッピングをしてきたけど、コロナでもうやってないんだが、動画は残ってる。
嫁が俺以外の男に抱かれて喘いでる動画は、萌える。
一番上は、俺たちが40歳の時に初めてスワッピングした相手で、旦那さんが52歳、奥さんが50歳、嫁は一回り上のベテランに抱かれてヒイヒイ言わされてた。
そして俺は、10歳年上の五十路熟女の味を知った。
52歳のセックスって、メッチャねちっこくて、嫁、入れられる前にクンニでイカされてた。
入れられた時にはもう夢見心地で、されるがまま、一回り年上の男にベロチューされてるの見て、メッチャ嫉妬したよ。

反対に一番年下は、44歳の時でもう本当に最後の方、男は32歳で女は31歳、今度は一回り年下の男のパワ鶴な腰遣いに、ヒイヒイ言ってた。
以外だったのは男の方、
「ああ~~40代の奥さんのマンコ、凄く良い。おお~~絡みつくぅ。」
って大喜びしてた。
俺も13歳年下の若い奥さん抱いて、久しぶりに若い女とベロチューして、あとで嫁に妬かれたっけ。
その他はだいたい同年代だったな。

俺たちは、本気になるとヤバいから、同じカップルとは二度とやらないんだが、一組だけ、定期的に2年続いた夫婦がいた。
それ、下の娘の小学校の同級生の親で、転勤族だった。
42歳から43歳にかけて、月イチで夫婦交換してた。
俺の嫁さんは、可愛い系なんだけど、あの奥さんは美人系で、お色気たっぷりだった。
ロリ体形の嫁と違い、妖艶ボディ、抱かせてもらうたびに蕩けるような抱き心地だった。
隣の部屋から、嫁の喘ぎ声が聞こえてくると、俺のチンポも一段と硬くなり、奥さんを抉る。
マンコの感触も、嫁は柔らかいけど奥さんはコリッとした場所があった。
子供が小学校を卒業するタイミングで転勤していったけど、また抱いてみたい奥さんだった。

スワッピングは、嫁以外の女を抱ける良さと、嫁が俺以外のチンポで喘がされてる様子を撮影できるから、後々にそれ見て嫉妬することができる寝取られを味わえる良さがある。
特に、ベロチューしながら喘がされてると、心まで持っていかれたようで、嫉妬に狂う。
この先、もうスワッピングをすることはないと思うが、あの経験があるからか、48歳になっても毎晩嫁とセックスがある。
お互いに好き合ってるというのもあるが、セックスが好きなんだな。
2
2024/05/12 03:04:16 (aIKNTjwf)
50代後半の夫婦です。妻が閉経をしたので夫婦交換を始めました。
最初は同年代のご夫婦と緊張と興奮であっという間におわりました。
最初こそぐずった妻ですが1年後にはごひいきのご夫婦も出来ました。
1組は年上の60代夫婦で旦那さんはED気味ですが奥さまがレズで
旦那さんはみていることが多いですが舐めるのは上手のようです。
もう一組は40代前半でここの夫婦とは気が合うので旅行等にいったりと
公私ともに仲良しです。そしてもう一組が20代の夫婦でどちらも
Mで普段Mの妻がSになって旦那さんを責めたりレズで奥さんを責めたりと
普段とは違う妻になります。普段はママ、パパと子供のように甘えてくる
可愛いご夫婦です。
3

嫁交換

投稿者:まさひろ ◆SS2AHpWlhY
削除依頼
2024/05/04 17:22:22 (IERHECDX)
私49歳、嫁46、結婚して25年、子供は男1人女一人と幸せな家庭だと思います
私には双子の兄がいて、そちらの嫁は52歳の年上女房
そんな兄夫婦と時々嫁交換して楽しんでいます

きっかけは3年前、嫁の浪費が原因で大喧嘩をして離婚話になったので、私と嫁で仲裁をしてなんとか収まったのですが、兄としては何かお仕置きをしなきゃ気が済まないと
そこで兄が考えたのが、兄嫁を酔わせて、私が抱いたら違いがわかるか?というゲームした

私と兄は一卵性双生児で、子供の頃は周りから見分けがつかないか言われましたが、本人らすれば全然違うだろと思っていた、さすがに双子の弟とはいえ、普段兄とどんなセックスしていかわからないので、酔っぱらっていたとても違和感に気づくだろうと想い、後で騒ぎになると大変し、代わりに私の嫁を抱かせろと言われても嫌なので断りましたが、本気らしく責任は自分が持つし私の嫁には秘密するし手は出さないと条件でOKしました

その日、兄と兄嫁は夕方明るいうちから飲んでいたらしく、呼び出されたのは21時でしたが、兄嫁はかなり飲んだらしく、夫婦の寝室で寝ていました
兄は寝室にカメラをセットしたあと「あとは好きにしていい、生理は終わっているから中に出してもいい」といって、邪魔になるからと出かけて行きました

布団をめくるとTシャツの下はノーブラ、スカートは脱ぎ捨ててあったので紫のパンティが丸見えでした
私は覚悟を決めて兄嫁に覆いかぶさると、兄嫁にキスをしながらシャツ越しに胸を揉みました
うちの嫁はロリ貧乳でそこが好きで結婚したのですが、兄嫁はちょっとぽっちゃりだけどデブというほどではない巨乳
一度は揉んでみたいとオカズにしたことがある胸、シャツの上からでは我慢できず、やや強引にシャツを脱がせましたが、兄嫁は寝たままなので乱暴に揉みしだきました
すぐに乳首は硬く勃起してきたので、片方を舐めたり噛んだりしつつ、もう片方は指でつまんだりひっぱったりしても目覚めない兄嫁
パンティも脱がすと、兄から聞いていた通りのパイパン
夢中で割れ目を舐めていると徐々に喘ぎ声が漏れてきましたが、まだ寝ている兄嫁
そのうちマンコはびしょ濡れになり、挿入するには十分なほどに

このまま寝ている間に挿入してもいいのか、目覚めて私が義弟だと気づかないで挿入するか、それとも義弟だと分かって抵抗するのを無理やり犯すか
嫁とするとき以上に硬くなったチンポを握りしめ、先端を兄嫁のマンコに擦り付けていたときに、兄嫁は目を覚ましました

最初は旦那が寝ている間に手を出してきたのだと思ったのでしょう、でも私の顔を見て旦那じゃないと分かったとき、「えっ、なんで?〇〇くんが?」とびっくりしていましたが、私は兄嫁の両手を押さえつけると一気にチンポを挿入しました
口では抵抗するものの、下半身は逃げようともせず、私のチンポを全部飲み込むと、意外にもおとなしくなりました
「義姉さんのせいですよ、お酒飲みすぎて寝室まで運んでというから、運んだら自分からスカート脱いでこんな格好で寝ちゃうから。兄さんは酒が足りないから外で飲んでくるって出て行っちゃうし」
そんなウソをあっさり信用したのか諦めたのかわかりませんが、そこからは抵抗もせず私を受け入れました

結婚後は嫁以外の女も風俗も行ったことがないので、25年ぶりに嫁以外の女とのセックス
兄からは兄嫁は激しいセックスが好みと聞いていましたが、私は時間をかけて楽しむタイプ
挿入したまま動かず兄嫁のマンコを楽しみながら、舌を絡ませるキスをしつつ胸を愛撫
我慢できなくなったのか自分から動こうとする兄嫁の腰を抑えて、「ゆっくり楽しみましょう」と耳元でささやき

10分以上そんなことをしていたら、兄嫁が自分からおねだりしてきたので、最初は正常体で私が、次に騎乗位で義理に動いてもらい、最後は対面座位で義理の中に射精
その後も抜かずに義理の中の熱さと締め付けを楽しんだあと、3時間ほどで4発中出しを楽しみました

終わってから義理と一緒にシャワーを浴びていたとき、旦那の方が大きいし激しいけどじらされるセックスも気持ちよかったといってフェラでもう一発
義理をベッドに寝かせて、兄が帰ってくる前に家を出るといって別れましたが

近所の飲み屋で飲んでいる兄と合流して、酒を飲みながら義理とのことを報告
それから兄公認で義理との関係が始まり、今度はうちの夫婦仲が悪くなったところで、兄に嫁を抱いてもらうことになりましたが、長くなったのでリクエストがあればまた書きます
4
2024/04/28 13:10:20 (AfjruhR1)
主人40
お友達ご主人45奥さん40でした。
蟹好きに、行った時の話です。
料理旅館で蟹好き準備している間に大浴場へ三人は、行かれた。
私は部屋風呂に入りました。
お友達ご主人が帰って来られ、
奥さん今日のスワッピングの、話聞かれてるでしょう?と、言われ
えっ聞いてないですと応え、ビックリしました。
そうだったんですか、でも、もう嫁達は家族風呂予約して、遣ってますよ。
と言われ、ご主人は私を引き寄せキスをされ
浴衣の胸元から手を入れ乳房を揉まれてしまいました。
そして片方の、手は足の間に這わされ泣きながら抵抗したのですが、ご主人は今頃、私の女房に、嵌めてるんですよ!
って強引に指を突き刺されてしまい。
チンポを挿入する時に、怒るんだったら、ご主人を怒るんですね、ほらって言いながら挿入と言うより突き刺された。と表現する方が状況から合ってましたね。
大きく長いチンポを突き刺されたので思わず、痛いって叫んでしまいました。
ご主人は、抜き差ししながら、そうですか?でも暫く抜き差ししてると嫁は凄いの凄いの止めないで。って離さないですよ。
奥さんも、直ぐに言う様に叫びますよ。ホラって突き刺されました。
どれくらい抜き差しされたでしょう。あろう事かオメコの中が気持ち良く成ってしまい。
ご主人も、ほら気持ち良く成ってきたでしょう。ヌルヌルしてますよ奥さん、止めますか。
て耳元で言われ。
いや止めないで
って叫んでました。
夜は一部屋で繋がりました。
あれから主人より大きなチンポを何度も頂いてます。
ご主人から電話頂くとジュルジュルに成ってるオメコです。
今日も昼から来てくださるです
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。