ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 163

婿夫婦?

投稿者:郁恵 ◆pKhWX6jIXk
削除依頼
2014/11/14 16:20:21 (0TRfsug5)
40代後半の夫婦ですがマンネリなセックスに飽きて始めて参加しました。
初めてで顔をあわせるのは恥ずかしいというと仮面をつけてだから大丈夫と主人に言われてしぶしぶ参加しました。
会のほうはお酒も入って徐々に盛り上がると気に入った方と用意されてる別室に行くような感じでした。

しばらくすると一人の方が来て私の横に来てしゃべり始めました。
私が『おばさんじゃ悪いわね』というと彼は私の年齢を聞いて好みですというんです。
正直彼の年齢を聞いて若いのに驚いて戸惑いましたけど、強引さに負けて徐々に話も弾みました。
話も弾んできて当然のように別室に誘われました。
私は主人がどうしてるのか気になって探すと、別の若そうな女性と話してくどい照るようでした、(はだのつやからわかそうだと・・・)
嫉妬心も会って彼と一緒に誘われるまま別室に行くと彼はいきなり抱き寄せて激しくキスしてきて・・・
私も無意識に舌を絡めてしまいました。
そうなると、もう羞恥心もなくスカートをたくし上げてショーツ越しの愛撫に激しく喘いでしまいました。
それから器用に服を脱がされ彼も全裸になって攻められました。
クンニで執拗に攻められてそれだけで何度も生かされてしまうほどでした。
デモ隊めんざいで彼の膝の上に乗って抱きついてるときに、彼の首の後ろの特徴あるほくろが目に泊まったんです。
3個並んだほくろは娘婿と同じでした・
『○○さん・・・』思わず叫んだ私の名前に彼の動きが止まりました。。。
驚きながら仮面をはずした彼の顔を見て私は呆然としてたと思います。
すぐに私の仮面もとられて・・・・
でもそれも一瞬の間でした。
再び動き出した娘婿に私の会館も高まってしまいとめることはできませんでした。
546
2014/11/07 00:25:55 (1bi1abYJ)
昨日は急な・無謀な募集でしたが、参加頂いたS様ありがとうございました。

明日以降ですが、わいわい・がやがやしたく、気が向かれた
①生野菜ベジタリアン
②普通なサラリーマン
③いやらしい事 + あのアジトを広めたい方
とのんびりしたくわ(笑)
547
2014/11/03 07:41:47 (M5PDAj.R)
私と妻の智子、共に40代で子供はいません。
そんな家に先日従兄弟夫婦(徹、真理も40代で子供はいません。)が泊まりにきました。
二家族ともよく行き来をしお酒を飲むんです。
しかし、その夜に限っては下ネタが多く、みんなではしゃいでしまいました。
いつしか眠り起きたら私の隣には裸の真理さんが。私も裸で一緒に寝ていたのです。
そればかりではなく隣の部屋からは妻の悩ましい声が聞こえてきたのです。
覗きに行くと妻に上に徹君が覆いかぶさり腰を振っているんです。
興奮した私は真理さんの布団を捲り上に覆いかぶさってペニスを真理さんの中に入れてしまいました。
真理さんの中はとても暖かく、ぎゅうっと私のものを締め付けてくるんです。
私を徹君と思っているのか、腕を私の首に巻きつけて来る真理さん。
しかし、それからが悲劇でした。
目を開けた真理さんが私の顔を見るなり、「キャー」と言って暴れ出したのです。
すぐに真理さんから離れたのですが、身を縮めて泣いてしまいました。
妻も徹君もすぐに裸で駆けつけて「何をしたの。」と私に言うんです。
こんなことになるとわかっていた真理さんなのにどうしても犯されたと言い張るのです。

548
2014/10/26 18:11:23 (6ZuGummO)
私37歳、妻33歳の結婚して4年になる夫婦です。上司の薦めで妻とお見合いをして、その美しさと上品さにひかれて押しの一手で結婚した次第です。
妻と知り合う迄はいろんな女性と交際して来ましたが、妻は今までに無い程の美人で私は嫌われないようにと真面目を装い、結納が決まるまでは手も握らないと言った感じでした。
やがて結婚の日取りも決まり、デートの帰りに車中でキスをした時に軽く胸を触れて私は一瞬びっくりしました。妻は着痩せするタイプで服の上からではそんなに胸が有るようには見えなかったのですが触ると凄く大きくて弾力が有ったからです。
はやる気持ちを抑えてその日は別れ、帰ってから、妻のデジカメの写真を掻き集めてオナニーをしました。貧乳と思っていた妻が実は隠れ巨乳だったことに驚いて幸せを感じました。
次のデートの時に腰に手を廻しながら歩いて繁華街の裏通りにあるファッションホテルに入りました。妻も雰囲気で解っていたのか何も言わずに私に着いてルームキーを受け取りエレベーターに乗り込み、私は辛抱出来ずに抱きしめてキスをしました。妻は嫌がる風でもなく舌を絡めながら応じ、私はそれだけでもうアソコはビンビン状態で、部屋に入り自然とベッドに倒れ込み抱き合いました。
妻はある程度男性経験が有るらしくフェラも嫌がらずにして私を喜ばせてくれましたが私が一番惚れ込んだのはスタイルの良さでした。私が想像する3サイズは84-59-82でバストはEカップでお椀のような形でした。
それからはデートの度にホテルに行きました。妻の恥らう処が可愛く、私の求めには何でも応じてくれるのですが、感じる事を悟られるのが恥ずかしいのか、いつも声を押し殺したように我慢する表情が堪らなく男心を刺激するのでした。
新婚旅行へはハワイに行きました。水着を持っていったのですがセパレートと言う形ですのであまり目立たなくホテルの売店でビキニを買い、嫌がる妻に着せると胸が半分以上見え、下はお尻が半分以上見える、そんな言葉が当てはまるような露出度の多い水着でした。
当然ですが妻は恥ずかしがり、部屋からは出ようとせずに海岸に行くのを拒んでいましたがブレーカーを羽織る条件でしぶしぶ納得し、私達は部屋を出ました。
初めは恥ずかしがってブレーカーのファスナーを閉めていたのですが、慣れてきたのかファスナーを外し、そのまま水に浸かり、私がわざと水を掛けてブレーカーを濡らすと妻は覚悟を決めたのか脱いでビキニだけになりました。
贔屓目でしょうか、廻りにいる女性よりも妻の方が美しくスタイルも良く思えて私は何だか嬉しくなり、早く帰りたがっている妻をなだめながら浜辺を歩いていました。男性達の目が妻に注がれているのが痛いほど解り妻は俯きながら顔を赤らめていました。
その時に私は思ったのですが、妻がもし私以外の他の男性とSEXしたら? 愛する妻が他人に抱かれて歓んでいる。私は柱に縄で縛られて抵抗出来ずにただそれを呆然と眺めているだけ。そんな事を想像しただけで私の肉棒はエレクトするのでした。

つづく
549

絶倫セフレ

投稿者:ホワン ◆m68dVLRBiQ
削除依頼
2014/10/20 15:46:59 (Z9gSCagA)
30代前半でぽっちゃり体形の彼女の凄い性欲を満足させてやりたくて、二回目の♀1♂3+私との複数を企画したのですが、結局2人の男性の参加でしたが、思うような結果にはならず彼女もちょっと不満足だったみたいでした。彼女は多分何時間も入れ代わり連続でしたかったみたいで… 彼女は相手を緊張させるタイプでもなく嫌がる素振りもないタイプでもないのですが、改めて複数の難しさを感じました。
やはり男性陣は多少気心のしれた人達でリラックスした遠慮のないメンバーが必要なのかもですね。確かに初め会うカップルや知らない男性に会うことだけでも緊張はありますし、逆にこんな場面に緊張しない人も怖い感じがしますし(笑)、複数やスワップは本当に難しいものですね。 誰かいいアドバイスあったらおしえてください。
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 163
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。