ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 163
2015/01/22 10:35:29 (eEqt29BI)
♂50才と女45才の夫婦です。私が言うのも何ですが妻は色白ポチャムチムチの男好きのする美人だと思います。私達は変態Hが大好きで妻の体を縛ったり薄毛を剃毛したり街中をバイブ入れて歩かせたりして遊んでいます。胸はFカップで上も下もピンク色でアソコはキレイな筋の長いモリマンです。
昨年秋の事、妻とHな話しをしていたら「私達マンネリしてきたと思うの。だから人生に1度あなた意外の人ともHを経験してみたいな」と言うので、それではと私も乱交系のサイトを調べました。
あるネットで乱交サークルを見つけ9月に二人で参加することになりました。同日、妊娠しにくい妻の体ですがゴムの約束をお互いしてからH気分を高める為に妻の服装はワンピにノーパンノーブラで捲り上げるだけでスッポンポンという格好で行きました。主催者さんの家はマンションの1室で大きいリビングに入ると私達以外に若い女の子2人と20~50才ぐらいの男性20人ほど居ました。
この若い女の子2人は友達のようで何でこんな子がここに?と思うぐらい凄く美人のA○Bを思わせる今時の子達でした。リビングで全員でガヤガヤと世間話をしながらHな話しになりこの若い女の子の1人が「私、毛が無いの」と言い、男性達に見せろと言われ恥ずかしそうにパンティ下げて皆の前で見せはじめた。

負けじと私も「妻のも見てやって」と捲り上げると妻は「恥ずかしい」といいながらも見せ、他の男性達は「奥さんノーパンのパイパンかよ…ヤラシ過ぎるで!!」と言われてました。それを女の子達にも見せると「わー…お姉さんのアソコキレイ」と言って触られていました。それを見た他の男性が面白半分でボールペンを出してきてビラの無い妻の割れ目を隠して「ほらヤラシイ筋オ○ンコだろ」と言われてた。

3人の女性の服を脱がしリビングと別々他の2部屋に適当に皆が散らばっていきました。妻は5人ぐらいの男性に手を取られて奥の部屋に、私はもう一人の無毛の女の子と数人の男性達とプレーしました。
他の男性達とのタイミングを見ながらかき分けフェラしてもらいギンギンになった所でゴム挿入しましたが行く事が出来ず、女の子に他の男性が「ゴム無しでは」と聞くと「私達2人共、危険日だから無理なの」と可愛い顔で言われていました。私は別の部屋のもう一人の女の子に行き、大勢の男性をかき分けタイミングを見て挿入し妻にない締め付けが凄かったのでゴム付きで直ぐ出す事が出来ました。この時点で2時間は過ぎてます。
会も中盤になり部屋のゴミ箱を見ても使用済みのゴムが1~2本捨ててあるだけ…男性が大過ぎるのか殆んどの男性が出してないと思います。何人かの男性が妻の居た部屋からリビングに帰ってきて「あの奥さん良かったね~…俺2発も出したよ」と話してるのが聞こえた。
心配になり妻の居る部屋に行くと薄暗い所に男性陣が取り囲み、中心で妻と50才ぐらい強面の体の大きな所々刺青を入れた男性が妻の上に乗り腰を凄い勢いで大きく振っていました。他の男性が「ほら旦那さん奥さんのアソコ見て見たら??」と懐中電灯を渡してくれたので照らして見ると妻の割れ目に20センチ以上ある長くて太いのが根元まで突き刺さり、結合部分から尻穴の方には白い液がタレいてシーツには精液溜まりがありました。男性は自分の長いアレを穴から抜いたり入れたりするので空気が入ったり出たりするのかブスゥ~ブスゥ~ヌチャヌチャと部屋中ヤラシイ音がしてました。「奥さんスケベだから入り口から突き当たりの奥まで出し入れし、俺の亀頭と膣壁が擦れるのが気持ち良いんだって」と男は言った。さらによく見ると予感通り男のナニにはゴムが付いておらず「ゴムは?」と私が言うと男性は、大丈夫ちゃんと奥さんに「ゴムなしでもいいかい?と聞いたら奥さんうなずいたから」と…
そう言うと男性はさらに腰を勢いよく動かし、妻は「あぁ~あぁ~行く行く…ス、すごい~穴と子宮が壊れちゃう~」と叫び男性は自分のアレを妻の股間に向けてグリグリ「う~ぅ出そうだ…奥さんの突き抜けるぐらい突くぞ…おぉ~おぉ~」と叫んでから数秒間腰の動きがとまった。結合部を照らしてまた見て見ると男のアレは根元まで入っていてソッと腰を引きニョロ~っと長いのがイキリ立った状態で抜かれた。抜かれた長さは有に妻のヘソあたりまであった。割れ目と男の先からは再び白い液がタラ~っと尻穴の方にタレてシーツにポトポト。その状態からまた男は妻のアソコに入れて腰を振り始めるのでどれだけ強いのだと思ってしまった。

それからいっの間にかリビングに全員が来て2回戦と思いきや、まだ半分以上の男性が出して無いみたいなので3人の女性を大きめのソファーベッドに寝かせ殆んどの男性達が若い2人に絡みはじめた。とうぜん若い女の子に比べると妻と絡む男性は少なく2人だけに男性達は集中して行列が出来ていた。私は妻に耳元で「1発も100発も同じくだよね??」と言うとトロ~ンとした目で微笑みながら頷いた。

私は少しヤケになりリビングに居た男性全員に「彼女達とヤッてゴムに出して捨てるなら妻の中に出してやって」と言った。私は隣の男性と妻の足と尻を持ってマングリ返しにしにして待っていた。女の子達と絡んだ男性達は興奮し過ぎてギンギンになったナニをキツく締め付ける穴からスポッと抜いて「俺、もう出るわぁ」と言いながら交互順番にゴムを外して妻の中にドクドク流し込んだ。若くて可愛い女と絡んだ男性達は興奮するのか一人一人の射精量が凄く多く妻のアソコの割れ目から溢れ、お尻の方へ伝って流れ落ちていた。妻は何本のモノと何人分の精子を受けたんだろうと思うだけで興奮と可哀想と言う思いがありました。トータル4時間ぐらいのプレーは終了し、放心状態の妻を連れ家に帰りました。妻に後で聞くと「体の大きな強面の男が怖くて生入れ許してしまった」と…早速、膣洗浄とアフターピルで処理しましたが当分懲り懲りで妻の白いアソコも赤くなり痛いとも言ってました。 妻にとって初めての恐怖体験でした。
536
2015/01/22 00:13:19 (Z.o/P0ng)
初めてのスワッピング体験を書きたいと思います。

夫婦ともに37歳のごくごく普通の夫婦です。
私に、ここ数年スワッピングに興味が出てきてしまいました。

レスになりはじめた事もあり、妻に一度スワッピングについて真剣に考えてみないかと相談を持ちかけました。
案の定、なにを言ってるの?っと言われましたが、少しずつ時間をかけて話し、説得を試みました。時間はかかりましたが、少しずつですが理解してくれました。
しかし、会ってもエッチは無しという事で、まずは第一歩進み、相手探しがはじまりました。
慌てずゆっくりとしたペースでネットに募集をしました。冷やかしの様なメールが非常に多く、やはりネットでは難しいのかと思っていました。
そんなある日、年上の真面目そうなご夫婦からのお誘いがありました。
私たち夫婦で話し合い一度そご夫婦とお茶をしてみることにしました。

会ってみてそのご夫婦はすごく優しく、気さくな方達でした。
スワッピングについては1度相互鑑賞のみ経験されているとの事でした。
2時間ほどお茶をしてその日は分かれることにしました。

そして後日相互鑑賞からでも始めませんかと相手のご夫婦より連絡がありました。
私たちも相談した結果相手の方たちも優しかったのでもう一度お会いすることにしました。

そしてその当日がやってきました。
待ち合わせしていたホテルのロビーにお二人の姿がありました。4人で部屋へ向かうことになり、向かうエレベーターでは心臓が飛び出るほど緊張したのを覚えています。
しかし部屋に入ると相手ご夫婦が気さくに話してくれ場を和ましてくれました。
いよいよその時が来ました。
相手のご夫婦は50代前半、私たちと15歳ほどの年の差がありました。まずは相手のご夫婦からシャワーを浴びそして次に私たちが入り、上って見ると2人はバスローブを着てソファーで待っていました。
ベットに夫婦で別れ、向かいあって話しをしていました。
相手夫婦がいちゃいちゃし始めました、しかしこちらは緊張して見ているのが精一杯でした。
キスから始まりゆっくりと奥様を脱がしていく姿がなんともすばらしく私を興奮させました、妻を見ると、じっと2人の姿を見つめ、少し頬が赤くなっていた様に思います。

続くかもしれません。。
537
2015/01/17 06:54:28 (LudekCRm)
去年の暮れに、釧路に遊びに行った時
嫁(37歳)と釧路の方とSWしました。
すると、相手の女性が途中からエロさ満載で嫁の毛のない淫を触りだしました。
予想外の展開でしたが、このまま見ていると、お互いの淫を舐め出し、触りだしレズを始めました。
嫁は女性の淫を触るのは初めてだし、舐めたこともないのですが、上手に栗を刺激して嫁も興奮して淫はベチャベチャ
我慢できなくなった嫁は、相手の女性に淫を舐められながら、私の物を咥え出しました。
相手の男性は、相手の女性の淫を舐め、4人が繋がった形で刺激をしました。
最後は、全部が終わって落ち着いて服を着ようかと思ったのですが、嫁の乱れ方に興奮冷め止まない私は、相手の方がいる前で嫁に入れまくってしまいました。

こんな経験もっとしたいです。
普段は嫁がナンネットを管理しているので、誘われたらすぐにでもホテルに行こうと言います。
嫁は私の見ているところで犯されたい願望しかないので2人で行動になりますが、もっともっと沢山行動していきたいです。
どんどんお誘いお待ちしています。
538
2015/01/16 13:08:41 (hhzMIYPc)
先日の 3連休の時の話しです。
私・50歳 妻(綾子)・46歳 今子供は 外へ出て 夫婦二人の生活です。
子供たちから この正月に お年玉をもらい 北関東の温泉に行きました。
この温泉場は 昔は湯治場であり 現在もそれと旅館形式の 両方式を兼ねた旅館になっています。
この旅館の 露天風呂は 混浴と聞いていたので 妻にはそれは内緒で申し込んでおきました。
当日の土曜日は あいにくの空模様で 温泉場は大雪になるのではないかと 天気予報は伝えていました。
午後旅館に着いた頃は 予報通り 雪が降ってきました。
まあ 足掛け3日間逗留するから いいだろう位に思い 帰りにはやんでいるだろう位に思っていました。
私どもは 旅館部という 建物に通され ホッとしながら 外の雪を眺めていました。
仲居さんの お風呂へどうぞという言葉に 私は浴衣に着替えて 妻は浴衣を持って 風呂場へ向かいます。
まだ 夕食には時間がある 中途半端な時間帯のため 男風呂には 私一人でした。
内湯の外には 問題の 目的の 混浴露天風呂が みえます。
そこには 何か人影が 見えます。
私は 内湯を早々にして 露天へ入ります。
空からの白い物が降って来て 湯面からは湯気が出て 先ほど人影は わかりませんでした。
「綾子」女湯の方へ向かって 妻を呼びます。
応答なし。
もう一度「綾子ー」
応答なし。
急に 人影が目の前に現われました。
やはりいたのです。
それも 男女のカップル。
そのカップルの女性に「奥さん 呼んで来ましょうか」と言われ「え ええー」と答える。
見るともなしに 胸元に目がいく。
丸い二つの山が 見える。
そして 後ろ向きになると 湯の中にすくっと立ち 女湯の方へ向かって行った。
その お尻の丸さ 割れ目に ううっとしてしまう。
「奥様と ご一緒ですか」
「ええ この3連休を ここで過ごそうかと・・・・」
相手の男性も 私と同じ位の 年らしく「内田です」と挨拶される。
しばらく この内田さんと 話していると 内田さんの連れに手を引かれるように 綾子がやって来た。
「あなた ひどい
 ここが 混浴なんて 一言も 言わないで」
「まあ まあ」と内田さん。
「ああー」と恥ずかしがる綾子。
他人の成人男子の裸を見るのは 私以外には初めてであろうから(?)びっくりしている。
裸と言っても 顔か肩が出ている位の 恰好で 全裸を見ているのではないのに。
「旦那さん 奥さんは 騙されたと言っていますよ」と内田さんの連れが言う。
綾子も時間が経つにつれ 3人からの話に 乗って来て 内田さんとも話すようになってきた。
私と内田さんの連れの女性。
内田さんと妻の綾子。
なんとなく 自然と こんなカップルになってしまった。
綾子が内田さんと 目と向かって話して 時折笑い声が出る。
私も 負けずに咲子さん(内田さんの連れ、二人は不倫?)と 話に夢中になる。
咲子さんは 露天の淵の 石棲みの腰掛け部分に私を誘う。
もう綾子たち二人の姿は見えない。
やはり 二人は不倫の関係とのこと。
会社の上司と女子社員。
咲子さんの 手が私の太腿に乗り 上下に擦る。
私は 先ほど 垣間見た胸に手をやる。
丸いふっくらとした 乳房。
その肉を きつく掴む。
「ああ 駄目」
もう一度 力を入れ 掴む。
「あああー いいー」
咲子さんの手は 私の足の付け根まで 伸びてくる。
私は この刺激に 久し振りに 私の分身が 反応する。
「ああ 大きい
 一枝さんの 大きい」と 私の肉棒を 擦る。
咲子さんの話によると 内田さんは 私より 10歳位年上。
咲子さんは 30歳直前。
30もの 年の差。
お世辞かどうか 私の物は 内田さんと較べ 大きくて硬いと言われる。
咲子さんは 名前とは裏腹に 積極的である。
私の太腿に跨り 私の分身を 自分自身に擦りつける。
座り具合が悪いせいか そこまでで 我が分身は 咲子さんの中には届かない。
そうすると 咲子さんは 石の淵に手をつき あの丸い尻を 私に突き出す。
こうなれば 私も男だ。
咲子さんの尻を二つに分け 分身を そこにくぐらせる。
お湯の温度とは違う 暖かさの中に導かれる。
咲子さんの腰をしっかりつかみ 心の中ではヨイショヨイショと音頭を取り 咲子さんの中を かき混ぜる。
「あぅぅぅぅ」
大きく グイーっと 挿入する。
「いいいー いいー いいーーーーー」
咲子さんの頭が 左右に大きく振れる。
1時間前 いや30分前に 顔を合わせた人と こんな関係になって・・・・・・・。
「咲子― 出るよー」内田さんの声がする。
犬の交尾の恰好のまま 咲子さんは「はーい」と 内田さんのいる方へ返事をする。
「一枝さん 良かった
 また」
咲子さんは 女湯の方へ それと入れ替わりに内田さんの体が 湯気の中から 浮かび上がって来た。
「いい お湯ですね―
 夕飯は ご一緒しませんか」と誘われ 同じ膳に向かうことになった。
しかし 綾子は どうしていたのだろうか。
もしかして・・・・・。 

539
2015/01/11 07:02:24 (Pe2.hKZ4)
私44歳、妻41歳、子供がいない夫婦です。

年末から年始にかけて妻を交換してスワッピングを楽しみました。

私たち夫婦にはとても肌が合うご夫婦がいて仮にK男さん47歳、T子さん40歳としておきます。

このご夫婦とはすでに3年前からお付き合いしていて私は妻を今回1週間以上もK男さんに預けることにしました。

今回の計画では別々で旅行へ行き、半ばの一日を同じ旅館で泊まり4人で楽しんだ後また別れて楽しむという計画なんです。

妻同士は専業主婦で時間や日にちに融通が利くのですが、私とK男さんは仕事の関係で旅行の出発日がずれてしまいました。

K男さんが12月27日から1月2日まで休みで、私は12月29日から1月4日までの休みになってしまいました。

そこでちょうど中日の12月31日の大晦日に4人で温泉旅館に泊まりプレーと相成ったのです。

12月27日、私は仕事を一時抜け出し妻を連れて新幹線の駅に行きました。

駅ではK男さんとT子さんが待っていてそこで妻同士を交換、私は妻をK男さんに預けT子さんをひとまず家に連れて帰り仕事に復帰したのです。

その夜、私は仕事を早く切り上げて家に帰りました。

家には妻でなくT子さんが夕食の用意をして待っていてくれました。

普段夫婦ではもうしなくなったお帰りにキスをし、私とT子さんの夜が始まったのです。

このとき、妻とK男さんは旅行先のホテルに着いていました。

540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 163
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。