ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/19 11:18:35 (wGh9sGtH)
29歳のM女です。今は野良。
タイトルの通り、隠語のタトゥーを入れたいんですけど、普通のお店だと断られちゃいますよね?
どこなら、入れてもらえるんでしょうか。

希望があって、

胸の辺りに「公衆便所」
ドテっていうのかな、あそこに「中出し専用」
それと、喉の辺り男子トイレのマークを、
綺麗にデザインされた感じじゃなくて、
手書きで、乱雑入れたいです。
色は全部黒。

私は背が低くて、痩せてて、服も地味な感じでいます。
職場では苗字でさん付けされていて、
真面目でおとなしくて静かな感じに思われています。
硬いというか、そういう話はしちゃいけない相手というか。
なのに本当はMで、
体に雑にタトゥー入っているとか、よくないですか?

ハイジニ、肌は細い血管も透けるくらい白いけど強い方だと思います、
痛みには弱いけどMなので耐えられます、
お金は無尽蔵ではないですけど普通にあるので
安さとかよりも安全なところの方が嬉しいです、
彼氏もご主人様もいません、結婚の予定もないです、
子供の頃からMだったので、後悔もしません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/02/12 06:12:05    (MAYXwFoH)
連絡くれたら彫りますよ!
12
投稿者:さおり
2023/07/18 15:10:55    (Pwm/ppVA)
圭子さん

初めまして、私も彼氏も固定主様がないM女です。
実は同じ悩みがあります、
へそ周り赤黒の「公衆便所」文字入れたいです。

やっぱり男性陣は反対の意見が多いですね。
私は高校まで海外生活だから、
考え方はちょっと違います、
「自己満足出来る体になれば良いです」。

ドMだから乱雑な隠語だらけの変態体が欲しい!
鏡から自分の惨めな姿を見ると興奮しますね~~
これがマゾ、私もそうです。
これと主様の為に、主様の好みの柄入れると満足
、これはSub(サブミッシブ)、似てるが実は違いますよ。

他人からどう見られるとか、
あれは他人の思想の自由があり、
こちらから配慮する必要はないはず。

圭子さん、もし出来る彫師あれば、
私も頼みたいので、紹介して欲しい~~

自分デザインあれば海外旅行時漢字分からない
彫師にやってもらう手もありますが、
正確に入れるかどうかは心配ですね。

11
投稿者:モンシェリー
2023/04/16 16:06:38    (WhZze7ga)
ギャップが良いですね
カメラマンとしてアシストさせて下さい
10
投稿者:たかお
2023/04/06 23:09:55    (7xlWTz9T)
家畜奴隷にして肉体改造したいわ!
9
投稿者:   727172717 Mail
2023/03/03 23:16:41    (2hzVnWQ8)
すごく興味あります!お話しませんか?
連絡ください
8
投稿者:(無名)
2023/03/03 23:05:03    (2hzVnWQ8)
タトゥーとか興味があります!
お話したいので連絡ください
7
2023/03/03 19:26:35    (jFOp4f7a)
今、現状ではなく、一生ついて行く主様が出来て、主様と相談の上、二人で納得の行くタトゥを入れなさい。
今、貴方一人で考えて、主様と知り合えた時、その主様が気に入らなかったらどうする?

安全を考えるなら、オーガニックインク使用を謳っている所を探しなさい。
彫師も指名出来るならしてもいいし、、、


公開先に立たず!!


6
投稿者:ユウト ◆iuzmKipbIw   mono3162 Mail
2023/02/26 04:32:04    (J9fDG4dj)
初めて会う相手なら、見た目とのギャップとして確かに面白いと思いますが、
その後、固定の相手となったなら、毎回同じタトゥーを目にするので微妙だと思います。

タトゥーよりもマジックを手渡して毎回手書きで書いてもらえますか?
とお願いされた方が私は嬉しいと思います。

5
投稿者:(無名)
2023/02/19 12:41:21    (s278DXjI)
今はタトゥーシールを自作出来ます。先ずはそれで楽しんではいかがでしょうか?
100円ショップの転写シートで作れますよ。

それでもとなったら、お望み通り、縫い針を束ねて、墨汁をつけて、身体に刺していけばいい。でも必ず発熱するし、痛みは永く残る。自己責任でどうぞお楽しみに。

4
投稿者:圭子
2023/02/19 12:34:03    (jmdXhLCB)
メール、そっか、そうですよね、夜にでも。

子供は、その時のご主人様次第ですね。
産めと言われれば産みます、言われなければ堕胎します。
堕胎は高校の時に経験済みなので大丈夫です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。