ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/19 11:18:35 (wGh9sGtH)
29歳のM女です。今は野良。
タイトルの通り、隠語のタトゥーを入れたいんですけど、普通のお店だと断られちゃいますよね?
どこなら、入れてもらえるんでしょうか。

希望があって、

胸の辺りに「公衆便所」
ドテっていうのかな、あそこに「中出し専用」
それと、喉の辺り男子トイレのマークを、
綺麗にデザインされた感じじゃなくて、
手書きで、乱雑入れたいです。
色は全部黒。

私は背が低くて、痩せてて、服も地味な感じでいます。
職場では苗字でさん付けされていて、
真面目でおとなしくて静かな感じに思われています。
硬いというか、そういう話はしちゃいけない相手というか。
なのに本当はMで、
体に雑にタトゥー入っているとか、よくないですか?

ハイジニ、肌は細い血管も透けるくらい白いけど強い方だと思います、
痛みには弱いけどMなので耐えられます、
お金は無尽蔵ではないですけど普通にあるので
安さとかよりも安全なところの方が嬉しいです、
彼氏もご主人様もいません、結婚の予定もないです、
子供の頃からMだったので、後悔もしません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/02/19 12:26:33    (yRGwCUg/)
他人ながら恐縮ですが
子供出来たらどうするのか が
その場合気になります。
公衆便所/中出し専用 なんて見つけたら
私だったらもう絶対孕ます勢いで
奥に何度も何度も出すし
孕むまでお家に持ち帰って無責任中出ししまくってポイとかしちゃうかも。
子供ができると心情の変化が出るのは世の常
その時一生消えないそれらの文字と子供とどう向き合うつもりなのかな、と。
2
2023/02/19 12:01:56    (fBOxE6i3)
ドMで野良なんですね?
興味があるので連絡いただけませんか?
タトゥーの件は、いろいろと話してみてからで!
連絡お待ちしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。