ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/25 14:08:14 (50adG1dF)
はじめまして、妻を調教したいと考えています。
妻は36歳 身長160ぽっちゃり体形、特にお尻がかなり大きくて
エロいです。

個人的に調教して、
乳首イキはかなり癖になっているようで毎回せがまれます。
ニップルクリップと首輪もやりました。(スイッチが入るみたいです)

イマラ、アナル舐めもするようになりました。
おもちゃは何個か買いましたがあまり感じないみたいです。
アナルも体調が良いと感じるようです。

かなり調教できているなと思われる反面、個人的には野外露出までやりたいのですが
そこには抵抗があるみたいでなかなかやってくれません。
野外露出が進めばみなさんに披露する場なんかを用意したいのですが
野外に抵抗ある妻をどう調教すべきかお知恵を拝借できませんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:スカイ   skyjinwujin
2022/10/12 22:46:31    (LwzceYTn)
さきほど、首輪を奥様がいやがられたとのことで、首につけるおしゃれのチョーカーをAmazonで買って奥様につけて貰えばいいと提案しましたが、露出もしたいのですね。
これはやはり、安心安全が大事なので、他の方も話されているように、スカートを捲り上げたり、ノーパンにさせたりから楽しんだらいいかと思います。
あと、キャンプ場のコテージに宿泊して、セックスのついでに、下着をつけさせないでワンピースを着せて、外に出るとかもいいですよ。遅い時間だと誰も歩いていないし、変な人もいないので安心安全です。暗いところや木の影とかもいっぱいあるので、そこで裸にすることもしやすいです。
そんなところなら、奥様も安心してできるのじゃないですか?
コテージのベランダで裸にするのもいいですよ。
12
投稿者:(無名)
2022/09/21 06:35:45    (QFuuL/sX)
乳首責めとアナルプラグされているのですか?。
縛りしましょう、縛って服着て外出しましょう。
外出先で人がいない所で服を着た状態で縛る、
Tシャツタンクトップキャミソールで縛る、
ブラで縛る、徐々に脱がして縛りましょう。
蝋燭は熱いですから、専用を用意しましょう。

焦らず徐々に進めましょう。
自宅内で奥様が気持ちいいと思える事から始めましょう。
目隠しをして、玩具で乳首クリトリス責めからしましょう。

11
投稿者:メグの旦那 ◆hEuaFaM4H2
2022/09/18 21:57:04    (6AZqBMBS)
ケイ様、奥億様、皆様

遅れましてすみません。コメントありがとうございます。
非常に参考になります。

zoom、なるほどですね。実はセックスの時の声を聞いてもらうってのをやってみようと思ったのですが、なかなか実行に移せてないので、野外の前段階としてトライしてみようかなと思いました。

室内でも露出はまだないですね。
乳首とアナルまでです。縛りや蝋燭はないですし撮影もないですね。ご指摘の通り人に見られるという部分の抵抗が一番大きい(その分それが興奮材料だと思いますが)と思います。

実はここのところ、無理をしてしまったようで嫁からストップをかけられてしまっています。もう少し時間をかけないといけないですね。。進展がありましたらご報告させて頂きます。

こういう調教的なプレイをしようとすると、それをストップさせる理性の力が強くなるように感じていてそれが調教プレイの難しさですね。。
10
投稿者:奥億
2022/09/14 06:40:48    (KnNex/DS)
野外露出調教出来ると良いですね。
室内では、調教済みなのですね、乳首やアナルまでなのでしょうか?、他は?。
縛り蝋燭等は?。
撮影もされていますよね?。
奥様の承諾を得て、撮影したものを見てもらったこと有りますか?。
カメラマンや見学者等を招いてプレイを見てもらったことは有りますか?。
人に見られることに慣れないと、屋外で調教を見てもらうのはハードルが高いですね。
人に見られないようにする屋外露出、パンチラ、ブラチラ、谷間チラやノーブラから始めましょう。
オフシーズンの公園、山の公園で高い位置にある展望台等で人が近づいてくるのがわかる所ならしやすいでしょう。
パンチラやブラチラ撮影をして、ノーブラノーパンで撮影徐々に脱いでもらって全裸撮影。
その後、プレイ開始で良いでしょう。
それでも心配なら協力者さんに登り口で見張ってもらう、人が登ってくると知らせてもらうと良いですよ。
プレイ終了の時に、お礼を渡して少し見てもらうのも良いですね。
屋外でチラや脱ぐことから始めましょう。
9
投稿者:ケイ
2022/09/05 08:27:32    (3HIs4iz/)
ZOOMでやればいかがですか?
最初は2~3人限定で。
顔だし無なら抵抗がありません。
今までやってきた「乳首に錘を付けた姿」など晒しながら、、
定期的に何曜日の何時からというように決めれば心構えができてきますよ。
リアルなら場所はいくらでもあります。
車で高速で1時間も走れば昼間でも可能なところはいくらでも。
8
投稿者:メグの旦那 ◆hEuaFaM4H2
2022/08/25 21:59:32    (50adG1dF)
ありがとうございます、非常に参考になりました。ぜひ気長にやってみたいと思っています。二人で夜公園に出かけて、スカートを捲るまでが大変そうですがそれをやるまでに何か心掛けていたことや従順さの目安はありますでしょうか?
7
投稿者:(無名)
2022/08/25 20:31:27    (0LDKnUve)
奥様は素質は十分あると思うので、少しづつ慣らされてはいかがですか?
僕の経験からですが、最初は人気のない夜に2人で行って、最初はスカート捲ってパンティ丸出しで散歩をさせました。帰る頃には服もめくって胸も丸出しで散歩させました。
また違う日に今度はスカートをめくってパンティも脱がせました。人気はないですし、暗いので、人がいてもスカートをスッと下ろせば大丈夫と説得しました。その時点でだいぶ慣れてきてました。また違う日に今度はフェラをさせました。彼女は服を脱いでないので、逆に安心感があったそうです。その日はフェラからの飲精で終わりました。
また、違う日に公園にあるあずまやで着衣セックスをしました。ここまで来れば、トントン拍子でプレイが進みました。
彼女だけ全裸にさせてフェラさせたり、セックスしたりしました。これ結構興奮します。
夜中の2時ごろだったと思いますが、彼女を公園の端から駐車場まで1人で全裸で帰らせたりもしました。これはちょっと不安になりました。
大体2ヶ月ぐらいかかったと思います。
個人的にはあまり期間を空けずに続けてプレイしたのがよかったのではないかと思っています。
プレイはいつも夜の遅い時間でやってました。
6
投稿者:メグの旦那 ◆hEuaFaM4H2
2022/08/25 15:48:54    (50adG1dF)
いえいえ、ありがとうございます。
もっと従順にしてプレイ中になんでも言うことを聞くように仕向けたいとおもっています。
5
2022/08/25 15:40:42    (65oWhYEC)
そうなんですね。
やはり中々難しい事ですね。
いつもの状況が分からないので・・・
良いアイディアが出てくると良いですね。
4
投稿者:メグの旦那 ◆hEuaFaM4H2
2022/08/25 15:18:27    (50adG1dF)
早速ありがとうございます。
CS。。そうですね。できればいつものプレイの延長でと考えています。

もう一この方は、うーん、せっかくアイデア頂いて恐縮ですが知り合いに送ってたというのはあり得ないので難しそうです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。