ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/25 14:08:14 (50adG1dF)
はじめまして、妻を調教したいと考えています。
妻は36歳 身長160ぽっちゃり体形、特にお尻がかなり大きくて
エロいです。

個人的に調教して、
乳首イキはかなり癖になっているようで毎回せがまれます。
ニップルクリップと首輪もやりました。(スイッチが入るみたいです)

イマラ、アナル舐めもするようになりました。
おもちゃは何個か買いましたがあまり感じないみたいです。
アナルも体調が良いと感じるようです。

かなり調教できているなと思われる反面、個人的には野外露出までやりたいのですが
そこには抵抗があるみたいでなかなかやってくれません。
野外露出が進めばみなさんに披露する場なんかを用意したいのですが
野外に抵抗ある妻をどう調教すべきかお知恵を拝借できませんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/08/25 14:39:11    (65oWhYEC)
追伸
奥さんを騙して知り合いに動画を送って見てもらっていてそれをネタに脅されていて一回だけだという条件だからと知り合いに言われてライン教えたから指示にしたがって?はどうてすか?
2
2022/08/25 14:34:18    (65oWhYEC)
初めは抵抗無いようにcsから初めてみてはどうですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。