ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/12 04:18:23 (BdZh0E0.)
最近とてもムラムラしてしまい、エッチなサイトを見ながら平気4時間ほどオナってしまっています。
今日は昂りのまま人通りの少ない外に出てみました。初心者でもできる、簡単な指示をください。
外気が寒いため出来れば車内でできるものだと助かります。
バイブとディルド持参してます。今も興奮してびちょびちょです……
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2024/02/12 07:57:19    (4MOioQGs)
中抜けから戻りました

窓ガラスにおっぱい擦り付けは興奮したかな?
色々アイデアはあるので
また機会があれば

29
投稿者:けい   hgs3aly8
2024/02/12 06:34:33    (ztpI/9hl)
会って、ぜひ直指示してあげたいね。。
28
投稿者:ももな
2024/02/12 05:56:23    (BdZh0E0.)
ありがとうございました。

トイレ内はさすがに寒かったので、途中から集中できず車に戻ってました。
ナンネの露出報告板や目撃者板を見ながらおなっていたら目の前を1人女性の方がわんちゃんのお散歩で通過されました。
幸い見られていなかったようですが、そのすぐ後に私の車の1つ隣に車が止まり、年配の男性が降りてどこかへ行かれました。
目が合った気がしましたが、特になんのアクションもなく去っていったので安心しながら興奮でガチイキ出来ました。
空も明るくなってきたのでそろそろ帰ります。
お付き合いいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。
27
投稿者:(無名)
2024/02/12 05:43:48    (espKwY4Z)
昂ってきたら逝くまでドア開けてもいいかもね
26
投稿者:(無名)
2024/02/12 05:40:00    (espKwY4Z)
鏡越しにももなのチクニー見てた男性がいたトイレで、逝くまでするくらいの刺激がないとね


25
投稿者:(無名)
2024/02/12 05:34:42    (BdZh0E0.)
先程車内で本気オナしてましたが、刺激が足りないのか中々イケませんでした。
鍵開けバイブイキ、チャレンジしてみます
24
投稿者:(無名)
2024/02/12 05:26:08    (espKwY4Z)
しっかりしたトイレなんだね

なら、さっきの人が出た車椅子個室で服脱いで全裸バイブ逝きしておいで?もちろん鍵開けっぱなしで
23
投稿者:ももな
2024/02/12 05:22:33    (BdZh0E0.)
防犯カメラバッチリなので、さすがに怖いです……
ごめんなさい…

他になにかありませんか槌
22
投稿者:(無名)
2024/02/12 05:19:46    (espKwY4Z)
車内から男性確認してるだけじゃ物足りないでしょ。トイレ入るの一瞬だし、こんな時間しか男子トイレ入れないよ?勇気を出しなよももな


21
投稿者:ももな
2024/02/12 05:11:20    (BdZh0E0.)
>>19
先程の投稿を記入してるときに、男性は出ていってしまったようでした。

もう少し勇気を出せばよかったかな……
今は車に戻ってさっきの出来事を思い出しながらバイブでひたすらジュポジュポしてます。
今迄でいちばん愛液でてるかもです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。