ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/12 04:18:23 (BdZh0E0.)
最近とてもムラムラしてしまい、エッチなサイトを見ながら平気4時間ほどオナってしまっています。
今日は昂りのまま人通りの少ない外に出てみました。初心者でもできる、簡単な指示をください。
外気が寒いため出来れば車内でできるものだと助かります。
バイブとディルド持参してます。今も興奮してびちょびちょです……
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2024/02/12 05:10:00    (espKwY4Z)
カメラは大丈夫じゃないかな
誰か来るまで鍵開けたままバイブオンしてもらいたいね
19
投稿者:けい
2024/02/12 05:05:30    (pUtatK1v)
観られちゃったかもね!
それで個室のトイレでオナしてるかも?
勇気をだしてコンコンってしてみたら?
中の男性も、ここを見てる人も興奮しちゃうかも^ - ^
18
投稿者:ももな
2024/02/12 05:03:37    (BdZh0E0.)
説明下手ですみません。
めちゃくちゃ興奮してて……

でもこんなのほんとに初めてで……
もっと気持ちよくなりたいです。

それでも捕まったりはしたくないので、こっそり系のものがあれば教えてください。

17
投稿者:ももな
2024/02/12 04:59:57    (BdZh0E0.)
タイミングやばかったです。

車内でブラを脱いで寒さとチクニーでビンビンになった乳首が目立つように、薄いインナー1枚だけにして持参したバイブをONにした状態で、微かな音とドキドキ感と寒さで震えながらトイレに行ってきました。
男性用トイレを覗こうとしましたが、監視カメラがあったので女子トイレに行き、1番奥のトイレのドアを閉めず犬のポーズで放尿。
手を洗うついでに男性トイレ側から見えやすい、1番手前の洗面台で服の上からチクニーしました。

そうしたら先程?の男性が出てきて入れ替わりに別の男性が私のすぐ横の車椅子トイレに入っていきました。

少し振り返れば鏡越しにチクニーしてた私が見えていたかも知れません。

めちゃくちゃ興奮してその場でイッちゃいました。
16
投稿者:しゅん
2024/02/12 04:52:54    (sPZO5Ma/)
バレた?
15
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2024/02/12 04:49:56    (4MOioQGs)
バイブのクリ刺激する羽を服の上から乳首に当ててみな
残念だけどここでタイムアップ
もっといじめたかった
14
投稿者:けい
2024/02/12 04:48:18    (pUtatK1v)
じゃあそのままたくしあげたまま、トイレに直行でディルドをぐちょぐちょなおマンコに突き刺してごらん^ ^
13
投稿者:
2024/02/12 04:45:17    (1DunjEX0)
どこにいるの?
12
投稿者:(無名)
2024/02/12 04:45:09    (pUtatK1v)
因みにももなさんどんな格好で居るのかな?
ディルド持参してトイレに行ってみて!
11
投稿者:ももな
2024/02/12 04:45:05    (BdZh0E0.)
ばれてほしい、
襲われて、無責任中だしされてしまいたいです

>>7挟めるほど大きな胸では無いので洋服たくしあげ、ブラを下げ丸見えな状態にしてチクニーしてます。近くをはしりぬける車が増えてきた気がします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。