ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 09:29:34 (LerzxzVj)
M女の条件は、体力と忍耐力!
過酷な筋トレ地獄に耐えることで、マゾヒズムの快感だけではなく、ダイエット効果や健康にもつながります。
かつて運動部でしごかれた青春時代を思い出しながら、肉体と精神力の限界に挑戦してみませんか?
まずは、年齢・身長・体重・3サイズ・バストカップ・スポーツ経験歴を申告してください。
貴女に合ったしごきメニューを課したいと思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:さら
2021/09/01 17:56:33    (zz2SDMgt)
用意できました!
どうしたらいいですか
17
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 17:47:56    (gD0VL/1o)
俺には全然汗が見えないぞ。

でも、さらは頑張った!

次のトレーニングメニューをやるぞ。

大きなクリップが2つついたハンガーと、水が入った1リットルのペットボトル、そしてひもを持ってきなさい。

用意ができたら、報告しなさい。
16
投稿者:さら
2021/09/01 17:45:04    (zz2SDMgt)
汗で床ぬるぬるです
腹筋スクワット腕立て伏せ100回終わりました
ありがとうございます!!
15
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 17:20:10    (gD0VL/1o)
全然汗かいてないなぁ。

さら、これはイメプじゃねぇぞ。
オナってたんだろ?
このヤリマンさら!

気合い入れだ。
さらの乳首をヘアピンではさめ!

全裸スクワット100回+全裸自衛隊式腕立て伏せ100回+全裸腹筋100回をセット。
タイムは15分。

俺は優しいだろ?
俺に感謝しろ!!

始めっ!!
14
投稿者:さら
2021/09/01 17:07:09    (zz2SDMgt)
自衛隊式腕立て伏せ100回と
スクワットと腹筋の2セット目が終わりました
スクワットが効いていてうまく立てません汗
13
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/01 16:44:19    (gD0VL/1o)
さら自ら罰トレを求めてくるとはいい根性だ。
お前は伸びるぞ。

あと4セットに、自衛隊式腕立て伏せ200回追加だ。

自衛隊式腕立て伏せのやり方を教えてやる。
①しっかりと腕を伸ばし、頭から足まで一直線になるように腕立ての姿勢を取る。両手の幅は肩幅。
②顔を真正面に向けてキープ。
③顎が床につくまで深く腕を曲げる。
④①に戻る。

タイムは15分。

初め!
12
投稿者:さら
2021/09/01 16:38:05    (zz2SDMgt)
ごめんなさい
15分だと1セットしか終わりませんでした
残りの4セットもやってきます
罰トレください
11
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/01 16:17:33    (gD0VL/1o)
いいぞ、さら。

全裸スクワット200回+全裸腹筋200回を5セット。

タイムは15分。

始め!
10
投稿者:さら
2021/09/01 16:12:35    (zz2SDMgt)
部屋です
なりました
9
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 16:07:42    (gD0VL/1o)
わかった。
さらも根性と気合いを、皆さんに見ていただくんだ。

今はどこにいる?
部屋なら、さらの貧乳デカ尻全裸姿になれ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。