ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 09:29:34 (LerzxzVj)
M女の条件は、体力と忍耐力!
過酷な筋トレ地獄に耐えることで、マゾヒズムの快感だけではなく、ダイエット効果や健康にもつながります。
かつて運動部でしごかれた青春時代を思い出しながら、肉体と精神力の限界に挑戦してみませんか?
まずは、年齢・身長・体重・3サイズ・バストカップ・スポーツ経験歴を申告してください。
貴女に合ったしごきメニューを課したいと思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 20:58:41    (gD0VL/1o)
俺への感謝と尊敬の気持ちはあるのか?

本当はさらを淑女として優しくしてあげたかった。

しかし、さらの欲望はそうではないんだろ?

だから、俺は敢えて心を鬼にして、さらをしごいたんだ。
俺の純粋な涙を知れ!

…と言っても、高卒のさらにはわからないか…
愚かな雌さらには…

罰トレ!

バンジージャンプ100本
タイムは5分

始めっ!!
37
投稿者:さら
2021/09/01 20:52:42    (zz2SDMgt)
お腹殴られたりお尻叩かれたり土下座させられたり乳首つねられたりしたいです
36
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 20:49:10    (gD0VL/1o)
どういうひどいことをしてもらいたいのか、ここで言いなさい!
35
投稿者:さら
2021/09/01 20:45:28    (zz2SDMgt)
本当に処女です!彼氏いたことないです!
処女なのにドMでごめんなさい!
ひどいことされるの好きです!

34
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 20:41:58    (gD0VL/1o)
俺の全裸筋トレのおかげで、やっと正直ないい娘になれたな。

それでこそ女子!

処女っていうのも嘘だろ?

処女なのに、どうしてこんなドMなんだ?
おかしいだろ?
33
投稿者:さら
2021/09/01 20:37:51    (zz2SDMgt)
さらはばか雌です!ごめんなさい!
千葉県に住んでいます!これ以上は言えません……!
32
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 20:31:30    (gD0VL/1o)
ほら、答えろ。
さっきの質問!

だから、さらはバカなんだ。
自分から公開しごきを求めて…

まぁ、バカな女子のほうが可愛いけどな!
31
投稿者:さら
2021/09/01 20:23:19    (zz2SDMgt)
貧乳でデカ尻で処女でのろまでごめんなさいっ!!

罰トレ終わりました!
30
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 20:02:21    (gD0VL/1o)
罰トレ!

全裸自衛隊式腕立て伏せ200回
タイムは10分

始めっ!
29
投稿者:さら
2021/09/01 19:57:06    (zz2SDMgt)
ごめんなさい!
町の名前は言えません
処女です!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。