ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 09:29:34 (LerzxzVj)
M女の条件は、体力と忍耐力!
過酷な筋トレ地獄に耐えることで、マゾヒズムの快感だけではなく、ダイエット効果や健康にもつながります。
かつて運動部でしごかれた青春時代を思い出しながら、肉体と精神力の限界に挑戦してみませんか?
まずは、年齢・身長・体重・3サイズ・バストカップ・スポーツ経験歴を申告してください。
貴女に合ったしごきメニューを課したいと思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/01 19:55:46    (gD0VL/1o)
さらは動きがノロマなんだよ!
それでよく3年間テニスやってたなんて言えるなぁ。
3年間、テニス部の男子のペニスをハメてた…の間違いじゃないか?

公開しごきの恐ろしさを教えてやる。

さらの住んでる街の名前
さらの初体験の年齢と、その時の体位。
そして、今まで何本チンポを食ってきたか。

ここで晒せ!
27
投稿者:さら
2021/09/01 19:50:43    (zz2SDMgt)
時間かかってしまいましたがヘアピン乳首かかと上げスクワット100回終わりました!!
26
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 19:33:42    (gD0VL/1o)
よしっ!
それでこそさらだ!
乳首から血を流して生理になったくらいでヘタレるメス豚ゆうなとは大違いだ!

ヘアピン乳首で、かかと上げスクワット100回!
タイムは5分。

始めっ!
25
投稿者:さら
2021/09/01 19:30:54    (zz2SDMgt)
ごめんなさい!!
ちゃんと命令通り筋トレします
もう一回指示ください
ちゃんとやりきります


24
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 19:17:01    (gD0VL/1o)
さら、よく頑張ったな。
お前の足腰はまだまだ弱く、腹も太いから、まだまだ鍛えてやらないとなぁ。

で、何でさらが勝手に今日は終わりって決めてるの?
何様だよ、お前は!

これから彼氏とセックスしに行くのか?

23
投稿者:さら
2021/09/01 19:11:45    (zz2SDMgt)
罰トレおわりました
ごめんなさい今日はもうお腹とか太ももとか胸とかもう限界でこれ以上出来ないです
ごめんなさい今日はありがとうございました
また今度命令お願いします
22
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 18:50:54    (gD0VL/1o)
罰トレだな。

乳首を洗濯ばさみではさんで、V字腹筋とブリッジ1セットを100回。
タイムは10分。

始めっ!
21
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 18:41:27    (gD0VL/1o)
さら、もうヘタレちゃったの?

お仕置きかなぁ?
20
投稿者:さら
2021/09/01 18:41:00    (zz2SDMgt)
ごめんなさい
1リットルだとできなかったので750ミリリットルくらいに水を減らしてしまいました
時間かかっちゃいましたが終わりました!
ありがとうございました

19
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 17:59:42    (gD0VL/1o)
まだまださらの足腰が弱いから、重点的にスクワットをやろう。

お手本の動画のURLを書き込むから、お手本通りにスクワット100回やりなさい。
https://mx3a.nan-net.jp/system/stidmovie.cgi?tid=ka_hentai_ho&rc=59316

ちゃんと背筋をまっすぐに伸ばさないと、最初からやり直しだぞ。

じゃあ、始めっ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。