ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご主人様探し

投稿者:広瀬 香織 ◆jOR93ZxmrE
削除依頼
2026/06/02 13:59:45 (hbYFNfQT)
今まで恋人がいなかった訳ではないけど、この年になって周りを見ると…いい男がいないなぁ
暇を持て余しては最近、昔から興味があったSMの動画を観ては自慰に浸っていた。
拘束されて焦らされて、開発されて逝くM女性をとても羨ましく思っていた。
加虐というSM、経験は少しはあるけど、マゾじゃなかったのか?相手に恵まれなかったのか良いものではなかった。
そんなある日…М女募集の掲示板サイト…いつも投稿内容は身勝手でバカにしてるそんなものばかりだった。だけど、ドミ、サブっていうことを知ってまた新たに興味が出てきました。そして、年齢的に需要はないかと思いながらも投稿してみました。

調教に興味があります。マゾよりサブミッシブな方だと思います。
アラフォーの独女ですけど、調教したい人いるのかな?
ただのセックスに興味はないです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:広瀬 香織 ◆jOR93ZxmrE
2026/06/02 15:06:16    (hbYFNfQT)
件名:初めまして
初めまして、広瀬と申します。
突然のメール、ありがとうございます。
正直、こんなメッセージをいただくのは初めてで、少し驚きました。
肉体的な快楽だけではなく、精神的な快楽…調教に興味があるか、と。
ふふっ。ずいぶんストレートにいらっしゃるんですね。
私は今まで、軽い縛りや玩具を使ったプレイはしたことがありますが、本格的な「調教」という言葉で言われると、少し胸がざわつきます。
あなたは49歳の会社員さんなんですね。
私より年上の方から、そんな風に精神まで堕としたいと言われると…不思議と嫌な気はしません。
むしろ、どんな風に私を「調教」したいと思っているのか、聞いてみたいです。
ただ、急に深い話をするのは少し怖いので、まずは軽くメッセージを交わしてみませんか?
あなたの「調教」のイメージを、もっと詳しく教えてください。
どんな言葉で、どんな態度で、私を支配したいと思っているのか。
それを知ったら、私も本気で考えるかもしれません。
お返事、待っています。
広瀬
2
投稿者:野田雅人
2026/06/02 14:59:38    (cSaf7Bbt)
「ふぅ〜最近は面白い投稿はないな…」
49歳、会社員の俺は暇があるとSMサイトを覗いていた。

別に女に困っていた訳ではないが心が満たされない…
ただ性欲をぶちまけたい訳でもない。

女が拘束され絶頂を迎える。
そんなありきたりな世界には飽き飽きしていた。

「ドミナント…?そうか…俺は…こっちか…」
そして別のSMサイトの投稿を眺めていると、広瀬さんの投稿を見つけた。

「調教…まぁ、ありきたりだな」
しかし何故か興味が湧いた俺は返事をしてみた。

「初めまして。肉体的な快楽はもちろんですが精神的な快楽、調教に興味はありませんか?」
ダメ元でメールをしてみた。

「まぁ、返事は来ないだろうな…」
大した期待はせずに他の投稿を見ていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い