ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精飲看護師

投稿者:柿原千紘 ◆ywtn670Dh6
削除依頼
2025/05/27 22:17:43 (Y8tQn9ni)
某病院、泌尿器科。
射精障害や精液に悩みを抱える男性患者向けに独自の治療を行っている。
女性看護師によるカウンセリングを行い、フェラチオで射精を促すというもの。精液検査を希望する患者は口内に射精し、看護師が精飲。テイスティングの後、味、食感、匂い、個人的な感想などを踏まえて患者へ検査結果を伝える流れとなっている。
感染症の恐れ、又、患者の生理的嫌悪を避ける為、患者一人につき検査が初体験の看護師を担当させる規則になっている。これは当然プライベートにも及び、この仕事に従事して以降、パートナーに対してもフェラチオをしてはいけない事にもなる。
病院側は意図的ではなかったにせよ、結果的に男性患者の本能の一部、「独占欲」も同時に満たす事ができる方針となってしまっていた。当然公にされている訳ではないが、そこに気づいた新規患者、リピーター患者は別の目的で通院を続ける者も少なくなかった…

貴方はアラフォー男性。結婚して妻がいますが膣内射精障害を発症し、性行為で射精が出来ずにいた。
原因は加齢による勃起力の低下と話し合っていたが、貴方には他に思い当たる事が…
貴方は…妻の密かな不倫を知っていた…
妻はバレていないと思っている様だが、貴方は気づいていた…
普段通りに接し、知らないふりをしていたが、男性機能の障害という形で心のしこりが芽を吹き始めてしまう。
膣内射精障害の本当の原因は…妻の不貞… 精神疾患によるものだった。

他の男に抱かれた妻…
この女性の子供を作っていいのか…

それでも、夫婦は子供を望んでいる事もあり、悩んだ貴方はなんとか障害を克服する為にも、恥を忍んでこの病院へ治療を受けに行く事に。
受付を済まし待合室で待っていると、一人の女性看護師が貴方の前に歩いてきて跪いた。
ネイビーカラーの爽やかな服装…
女性看護師はゆっくりと貴方を見上げた…

「○○様ですね? この先担当させていただきます柿原です。どうぞよろしくお願い致します…」


【柿原千紘 24歳 勤続3年 

 今回が初の実践業務になり、同時に貴方が相手患者となった。
 泌尿器科への異動は合意の元で、業務内容、規則も理解し受け入れた前提で異動となる。

 非常に冷静で優秀。クールに見えるも、実際は患者側に立った人柄ある看護が特徴。
 童顔で10代に間違われる程。
 160cm 細身 Cカップ 綺麗な一重瞼をした薄い顔立ち 黒髪をヘアゴムで縛っている。
 交際歴5年の彼氏がいる。】
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:柿原千紘 ◆ywtn670Dh6
2025/05/29 20:54:20    (01vzcaaA)
「? 櫻井様?どうかされましたか?…」

自身を見るも何故か心ここにあらずといった眼差しの貴方にキョトンとし、業務的な対応をする柿原。

「私にご不満がおありでしょうか?…ご遠慮なく仰ってください…」

こんな…
その言葉を自分なりに解釈したのか、柿原は貴方が担当看護師に不満を感じていると悟った様。
しかし、こんな状況でも貴方の目の奥をじっと見通す様に見ている…

16…歳?…
いや、そんな筈は…
この女性は看護師。最低でも20歳は超えているだろう。
…しかし、この顔…

肌理が細かく、透き通る様な肌… どこか純朴さある黒髪… 華奢な体… 童顔…

流暢な口調や大人びた声色とはアンバランスな容姿をしている。
恐らく、20代と思われる…


看護師側は業務故、ランダムに選ばれる患者へ対し私情は挟まないだろう。
しかし、患者はあくまで利用者、客の立場である。私情を挟む権利はあるのだ。
極端に言えば、生理的に無理なら即交代要請がかかるだろう。
看護師もそういったケースを想定してこの場に臨んでいるのだ。

若すぎる…
それを理由に治療に支障が出てはいけない。
ここは病院。
邪な思いを満たす所ではないのだ。
年相応だと思える看護師を選ぶ事も出来るだろう。


しかし、今言えるのは…この少女?は貴方専属の【セラピスト】となる思いでここに跪いているのだ…







【お返事くださったのに遅れて申し訳ありません。
 よろしくお願いします。】
2
投稿者:櫻井和人 ◆51JBbCj6bM
2025/05/27 23:18:57    (pcf8GjSA)
「ふぅ…。」

悩んだ末、とはいえ、受付を終えてもなおこの選択が正しかったのかどうかわからない。
どんな意味合いを含んだため息なのかも定かではない中、待合室で今まで感じたことのない緊張感を覚えながら俯き気味に腰を下ろしていた。

症状の原因は大方想像がついている。
自身に非はないとはいえ、やはり男性を象徴するモノの機能が不全というのは受け入れがたい羞恥を感じさせる。
詳しくは知らないものの、診察は女性がするらしいことは調べた限りでは間違いないらしい。

ただでさえ惨めにも感じる症状を、女性の前で晒すのか…。
そう考えれば考えるほど、症状が悪化しそうな気さえしてくる。

とはいえ、口コミを見る限り評判は悪くない。
症状の改善、あるいは、患う以前よりも良くなった、という書き込みさえ見かける。

一縷の望み…、しかしそれはいったい誰の為なのか。

原因を作った妻…?
あるいは自身の男としてのプライドの為…?

齢38にして、ある意味岐路に立たされている気がした。
職場ではそれなりの役職に就き、慕ってくれる部下も少なくはない。

何とか取り戻さなくては…。
生き甲斐…にも近い、男としての自信を…。


なんとか自分の中で踏ん切りをつけ、心新たに診察に臨もうか…そんなタイミングでの事。


「あ、あ…はい…。
お願いします…、櫻井…です。」


心ここにあらずだったか、目の前で、しかも跪いてまで声を掛けてくれていた少女…?に気づくのが遅れてしまう。
そう、少女…と思ってしまう程、その跪いた女性は幼く…それでいて、想像以上に愛らしかった。

「こ…んな…。」

こんな可愛い子が…。
と言いかけて慌てて口を塞ぐ。
容姿なんて…、外見なんて関係ないはず。

しかしどこかで、どうせやっつけ仕事で自分に近い年齢の女性が…と思っていた。
それがまさか、少女と思ってしまう程幼く見える女性だったなんて…。

この先に待ち受ける診察…の想像もできない出会いだった。



【櫻井和人 38歳 大手商社勤務 課長職。

黒髪の短髪。
173cm 中肉中背。
際立ってイケメン…というわけではないが、職業柄清潔感という点では日ごろから注意をしている。
本来の人柄は、物腰が柔らかくおおらか。
人当たりも良く、部下からの信頼も厚い。

妻の不倫を知ってもなお、妻の為と言い聞かせ診察に赴くのはやはり真面目であり、妻を愛しているからか。】
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。