ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

七不思議

投稿者: ◆U3BRdkWwIM
削除依頼
2023/12/05 15:14:07 (8EJuUTQz)

夜の学校を舞台に若干F系異種姦ありのエッチな七不思議イメをしませんか?

最初にちゃんと打ち合わせ出来る方を募集します。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:孝之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/25 12:57:17    (ajwTjk6.)
初めての刺激に身体を震わせる未来の耳を穴の奥まで愛撫し、快楽漬けにしていく。

「耳が真っ赤ねー、かわいい。女の子とするのは初めて?」

クスクス笑いながら舌を未来の耳から離す。

「趣味じゃないって言いながら、気持ちよさそうねー。普通の男の子じゃ満足できないようにしてあげる」
そう言って未来を押し倒したまま唇にキスする。

初めは軽く唇同士を重ね、徐々に唇を吸う時間を長くする。時折舌で未来の唇を舐めて刺激に変化を加える。

舌を長い形に変形させ、未来の口に侵入させる。
長い舌で未来の舌を口の奥から引き出すように絡め取り、満遍なく愛撫する。

元々性知識が豊富なヒナの記憶に加え、妖怪ならではの舌技で未来の思考を蕩かせていく。

暗闇に唾液の鳴る音と吐息が響く。

「耳と唇のほかは、どこか感じやすいのかしらー?」

濃厚な接吻を続けながら、ブラウスをはだけさせ、手をブラウスの中に忍ばせる。
そして優しい手つきで柔肌を撫でまわし、背中や腹、太ももを愛撫して焦らす。
54
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/25 10:16:29    (QZrYki6V)

おはようございます。

ですね笑呪いにかかっちゃえばあんな目にあったにも関わらず七不思議調査から逃げられない縛りみたいな感じになりますし…笑

呪いのせいで日常や学校生活すらまともに笑

53
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/25 10:12:10    (QZrYki6V)

改めて別の教室に入れば周囲を照らし呪いの鏡を捜索する未来 勿論鍵を閉められた事にすら気づかず擬態したマネマネがヒナさんの声を出せば疑いもなく声掛けに応じて

未来(えぇ…もー探し物増やさないでくださいよぉ…ってか生徒手帳ちゃんと持ってるんですね笑流石ヒナ先輩!机の下ですか? えっと…どこだろう…うーん見当たらな…きゃっ!?わっ…ヒナ先輩驚かさないでくださいよぉ…心臓破裂するかと…ひゃっ?えっな、な、なんですかいきなり///)

突然のヒナの行動に驚きながらも耳元で囁かられればゾクゾクッと体は反応してしまい

ヒナ(えぇっ?早く見つけて帰りましょ…え?ちょっと明かり…ふぁっ…///耳弱いんで…あっちょっ…)

視界が完全に真っ暗になり辺りは静寂に包まれれば微かな声すら過敏に聞こえ耳元の声はなぜか艶かしく感じて

(ヒナ先輩胸大き…じゃなくて…あうっ…///やっちょっちょっと先輩えっ?いや私そっちの趣味ないですか…ふぁっ///)

股間と耳…同時に訪れる快楽…耳をいやらしく舐めてるのは見知った先輩でしかも女性…趣味じゃない…その筈なのに…いやらしい音を立てながら舐められれば未来の体はゾクゾクっと知らない感覚が襲ってくる。

未来(ヒナ先輩…あぅ…やめて…わたし違うからっ…ひぅっ///!?)

不意に耳たぶとは違う快感が訪れビクッと声を出す未来耳の穴の中に舌が入ればゾクゾクッとなりながらも未知の快感に体を震わせる…過去に舐められた事こそあるが通常の舌より細く…奥まで侵入される刺激は初めてのもので




52
投稿者:孝之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/24 12:35:03    (5CMnJwb7)
ヒナに扮したマネマネは未来の後ろについていき、未来を襲う機会を狙う。

そして教室に入った後、未来に気づかれないように鍵を締める。

「生徒手帳を落としちゃったー。暗くて見えないからこっちに来て探してくれるー?」
ヒナの声真似をして未来を呼ぶ。
生徒手帳を落としたのは嘘であり、未来を襲いやすくするための口実であった。

「机の下に入っちゃったかなー。机の下を照らしてみてー?」
姿勢を屈めて四つん這いになって机の下を覗き込むと、未来もつられて姿勢を屈める。

そして未来が四つん這いとなって机の下を照らしているうちに、そっと未来の後ろから覆い被さる。

「未来さんって、いい匂いするよねー。つい抱きしめたくなる感じ」
後ろから抱きしめながら未来の耳元で囁き、鼻を鳴らす仕草をする。

「鏡探しも疲れたし、少し休憩しようよ」
懐中電灯を持つ手を握り、未来の指を上から押して灯りを消す。

真っ暗な教室では視界を奪われ、より身体の感覚が敏感になる。

発情した雌が甘えるような声と、温かい吐息が未来の耳をくすぐる。
暗闇の中で豊かな乳房の感触が未来の背中により強調して伝わる。

甘い吐息を立てながら、床の上に未来を押し倒し、脚を絡ませる。
そして未来の股間に太ももを差し込んで擦り付ける。

「未来さんの耳、小さくて可愛いー。食べちゃいたいくらい…」
太ももを未来の股間に擦り付けながら、耳たぶを舐め回す。
舌の形を細長く変形させ、アリクイがアリの巣をほじくるように耳穴の奥まで舐めとる。
暗闇の中では舌の形の変化に気づかれることなく、未来の耳に快楽を注ぐ。


こんにちは!
それぞれ呪いをかけられるのは面白そうですね
51
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/23 15:12:04    (oFk1u5Pk)

唯が人体模型に犯され気を失っている1時間前…
別れた後2人は旧校舎を調べるべく恐る恐る中へと入っていた…。

未来(うぅ…なんで私がこんな…そんな七不思議なんてあるわけない…ですよね?ヒナ先輩?)

ヒナ(そうですねー未来さんこういうのは大概尾鰭が付くものですから…それにしても無いですねー鏡)

ビクビクと懐中電灯で進む未来と後ろにいながらもキョロキョロと好奇心旺盛に少しばかり興奮しながらついていくヒナ

未来(次はこの教室ですね…ガラガラ…うぅ…早く鏡あってよぉ…いや会ってほしくもないんだけど…)

恐怖を紛らわす為に喋りながら侵入する未来
ヒナもそれに続くが何かに引っかかったと思えばたちまち全身を何かに絡め取られちゃぽん…数十秒の間に声も無く床へとヒナは消えてしまった。

そして教室を探す未来だがヒナ先輩に声をかけて返事がなく不安に思うもすぐに明かりでヒナ先輩の姿が見えて

未来(あーもう心臓に悪いですっ…ここは無いんで次の場所行きましょうか)

一瞬の隙に入れ替わったヒナの姿をした何か…それに気付かず声をかけてまた次の教室へ…

変身妖怪マネマネ
ありとあらゆる物に一瞬触れただけで真似(変身)する事が出来る。無機物有機物問わず変身出来、触れた相手が知る人間に変身すれば触れた人間の記憶を読み取る為、完全に知っている人間になる事が出来る。 逆に言えば全く知らない物、人には変身出来ない。分裂や一部だけ違う物に変身なども可


50
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/23 09:41:05    (.kNrrqE1)

おはようございます!
そうですね…では前回が触手たっぷりだったので今回は未来のレズルートで笑


3人ともそれぞれなんらかの呪いみたいな感じでもいいかもですね笑
下着に化けた妖怪って事なら今回の未来のお相手が変身系?だから衣服に変身もされるし分身体が学校の色々な物に変身とかも…授業中椅子から肉棒生えてきて犯されたい…笑

唯はJKなのに母乳の呪い
未来は衣服に寄生される呪い
ヒナは…あかなめだから舌が伸びるようになったり?もしくはあかなめ関係ないけどおちんちん生えちゃったり笑

本編の続きは後程書きますねー汗


49
投稿者:孝之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/22 21:20:01    (b1kK59vw)
唯たちが人体模型を探しに向かった一方、ヒナと未来は旧校舎の中へ入る。

旧校舎の中は真っ暗で、懐中電灯の灯りを頼りに進む。

埃っぽい臭いの立ち込める中、1階の廊下を進む2人。
床の軋む音が響く。

呪いの鏡を探して、鏡のありそうな教室を1つずつ当たっていく。
未来が懐中電灯を持ち、教室の中に入る。
その後ろをヒナが付いていく。

ところが、ヒナが何かに足を取られる。
ヒナが足元を見ると、床から無数のヌメヌメした触手のようなものが伸びてヒナの身体に絡みついていた。
声を上げようとするヒナであったが、触手にさっと口を塞がれる。

触手はヒナの両脚の太もも、腹、胸に縄のように絡みつき、身動きを封じる。
触手のぬめり気と生ぬるい感触がヒナの身体を覆う。

すると、ヒナの足元が液状になり、ヒナの身体がゆっくりと飲み込まれていく。
ヒナは必死になって身を捩り、未来を呼ぼうとするが、未来は鏡探しに集中していてヒナの異変に気づく様子がない。
ヒナの姿は床に飲み込まれ、教室から消滅した。

ヒナは異空間に飛ばされ、アカナメの餌食になることになる。無数に絡みつく触手は、アカナメの舌であった。

---------
ヒナが異空間に消えたことを知らない未来は、教室を照らしながら鏡を探す。
未来「何も見つかりませんね…」
未来が振り返り、ヒナに話しかける。
ところが、ヒナの姿は教室から消えていた。

未来「あれ、ヒナ先輩?」
暗闇の中を懐中電灯で照らすも、ヒナの姿は見当たらない。

未来は急に不安に包まれる。
すると、教室の外で何かが動く気配がする。

未来が恐る恐る懐中電灯を向けると、ヒナの姿が見えた。

未来「もう、ヒナ先輩ったら驚かさないでください!急にいなくなったらびっくりするじゃないですか」
未来は安堵した様子を見せる。
しかし、未来は知らなかった。自身が話しかけている相手がヒナの姿をした妖怪であることに…。


お疲れ様です!
僕もバタバタしているので書込みが遅くなると思います。

唯については、触手に朝まで嬲られて解放された後、下着に化けた妖怪とは気づかずに身につけてしまって日中も犯される展開を考えていました。後々入れていこうと思います。

アカナメに犯されるルートとヒナに扮した妖怪とのレズプレイルート、好きな方を選んでください。
48
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/22 12:51:24    (sSWQK4UO)

何度も何度も膣内を掻き回され唯の分泌物なのか媚薬なのか全く判別がつかない程混ざられ刷り込まれていく唯
絶頂の波が絶え間なく連続して声を上げる事しか反応できない唯…何度イカされただろう…
胸でイキ、クリトリスでイキ、膣でイキ、アナルでイキ…脳自体が快楽に支配されて気持ちよさ以外考えられない状況… そんな中一つのピリオドがら訪れようとして…

んぁっ///イクッ アッアッッ///気持ちひぃぃ///

落ちかけて快楽の言葉すら口にし始めた時大量の精液を流し込まれ雌としての幸せを体内から教えこまれる…今までにない最大の快楽を味わい夢のような幸せなまま唯の意識はそこで途絶えた…。


ありがとうございます。実生活が年末でバタバタもしてて書き込みが遅れたりしてすみません…
とりあえず一度唯編を区切って見ましたがどうですか?


47
投稿者:孝之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/19 23:33:55    (EAW2XrtM)
弾力のある先端が子宮口を激しくノックする。
結合部から肉棒を伝って愛液が滴り、肉棒の動きに合わせて淫らな音が響く。

唯の四肢は、触手に絡め取られたままだらしなく開き、肉棒の動きに合わせて力無く揺れている。その姿は快楽の海を漂っているかのようだった。

触手たちは女性器だけでなく、普段交尾に用いない口やアナルまで容赦なく嬲り尽くす。

人体模型は何も言わない代わりに、恍惚とした表情を浮かべている。

しばらく唯の最奥に快楽を刻むうち、肉棒の動きが速くなり、限界に達したように硬く膨らんでいく。

女体を快楽漬けにして抵抗を奪ったのち、種付けを行う態勢に入ったのであった。

グチョ…グチョ…ビュルルル…
弾けるような勢いで、肉棒の先端からおびただしい量の白濁液が迸る。
ゼリー状で重量感のある精液が子宮を満たしていく。

人間離れした精を若い女体に受け止めきれるはずがなく、収まりきらない精液が逆流し、結合部から噴き出す。
精液には、やはり媚薬成分が含まれていた。
どろりとした粘液が子宮や膣内にへばりつく。



インフルからなんとか回復したようですね、お疲れ様でした!

46
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/19 14:11:37    (50gKHKq0)

くふぁっー!?

(未経験サイズのちんぽをねじ込まれれば膣内は圧迫は勿論呼吸が苦しくなる肌の刺激がおき思わず声にならない声を漏らす唯膣内で刺激と伸縮を繰り返し駅弁スタイルのまま一見動いてない様にも見えるが膣内は激しく犯されていた)

んんっ…もうゆるひ…んぼぉっ!? っうぐ…っうぐ…

(身体中に快楽を浴びさせられ何をされているかすらわからなくなってきた唯…呼吸の為に開いた口を狙われ…何かを流し込まれる…媚薬の原液を直接摂取させられれば感度は更に高まり全身が性感帯になったといっても過言ではなく…空気にすら犯されてる…まるでそんな感覚…そして最後の穴もついに…狙われ…先端で遊んでいた触手は未開発の尻穴へと飲み込まれていく…膣、口、胸…快感の波が多過ぎて唯がお尻に入った事に気付いたのは挿入されてから数秒のタイムラグがあり気が付いた時には奥まで到達した後だった…)

ふぁへっ!?おひ…お尻まへ…んにゃぁぁぁ…もう無理ぃ…んぁぁ…………………んぁぁぁ!

(全身を痙攣させ派手に絶頂…失神し数秒後にまた大きな声と共に絶頂し失神…終わりのない快楽が体に刻まれていく…人間では到底味わえない快楽…おそらく助かった後も人間とではイケなくなるほどの気持ちよさだった。)




バタバタしててすみません大変遅くなりましたが続き記載しました!


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。