ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

七不思議

投稿者: ◆U3BRdkWwIM
削除依頼
2023/12/05 15:14:07 (8EJuUTQz)

夜の学校を舞台に若干F系異種姦ありのエッチな七不思議イメをしませんか?

最初にちゃんと打ち合わせ出来る方を募集します。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/06 13:06:30    (ViQD007t)

10時を過ぎた頃調査を始める為、こっそりと近くで待機をしていた生徒会組は校門へと向かう…そこにはひと足先に貴方が待っていて合流すれば

唯「孝之くんお待たせ!えっ?リストにしてくれたの?ありがとう!」

ヒナ「まぁ!お仕事がお早いんですのね。」

未来「えぇ…本当に行くんですか…?あ、いや別に怖いとかじゃないんですけど…あはは…笑」

所詮噂…七不思議など偶然起きた何かに尾鰭がついて広まっただけ…そんな風に思う3人は緊張感はあまり感じられない…唯一未来は信じているのかはたまたビビりなのか過剰に反応しているが…

唯「どれどれ…へーこの学校にちゃんとあるんだ七不思議…あっ動く人体模型とか定番だよね確かに理科室の不気味だしね…」

ヒナ「そうなのですね…さすが孝之さんお詳しいですわね…妖怪…ぜひ一度見てみたいですわ笑」

未来「うぅ…もう早くパッと調べて帰ろうよー外にいるのも寒いし…///」

どこを調べようか…とりあえず4人それぞれ分かれる話も出たが未来が嫌がり結局2グループに分かれ調べる事になり

唯「じゃあこの2つを調べましょうか」

そうして調べる事になったのは動く人体模型と呪いの鏡の2つ


14
投稿者:義之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/06 10:04:00    (J5LniL6T)
七不思議について、生徒会による調査が始まった。
夜、他の生徒や教師がいなくなった時間を見計らって旧校舎の入口に集まる。

夜の学校は静まり返り、古びた校舎が闇夜に静かにそびえ立つ。
旧校舎は普段立入りが禁止され、夜になれば一層立ち寄りがたい雰囲気を醸し出していた。

1回目の調査に集まったのは、生徒会長たち3人と俺。
俺はオカルト部の生徒に乗り移り、騒動の発端を作っていた。
そのことを知らない唯たちは、俺に調査への協力を要請してきたのであった。

「ひとまず、七不思議をリストにしました」
唯たちにリストを見せる。リストには
トイレの花子さん
夜のプールから伸びる手
動く人体模型
13階段
勝手に演奏を始めるピアノ
動く二宮金次郎像
呪いの鏡

といった七不思議が並んでいた。どこの学校にも伝わるような定番どころである。しかし、普通の七不思議と1つ違うのは、女性に対する肉欲を呪いに転化している点である。すなわち、訪れた女性は怪異の肉欲の餌食となり、全身の性感帯を嬲り尽くされ、快楽漬けにされる。女性達の得た快楽は学校に蔓延る怪異の糧となる。
この先唯たちを待ち受ける快楽地獄を想像し、舌なめずりをする。
俺は怪異達と感覚を共有しているため、俺自身が様々な異形の姿で唯たちを犯すのに等しかった。

「七不思議が話題になっていますが、これ以外にもこの学校には様々な怪談があります。妖怪についての噂もありますよ…どの七不思議から調べますか?4人で回るのもいいですし、手分けして探してもいいです」

【おはようございます。導入を書いてみました。改めてよろしくお願いします!】
13
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/06 00:06:33    (V0ffgqhM)

いいですね笑
アイディアだけどんどん先行しちゃってやばい笑

はいよろしくお願いします!


12
投稿者:義之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/05 22:19:00    (ZUoW9Vha)
分かりました。
3人とも異形の並外れた性欲の餌食にしていくのが楽しみです。

妖怪もいいですね。
子泣き爺にしがみつかれてどんどん重たくなっていき、振り払えないまま巨根で犯される
ぬりかべに取り込まれて壁尻にされる
サトリに性感帯を隅々まで悟られて快楽攻めされる
...とかどうでしょうか。


僕のプロフは
孝之18歳高3
オカルト部部長だが、悪霊に取り憑かれている。
孝之に取り憑いた悪霊は生前は悪徳霊媒師であった。
除霊と称して女性に卑猥なことをさせたり、淫魔を取り憑かせて常時発情させたりするなどしていた。
死後は学校に潜み、怪異や妖怪をけしかけて美女を犯して愉悦に浸る悪霊となった。
生徒会の美女たちに目をつけ、七不思議と称して罠に嵌めようとする。

このようなプロフを考えました。

今日は書込みが難しいので、明日導入を書きますね。
11
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/05 19:45:09    (8EJuUTQz)

ありがとうございます!
そうですね
ではさっき打ち合わせしたので
最近七不思議に関する相談がかなり増えてきて生徒会としても見過ごせず調査する事になり
貴方を訪ね調査への協力要請をした後再度夜集まった調査開始1日目~ってのはどうですか?

4人なので同時に回るもよし手分けしてそれぞれを調査するなども展開によって変えていきますが結局毎回調査する度に3人は…笑

後孝之さんのプロフも欲しいです。

妖怪とかもいいですよねぇ笑垢舐めに隅々舐められたりとかも…笑


10
投稿者:義之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/05 18:59:47    (ZUoW9Vha)
いやらしいプロフィールありがとうございます。上物揃いで興奮します。

唯さんをメインに攻めつつ、他の2人も味わいたいと思います。

他に打ち合わせておくことはありますか?
特になければ、書出しはどの場面から始めたいか教えてください。

あと、すみませんが、今夜19時過ぎから家事等をしなければならないので、レスが遅れるか、明日になるかもしれません。
9
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/05 18:28:59    (8EJuUTQz)

東雲唯3年 生徒会長
身長168cm 体重48kg バストE

黒髪ショートカット
性格 明るく優しいみんなの人気者 天然な所もあり年下の未来にいじられる事も?
天然パイパン 

七海ヒナ18歳 3年生 庶務

身長174cm体重53kgバストF

茶髪ロング
性格 秀才運動神経抜群とパーフェクトな知的なお姉さんキャラだが時折発言がかなりズレた事もいう変わり者 唯の親友
ゆるふわ系のお姉さんといった感じ
しかし性知識はかなりある

高橋未来16歳 1年生 書記

身長160cm体重48kg バストD

金髪ツインテ
性格 お調子物で無鉄砲 頭より先に体が動くタイプ 楽しい事が大好き
エッチにも興味はあり絶頂の際は時折お漏らしする事も?
8
投稿者:義之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/05 17:56:18    (qK5s7Khc)
僕もどのようなイメになるか楽しみにしています!

萌萎は僕も似たような感じです。

唯さんの服装やスリーサイズなどの設定を教えてください。
7
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/05 17:30:22    (8EJuUTQz)

はい大丈夫です槌
じゃあこちらは生徒会で調査をするに辺りオカルト部に情報を集めた所唯一部員の既に悪霊に意識を乗っ取られた貴方も調査に加わる感じですね!

楽しみです槌
萌萎などあれば教えてください。
ちなみに私は

萌 
羞恥、着衣、玩具、催眠、奉仕、悪霊、エロトラップ、触手、ソフト百合、感覚共有、搾乳、なし崩し、お尻、ぬるぬる、おじさん。ショタ ゲーム感覚、、壁尻、コスプレ、複数、2穴責め、アナル

萎 
愛、不潔、臭、アヘオホ、下品、短文、暴力、シチュ無視、チャラ男、肉体改造

6
投稿者:義之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/05 17:24:10    (qK5s7Khc)
怪異側ですね、分かりました
自分の正体は怪異側ですが、それを隠して生徒の姿で唯さんたち生徒会に接触する。そして七不思議の情報を伝えて調査を行わせてエッチな罠に嵌めるのはどうですか?

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。