ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

七不思議

投稿者: ◆U3BRdkWwIM
削除依頼
2023/12/05 15:14:07 (8EJuUTQz)

夜の学校を舞台に若干F系異種姦ありのエッチな七不思議イメをしませんか?

最初にちゃんと打ち合わせ出来る方を募集します。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/07 13:42:07    (PtUW0J6P)

唯「んぁっ///んっ///ひゃう///あっあぁっ…やめ…///」

ただ胸を揉まれてるだけ…それなのに体が想像の何十倍もの快感を唯に刻んでいく一揉みされるだけでびくんびくんっと体を震わせ快感に落とされていく…

唯「あひゃぁ!?ち、乳首やぁぁぁ///あっあーーー///」

人間では出来ない芸当に乳首を集中的に擦らられば頭がおかしくなるっ///とばかりに反応してその恩恵は下半身から愛液という形で訪れていた…。

唯「えっ…?やだ…いやだいやだ…お願いだから…やめ…///」

足を固定する力が一瞬弱まれば最後の砦でもあるショーツを両側から掴みするすると唯の大事な場所を露出させようとスルスルと脱がす…そこに群がる様に集まる手達…いい事が起きる訳もなく…下半身を覆われ視界から隠されれば…何をされてるかすらもわからない…そして突然…

唯「ひぎぃっ////」

突然今までと違う声を出す唯ビクビクっと大きく体を震わせ自身でも何が起きたかわからない…
しかし今完全にイカされてしまったのだ…。
わけもわからず感じさせられ絶頂まで達する唯…男性相手ですら一度もイッた事などなかったのに…異形の化物に絶頂させられた事実は到底忘れる事など出来ないだろう。

唯 「待って…はぁはぁ…待ってもうイッたから…もうお願い…んぁぁぁぁ////」

ただでさえ敏感にさせられた体…絶頂する事で更に高まったにも関わらず…そこへの刺激は到底人間では味わえない快楽だった…。

ぷしゅぷしゅと体液を垂れ流し股の間には小さな水たまりが出来ていた。


34
投稿者:孝之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/07 13:19:10    (LNFVBBtw)
手が柔らかさを堪能するように乳房を揉みしだく。
程よい刺激であったが、媚薬の力で感度が何倍にも増幅して唯の脳に送られる。

乳房を揉まれている最中にも、乳房の先で硬く膨らんだ突起にも異形の指が伸びてくる。
異形は指先を魔女の爪のように鋭く尖らせ、唯の両乳首を程よい強さでカリカリと擦る。
擦られた乳首は感度を増してますます硬くなっていく。

一方、愛液の洪水状態となった秘部にも無数の手が殺到していた。
尻や鼠径部を優しく撫で回したり、ショーツの上から割れ目を撫でたりして焦らし、唯の身体を陥落させる。そして、いよいよ本丸であるショーツの中を落としにかかる。

ショーツがするすると剥ぎ取られ、濡れた秘部が無数の手に覆われる。
無数にある手の中から、小さな指が伸びてクリを摘む。
摘まれただけでも身悶えするほどの快感だが、更に指がクリの皮を剥き、外気に晒す。

媚薬をたっぷり塗った指が唯の目の前に差し出される。
そして、剥き出しのクリに向かってゆっくり降りていく。

これから起こることを察知して唯が抵抗しようとするも、媚薬塗れの指がクリに触れ、ねっとりした動きで擦る。
媚薬を練り込まれたクリがみるみるうちに快感に染まっていく。
33
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/07 12:43:24    (PtUW0J6P)

分かりました!宜しくお願いします笑

1人ぐらい経験豊富な隠れビッチちゃんいてもいいかなーと思って…笑
ちなみにあんまり変わらないかもですがら20と書いたつもりの書き間違いです笑


32
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/07 12:39:06    (PtUW0J6P)

パリンパリンッ…棚に触れてもいないのに落下する音が唯の耳に届く…前方には謎の生き物…後ろや横からも容器が落ちる音が聞こえ恐怖が増す唯

唯「いやぁなんなの…///服が脱がされ…あっ…///」

異形の生き物がまるで紳士のように唯の服を脱がしていく状況…意味不明な状況にさらに拍車がかかり突如鼻を塞がれると

唯「んがぁ!? んっ///コクコクコクゴクンッぷはぁ…な、なに今の私何を飲ま…あぁぁぁ///!?」

皮膚だけで吸収していても体に支障をきたす媚薬の原液…直接摂取させられればドクンッと内から響き体の発熱が急上昇していく…まるでサウナの中のような暑さと気だるさに意識すら段々と支配されていく唯

唯「んんっ…///やっどこ触って…んぁぁぁ///いやぁ…そこ…んっ…///」

服をはだけさせられれば次は敏感な部分に刺激が…普段ならそこまでかもしれないが感度が上昇した今は一度擦られるだけで強い快感が唯を襲った…。そして体はというとあっさりと陥落しブラの中で乳首は突起し硬さを増し、ショーツの中では過去に例がないほど愛液が分泌され既に大きなシミを描いていた…。

唯「ひゃっ///なんでこんなことっ///」

明らかに意思を持ってエッチな事をされてる…勘違いではないと確信するが勿論抵抗する術はない…。そして際どい部分を責める手とは別に背中に違和感…まるで手慣れた男性のように器用にブラのホックを外したのだ。そして当たり前だがブラは本来の位置から動き唯の豊かな胸を露出させた。

唯「いまブラが外さ…やぁ…な、なんでこんな事…///やっまっ待って…んぁっ…やめっ…揉まないで…///」

目の前で行われる行為に理解が追いつかないが現実は変わらず…乙女として男性相手でもなく学校で胸を曝け出してる現実に恥ずかしさで顔を赤らめる…勿論その為に脱がしましたとばかりに左右から1本ずつ手が伸びてくると大きな胸を堪能するように鷲掴みにしてぐにゅぐにゅと優しくも程よい強さで揉み始めた。

31
投稿者:孝之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/07 11:45:43    (LNFVBBtw)
こんにちは!
もし思いつけば、その先の流れも書いていただいて構いませんよ
僕も流れに合わせるようにします
未来は高1で経験人数30人とは凄いですね笑
30
投稿者:孝之 ◆IwD8vw95Jw
2023/12/07 11:43:45    (LNFVBBtw)
狭く暗い資料保管庫に、次々と容器が落下して割れる音が響く。
先に動き始めた手に呼応するように、容器に入ったモノが続々と目覚めて自ら動き出したのであった。

床に落ちた無数の手が唯めがけて這っていく。
四肢の自由を奪われた唯は、無数の手による凌辱を全身で受け入れるしかなかった。
それらは手の形に似た何かではあったが、まるで本物の指のように器用に唯のブレザーを剥ぎ取り、ブラウスのボタンを外す。

ビーカーを握った手が唯の口元に伸びてくる。
ビーカーの中には白濁色の粘液が入っていた。これは、室内に充満している媚薬の原液である。
別の手が唯の鼻を塞ぎ、鼻呼吸ができないようにする。
息苦しさ開けざるを得ない唯の口に、媚薬の原液がなみなみと注がれる。

先ほどとは比べ物にならないほど感度を上げられた身体を手で愛撫され続ける。

めくれたスカートやはだけたブラウスの中にも、無数の手が柔肌の手触りと温もりを求めるように入り込む。
そして、焦らすようにゆっくりとブラやショーツの上から際どい部分をなぞる。
29
投稿者:**** 2023/12/07 11:07:16(****)
投稿削除済み
28
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/07 08:25:05    (PtUW0J6P)

おはようございます!
ちなみになのですがイメの進め方的にはこんな感じで大丈夫でしょうか?
孝之さんが書いた内容をこちら側視点で踏襲してる感じに進めてるのですが例えばその先の流れも私も書いたほうがいいとかありますか?
ただそれだと孝之さんが考えてる流れから外れてしまったりするかもしれないと思い御質問させて貰いました。


27
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/06 22:22:20    (V0ffgqhM)

ありがとうございます笑人体模型さんにされちゃう前にたくさん可愛がってください笑

唯 経験1人
ヒナ 3人程度
未来 30人以上

と言った感じにしましょうか笑
ヒナと未来が逆でもそれはそれで笑


26
投稿者: ◆U3BRdkWwIM
2023/12/06 22:20:02    (V0ffgqhM)

唯「いったたぁ…なんなの一体…いまでも動いたよね…絶対…あーしまった…今ので何か落としちゃって…ってなにあれ…?いそ…ギンチャク…? え?伸び…きゃぁぁぁ///」

人体模型も気になるが落とした方も気になり見ればこの部屋にはあまりきてないが初めて見る物…ホルマリン漬けの筈が明らかにうねうねと動いてるように見えたと思えば突如その先端がこちらに目掛け伸びてきて…逃げようとするも尻餅をついた状態ではそれも叶わず…ただ悲鳴を上げるだけ。

「なっなによこれ…手!?なんでこんなのがあっ///やっちょっと離し…待って足も…やぁ///なんで開いて…///」

あっという間に無数の触手手に絡め取られれば身動きが出来ない唯…振り解こうにも全く動かないほど強靭で…そして体を拘束する手とは別に更に伸びてきた手…無数の手が唯の眼前に怪しく蠢き

「ひっ…やっやだやだ来ないで///やぁ気持ち悪…んんっ…///な、なんでこんな変な動き…」

手達は唯を傷つける訳でなく品定めしまるで女体を知ってるかのように際どい場所へ指を這わしていく…見た目の気持ち悪さとは真逆の紳士な手つきに媚薬ガスを吸った体は次第呼応していき…それに応じて唯の息遣いもだんだん激しさを増して吐息が漏れるほど…


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。