ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 18:37:45 (N0i/18QS)
調教されてみたい彼氏と同棲中の看護師です。仕事の時以外で調教されてみたいです。写真など個人情報が漏れそうなこと、誰かとエッチするのはNGにさせていただきたいです。
1 ... 81 82 83 84 85 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:さな
2024/04/23 11:42:26    (gPU9zSXj)
調教とは信頼関係を築くこと、なるほど!すごいすっと理解できた気がします。教えていただきありがとうございます!
14
投稿者:なんと(夜勤週) ◆Et1ODHAhxw   nan-nan55
2024/04/23 11:16:38    (MMASPUGL)
「調教」という言葉は、解釈が人それぞれ違います。

さなさんの思う「調教」と一致するかは分かりませんが、本来、調教とは「信頼関係を築くこと」です。


簡単に言うと、

さなさんにとって、
何のメリットも無い恥ずかしいことや、
感じさせられちゃうようなことでも、

ご主人さまに期待されたこと、
命令されたことならば、
ご主人さまの期待に頑張ってお応えしよう
ご主人さまに命令されたことに従おう

…と思えるような信頼関係を築くことです。


「調教されたいのなら、命令されたことに従え!」と一方的に言ってくる人もいますが、そこを履き違えると、ただ苦痛に感じるだけなので、気を付けてね。
13
投稿者:**** 2024/04/23 01:35:15(****)
投稿削除済み
12
投稿者:さな
2024/04/22 22:18:48    (N0i/18QS)
みなさん優しい方ばかりで嬉しいです。明日からがとても楽しみです。おやすみなさい。
11
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/22 21:13:17    (npXZfPpu)
調教は用途に応じて訓練することなので
最初のうちは言われることをできるようになるといいですね

彼氏に気がつかれずに徐々に変態性を開発されるのは楽しみですね
10
投稿者:ナンTT   ttt1600
2024/04/22 21:12:12    (/FwE7yp2)
教えてくれてありがとう。
彼にバレないように、調教は難しいけど、何か考えておくね。また、明日ね。さなさん
9
投稿者:さな
2024/04/22 20:57:08    (N0i/18QS)
彼氏が帰ってくるようなのでまた明日の16時頃にきてみます。
8
投稿者:さな
2024/04/22 20:48:27    (N0i/18QS)
実は調教って言葉にとても惹かれるのですが実際のところどんなことされるんだろーって思ってて、あまりこれしたいあれしたいっていうのはまだわからないです。

書き方がよくなかったですね。彼氏もちだけど、調教されたい看護師です。彼氏には内緒で調教されたいです。
7
投稿者:さな
2024/04/22 20:45:45    (N0i/18QS)
アナル経験ありませんが、できる限り頑張りたいと思います。
6
投稿者:ナンTT   ttt1600
2024/04/22 20:43:40    (/FwE7yp2)
面白そうな掲示板見つけて来ました。
調教されたいって事だけど、露出以外にどんな事に興味があるか教えて。

あと気になったから聞くけど、彼氏が調教されたいとはどういうことかな?
彼氏くんMなの?
1 ... 81 82 83 84 85 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。