ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/04/18 20:24:59 (RVPSuOOP)
羞恥・恥辱・言葉責めといった恥ずかしいことに興奮・発情してしまう26歳のマゾ教師です。
調教・露出・淫語台詞・○○宣言とか課題・命令・お仕置きといった文字を見るだけでドキドキしてしまいます。エッチな動画や調教・露出・課題系のブログや体験談を見ては、自分に重ねて妄想したりひとりで実行してみたり……週末や休日が近くなると、無性にムラムラしてしまいます。
でもやはり、自分の意志と関係なく他人から命令されて……したいです。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ナンTT   ttt1600
2024/04/19 20:51:15    (wcf0juRO)
面白いことやってたので、思わず来てしまいました。
よろしく。
ともこは、まだ外歩いてあるかな?
外を歩くなら、これから必ず外でオシッコをしなさい。犬みたいな格好でするんだよ。
30
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/04/19 20:45:44    (iZHKXeyr)
タイトミニをもう数センチあげようか。
29
投稿者:多可
2024/04/19 20:39:07    (YRRUytl8)
そうした状態を上手く作るのが上手な指示者かな
28
投稿者:ともこ
2024/04/19 20:35:09    (9a8qJHY0)
おかずにされてたら……

ええっっっ??

って感じなんですけれども、なんだか汚されてるみたいで……そーいうの想像すると表現しにくいですが、恥ずかしいはずなのにモヤモヤした気持ちになります

実はまた少し……外歩いています
27
投稿者:**** 2024/04/19 20:21:49(****)
投稿削除済み
26
投稿者:ともこ
2024/04/19 20:17:22    (9a8qJHY0)
おかずにされちゃってるんですか……汗

見られたこと思い出して書いたり、ここのコメント読んだりしているだけでドキドキしています
車の中とはいえ、外ですから
25
投稿者:ともこ
2024/04/19 20:13:04    (9a8qJHY0)
誓約書

自宅でオナニーする場合、場所等の指示が無い限り直接触りたかったら、玄関の鍵は開けて、玄関前でオナニーします。

オナニーでイク時は、時間・場所を問わず「変態教師ともこ、イキます」と必ず言います。

2024.4.19 ともこ
24
投稿者:多可
2024/04/19 20:12:45    (YRRUytl8)
指示出す方はともこがどんな心理状態に成り身体にも変化が在るのを期待しての指示だからね!
23
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/04/19 20:11:14    (iZHKXeyr)
覗き込んだ男は、変態教師のともこさんを見て、シコってるよ。オカズにされるね笑
22
投稿者:**** 2024/04/19 20:06:59(****)
投稿削除済み
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。