ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

甥っ子

投稿者:鮎子
削除依頼
2024/04/14 15:03:29 (OS/IvchY)
昨日は兄家族が家に来てました。
この春から中学生の甥っ子も来ていたのですが、私がお風呂上がりでやや薄めのゆったりした服を着ていたらちらちら見てるのが分かりました。
Mっ気のある私なので、中学生にいいようにされることを想像してしまいました。

中学のジャージを下ろして、おちんちん出してもらって。とか考えて昨日オナニーしちゃいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:家畜飼い
2024/04/15 19:21:17    (o1KUefo1)
鮎子!
そんな甥っ子のチン粕つきチンコに
欲情しやがって!
罰として鮎子のまえで
旦那を縛り上げて旦那の前で身体中を隈なく
嗅いで舐め回し鮎子の感じている姿を見せながらデカペニスをぶち込んで
奥さんに「旦那と俺のペニスはどっちがいいんだい?」って聞いて『主人よりいいです』って何度も鮎子に言わせ俺達の行為を見せて
惨めな旦那にセンズリさせながら犯しまくってやるよ!
24
投稿者:たくや
2024/04/14 19:41:52    (EqIpJSgU)
鮎子さん
何か甥っ子に出来ましたか?
それと今夜は旦那さんとあるのかな?
23
投稿者:鮎子
2024/04/14 19:29:38    (OS/IvchY)
帰っちゃった。
22
投稿者:たくや
2024/04/14 17:42:58    (EqIpJSgU)
鮎子さん
そうですよね(笑)でも、今夜相手しますよ!
21
投稿者:鮎子
2024/04/14 17:29:36    (OS/IvchY)
食べたら帰りますよ、明日学校だもん
20
投稿者:たくや
2024/04/14 17:18:04    (EqIpJSgU)
鮎子さん
胸もと見せて上げてください!
帰って来たらお風呂は実行してください!
19
投稿者:鮎子
2024/04/14 17:14:39    (OS/IvchY)
ジーパン、カットソーですよ。ちょっとVネックが深めにしてみた笑

甥っ子くんと一緒に回転寿司行くことになりました
18
投稿者:たくや
2024/04/14 16:12:26    (EqIpJSgU)
鮎子さん
今、どんな服装なんですか?
17
投稿者:鮎子
2024/04/14 16:01:16    (OS/IvchY)
そこまではむり笑
でも今同じ部屋にいるよ
16
投稿者:たくや
2024/04/14 15:56:30    (EqIpJSgU)
鮎子さん
そうですね!少し見せつけて上げてください!
出来ればスカートに生足、純白パンティがいいでしょ!
少し食い込ませてね!
チャンス見て足開いて見せつけてください!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。