ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

甥っ子

投稿者:鮎子
削除依頼
2024/04/14 15:03:29 (OS/IvchY)
昨日は兄家族が家に来てました。
この春から中学生の甥っ子も来ていたのですが、私がお風呂上がりでやや薄めのゆったりした服を着ていたらちらちら見てるのが分かりました。
Mっ気のある私なので、中学生にいいようにされることを想像してしまいました。

中学のジャージを下ろして、おちんちん出してもらって。とか考えて昨日オナニーしちゃいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや
2024/04/14 15:27:11    (EqIpJSgU)
鮎子さん
甥っ子も鮎子さんのイヤらしい姿を想像してアソコ大きくしていたかもしれませんね!
中学生なら立派なモノ持っていますよ!
3
投稿者:鮎子
2024/04/14 15:29:50    (OS/IvchY)
ちょろっと生えたおけけなのか、しっかり生えてるのか気になっちゃって
4
投稿者:たくや
2024/04/14 15:33:40    (EqIpJSgU)
鮎子さん
中学生は当然、見事に生えていますよ!
女の人の体、気になる頃ですよ!
5
投稿者:たくや
2024/04/14 15:34:49    (EqIpJSgU)
鮎子さん
昨晩、腕卸して上げればよかったのに!
6
投稿者:鮎子
2024/04/14 15:35:45    (OS/IvchY)
ですよね。
お義姉さんにまずかったかなぁ。
私としては嬉しかったけど。
7
投稿者:鮎子
2024/04/14 15:37:12    (OS/IvchY)
私の部屋に来てたら、オナニーしてたししてたかも。。。

でも筆下ろしっていうか、命令されたいって思っちゃう
8
投稿者:たくや
2024/04/14 15:38:22    (EqIpJSgU)
鮎子さん
風呂上り下着姿か乳房見せてあげればよかったのに!
きっと見たかったと思いますよ!
9
投稿者:たくや
2024/04/14 15:39:48    (EqIpJSgU)
鮎子さん
今もすでにアソコ疼いているんでしょ!
10
投稿者:たくや
2024/04/14 15:44:54    (EqIpJSgU)
僕、昨日お義姉さんカッコ見たらアソコが変なんだけど!
どうしよう?ちょっと見てくれます。
11
投稿者:鮎子
2024/04/14 15:44:56    (OS/IvchY)
まだ兄家族帰ってなくて、できないんです〜
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。