ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/03 07:43:38 (sO1o/HVK)
露出させられたり、虐められると喜ぶM女です。昨日も鞭で叩かれておしりが真っ赤に腫れ上がってます。
命令して下さい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:
2022/05/03 11:44:29    (8d7kLFd1)
ノックされるまでは裸で待機かな?
19
投稿者:
2022/05/03 11:38:37    (VB6n04ej)
せいじ様
一度振っただけで全裸になってしまいました。今、裸のままトイレでご連絡待ってます。どうしたらいいですか?全裸になったので、終わりでいいですか?服着ていいですか?
18
投稿者:
2022/05/03 11:34:14    (VB6n04ej)
せいじ様
駅のトイレ迄は間に合いました。でも、サイコロ6が出てしまいました。なんでこんな時に?さっき6が出たら良かったのに。どうしたらいいですか。ミュール片方1つに数えても、5個しか無いです。助けて下さい。次の命令まで、裸のまま待ってます。
カイト様
高校の制服は卒業の時に、当時のご主人様の命令でレイプされた時にボロボロに引き裂かれて捨ててしまったので持っていません。
17
投稿者:せいじ   oneonedm Mail
2022/05/03 11:30:35    (3e42v3fx)
さっそくやってくれてどうも
次は好きなだけふっていいですよ
小さい数字じゃ満足できないようなので

1がでて欲望に負けてもう一度ふって6がでたら面白いですね
もちろん、いっかいだけでも良いですが笑
16
投稿者:カイト
2022/05/03 11:18:31    (Y65yOuqH)
返事飛んだとこみると、さすがに制服はなかったかな
15
投稿者:ゆう   mky012311 Mail
2022/05/03 11:03:34    (7XLLKT5F)
じゃあとりあえず、ここだとリアタイで命令が難しいから連絡先を教えて欲しいです。
まずは自己紹介と近くにどういう場所やお店があるかとか教えていただけたら次に指示しやすいです。
よろしくお願いします
14
投稿者:
2022/05/03 10:55:48    (VaFtwD9P)
肇様
ご命令ありがとうございます。先程家を出てしまいました。家に帰ったらオナニーします。
13
投稿者:
2022/05/03 10:53:17    (ivKlYGzC)
せいじ様
お返事おくれました。とても悩んでしまいました。どちらがいっぱい服を来て長くするのがいいか、薄着です早く恥ずかしい格好がいいか考えてしまいました。結果、自分の欲求に負けてしまい、ワンピースとブラとTバックにミュールにしてしまいました。今、玄関でサイコロ振りました。結果は2した。走ったりすれば駅のトイレ迄は行けそうです。本当は6が欲しかったです。
行ってきます。
12
投稿者:
2022/05/03 10:46:20    (HxIZ06LW)
ゆう様
よろしくお願い致します。露出命令と身体んを痛めつけたり、ご主人様が笑ってしまう様なぶざまな格好や行為をさせられたり、おもちゃの様に扱われたいです。
NGは、直ぐに写真アップとかあると直ぐに嫌になります。写真あげてもいいと思うまで気長に待って欲しいです。
11
投稿者:
2022/05/03 10:27:20    (8d7kLFd1)
家にいるなら玄関で全裸になって、カギを外したドアの前で立ったままオナニーしてください。
道具の使用は可、5回連続でイクまで続けて、終わったら報告するように。

もし途中で誰かにバレてドアを開けられたら、そのまま犯して貰えるかもね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。