ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/03 07:43:38 (sO1o/HVK)
露出させられたり、虐められると喜ぶM女です。昨日も鞭で叩かれておしりが真っ赤に腫れ上がってます。
命令して下さい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ゆう   mky012311 Mail
2022/05/03 12:13:16    (7XLLKT5F)
今そんな状況なんですね。
下着は脱いだまま隠す場所まで持って行きましょう。
前ぼたんの白のシャツのものか全裸コートでとりに行くのはどうですか?
隠した下着がその場でつけれるように。
29
投稿者:リョウタ   yotti0422
2022/05/03 12:12:49    (3YJqmUJB)
とても
従順で
いやらしい人なんですね

とても
興奮しますよ
28
投稿者:
2022/05/03 12:03:12    (VB6n04ej)
ありがとうございます。
写真撮りました。見たらほとんど中学生です。胸も無いし、毛も生えて無いです。ただ、乳首とお尻と崩れた割れ目だけ大人てわ、情け無い身体です。
下着は、隠す時に脱ぐのですか、それとも付けずにトイレから出て、隠すのですか?
部屋着は、怜が部屋着と思えばなんでもいいですか?それとも、今朝まで着てたものがいいですか?
27
投稿者:
2022/05/03 11:57:13    (8d7kLFd1)
指示優先で、ノックされたなら急いで服着てトイレ譲りましょう
26
投稿者:リョウタ   yotti0422
2022/05/03 11:54:39    (3YJqmUJB)
トイレは
男子トイレ?
男子トイレじゃなければ
男子トイレに移動。

ノックされたら
お願いします。
今からオナニーしますので
聞いてもらえませんか?
って言いな。
んで
それ以降向こうから
アプローチあれば
オナニーを見て下さい。
って言いな。
更に
向こうが
我慢できそうになくなったら
お口にするのが好きですし、お口に出されるの好きなので
お口で一滴残らず絞りとらせて下さい
って
フェラご奉仕しなさい
25
投稿者:
2022/05/03 11:52:19    (VB6n04ej)
せいじ様
返事下さい。どうしたらいいですか?放置しないで下さい。頑張りますから、お返事下さい。
24
投稿者:せいじ   oneonedm
2022/05/03 11:51:03    (3e42v3fx)
ひいてしまいましたね
じゃあ罰ゲーム
裸になって記念撮影して待ち受けにしてください
他の人の課題がぜんぶできたら解除していいです

服をきて帰り道のどこかに下着を隠して
後でとりにきましょう
家で他の課題を先にやってください
終わるまではとりにいっちゃだめです

とりに行く服装は部屋着かバスタオル
回収したらちゃんとはいてね
23
投稿者:
2022/05/03 11:50:11    (VB6n04ej)
今個室で全裸です。どうしたらいいですか?小さな声ですが、オチンポ連呼します。ノックされたらなんて答えたらいいですか?
22
投稿者:リョウタ   yotti0422
2022/05/03 11:46:17    (3YJqmUJB)
今どういう状況?

全裸トイレ?

人の気配なくなったら
チンポ連呼してみて
チンポ大好きとか。
チンポチンポ
って
21
投稿者:
2022/05/03 11:46:04    (VB6n04ej)
ゆう様
自己紹介は何をしたらいいでしょうか?
見た目は、高校の時のご主人様に峯岸みなみさんに似ていると言われました。身体は胸が小さく、お尻が大きいです。ブラしたままの上半身は殆ど中学生です。脱ぐと乳首の色とかはは大人です。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。