ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/03 07:43:38 (sO1o/HVK)
露出させられたり、虐められると喜ぶM女です。昨日も鞭で叩かれておしりが真っ赤に腫れ上がってます。
命令して下さい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:せいじ   oneonedm Mail
2022/05/03 12:34:12    (3e42v3fx)
仕方ないですね
じゃ、今はそれでいいです
ただ今ここにいる人みんなに丁寧に謝罪してください
39
投稿者:ゆう   mky012311 Mail
2022/05/03 12:33:23    (7XLLKT5F)
スカートが少しめくれあがって見えるか見えないかギリギリのところまで見せましょうあくまでも少しです。
白パーカーいいですね。
下着とりに行く前に身体に落書きはできますか?
38
投稿者:
2022/05/03 12:32:37    (8d7kLFd1)
そろそろ家に戻る頃かな?
玄関全裸オナは始める前に報告してくださいね
37
投稿者:連呼
2022/05/03 12:30:26    (VB6n04ej)
せいじ様
スエットはダメですか?ハーフパンツで取りに行きます。上は、ゆう様の命令の白いパーカーでもいいですか?
36
投稿者:
2022/05/03 12:27:25    (VB6n04ej)
ゆう様
お尻を見せるって、パンツ履いてないですけど、スカートめくるとかですか?
下着取りに時の服装は、スエットにジッパーのパーカーでいいですか?白の薄手のがあります。
35
投稿者:せいじ   oneonedm
2022/05/03 12:27:22    (3e42v3fx)
では最後の部屋着で
色気ないのは残念ですね
仕方ないので、その服を着ているときは大袈裟にお尻をふって歩きましょうか
電柱を3つ通りすぎるたびにセルフスパンキングで自分をお仕置きしてください笑
34
投稿者:ゆう   mky012311 Mail
2022/05/03 12:21:12    (7XLLKT5F)
お尻をみんなに見てもらいましょう。

33
投稿者:
2022/05/03 12:20:39    (VB6n04ej)
せいじ様
わかりました。下着脱ぎます。手に持って隠してから、家に帰ります。
可愛いパジャマ持ってないです。女子力無くてごめんなさい。パジャマぽいのは、スエットくらいしか無いですが、それでもいいですか?
32
投稿者:
2022/05/03 12:15:17    (VB6n04ej)
準備できました。下着は隠す時にその場で外します。家では全裸にの命令もいただいているので、部屋着は、最後の部屋着でいいですか?それなら、色気ないですが、楽なので白のTシャツとグレーのニットのハーフパンツですが、ただこの服だとお尻目立ちすぎます。恥ずかしいです。バスタオルで外にも出られないです。
31
投稿者:せいじ   oneonedm Mail
2022/05/03 12:15:02    (3e42v3fx)
じゃ、脱いで手にもって行きましょうか
パジャマにしましょう
疲れてるならそのままベットで休憩したりオナしたりしていいですよ笑
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。