ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教希望

投稿者:あみ ◆neNZ8m3QIM
削除依頼
2023/11/15 13:49:41 (TDh2GG2z)
羞恥芸、隠語などに興味があります。
普通の女性は絶対やらない、男性目線のエロを強要されたいです。

https://nan-net.com/sm/bbs/res/8/E5-5eNQ/
こちらにも書き込ませて頂きましたが、私の性癖です。

下品なM女に堕ちる過程を体験してみたいです・・・

あまり頻繁に書き込めないので、課題形式だと嬉しいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/19 23:27:06    (oAvqGhx7)
こんばんは

あみは、報告とか苦手みたいだし。
報告できるときでよし。
1週間くらいは日に二回ぐらいは見ておく。

でも、ぐちゃぐちゃしすぎて、
何も書き込みできなくなったら、その時はそれでいいし。
スレッドは放置でも消しても、好きなようにすればいい。
数日して、なんか返事したくなったら
しれっと書きに来てもいい。

少し休んで、好きにしたらいいよ。

おつかれ、おやすみ
31
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/19 00:53:37    (oAvqGhx7)
元画像の保存期限をすぎました
写真、貼れてないね(苦笑

これね
30
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/18 23:19:37    (Qpcf2rbE)
こんばんは。

少し?後悔??
あみは
「下品なM女に堕ちる過程を体験」したいって
書いてなかったっけ?
まさに、あみが見ていたような、M女と呼ばれる人たちの
自ら望んで転がり落ちる
感じなのに、後悔しちゃうんだ?

にしても、凄い耳年増なんだね。
そんな変態な事ばっかり勉強してるの?
いやらしい落書きが止まらないなんて。

そこまで見て、知ってるなら
勝手に暴走すると、たくさんお仕置きされるって
知ってるよね?マゾ牝豚

後悔したならもっとしなさい。

報告の前に部屋を暖めて全裸になるように。

乳首、両乳首を勝手にまんこに書き換えたなら
おへそを囲んでハートにしておくように。

青字で?牝便器に勝手になるなんて。
そんなになりたいなら。おへそより下に
便器の文字を追加。
茂みの中か書きにくければ脇に
女子トイレのマークを

そして、左足の爪に写真のマークを
それぞれ書いて、興奮しながら
後悔しながら報告しておいで。

ただし、
今日済ませる家事があれば先にすること
今日でかける用事があるなら、先に済ませて
帰ってすること
報告するときは、下半身は晒して
上半身には2枚以上着込んですること

報告したらノーパンでスパッツを履いておくこと
(もしくは短パンなど)

いっぱいしたから、報告は分けて書いても良い。
命令が欲しければ、先にざっくりした予定
を書いておけばいいし。
とはいえ、明日も仕事なので返信は少し遅いかも。

じゃあ、おやすみ。
29
投稿者:あみ ◆neNZ8m3QIM
2023/11/18 21:16:16    (8Umm/n/j)
朝起きて、
こうた様のご命令を確認して、
洗面所で身体に油性マッキーで落書きをしました。

おっぱいに「雌 豚」と
細いほうのペンで下書きをしました。

乳首を〇のマークで囲んで、お腹に「調教中」と書きました。

淫語が書かれた自分の身体を見ると、
朝から発情してしまって、もっと落書きをしたくなってしまいました・・・

おっぱいの上に青字で男子トイレマーク、
乳首の〇をおま〇こマークに変えて、消えないように太字で清書しました。

ブラやショーツでは隠せないほど落書きしてしまいました:::

興奮してしまって、朝は勉強はあまりできませんでした。

部屋に暖房をつけて、
ずっと裸でいて身体を見ながら、興奮してました・・・

冷静になった今になって考えると、
少し後悔しています・・・

すいません、ご報告をまとめる時間がとれないので、
続きはまた明日まとめます。

28
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/18 00:49:19    (Qpcf2rbE)
細かく書いたら、少し書きすぎたね。
読みにくいかもだけど。楽しめそうなら、できそうなら
やってごらん。

そして、すべての命令に優先する命令を。
昨日も言ったけど。体調の悪いときは
命令や課題は全キャンセル。
体調優先で。女の子の日も同様。
やってる途中の体調変化も同様。
違和感、危険を感じたらまずやめて
(危険なら)そこをすぐに離れること

友達と、調教なら友達優先。
家族の何かがあれば、もちろんそれも。
守れる場合のみしなさい。

じゃ、おやすみ。よい、気持ちよい、休日を。
27
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/18 00:45:21    (Qpcf2rbE)
最後に、少し散文的になって読んでも
あみは「?」ってなるかもしれないし。
あみの性癖を感じた歴史(今は書かなくてよい。そのうち聞くよ)
をもう少し紐解けば、分かることもあるんだけど。

ごく個人的に、牝豚を選ぶマゾと牝犬を選ぶマゾ。が居て。
やっぱり、ちょっと違うよね。
ここでは豚が多い感じ。
豚は、破滅系や刹那系、露出や羞恥の傾向が強くて
あみがみていたもののように
辱めを受けて落ちたいタイプが望む場合が多いような気がする。
ペットというより家畜的な
ひどい扱いを受けたり、下層の扱いを受けたいマゾが
豚の方がより刺さる。感じかな。
あみの言う「落とされて完成されてる」(ように見える)
方はたぶんこっち呼ばれが多いんじゃないかな?

牝犬をここで使うマゾが少ないのは、おそらく
リアル志向が一つあると思う。
のと同時に、ご奉仕や、被虐、縛りなど、
従順さを伴ってエロくなりたいマゾが、犬の感じ。
ただ、書いてても思うのは、やっぱりこれは
相手が感じられてこそ。だよね。
当然強いもいでもない限り、掲示板でわざわざ
一時の犬を楽しむ感じではないんだろうって思ってる。
犬は忠義に尽くす習性もあるしね。

豚は暴走してお仕置きされたり、破滅的な命令を受けてゾクゾク
するような場合が性癖な場合が多くて
犬は、できないことも頑張る、できなくてもお仕置きされて満たされる
ような性癖が多い感じ

もちろんこうでなきゃいけない、とか、豚犬それぞれに
タブーとかがあるわけではないんだけど。
なんと呼ばれるかって、端的に性癖と向かう方向で
決まる感じかな。

後で変わってもいいし、いまはまだ、わからないかもだけど
あみはどう呼ばれたい?どんなマゾになりたい??
もっと言えば、どう躾けられたいとか
思ってる部分があったりするのかな?
聞いてると今見てる世界は豚の方が刺さったものが多い気がするけど。
あみの話を聞いてると、どっちの要素もあるんだろうなって
思ったりする。
26
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/18 00:44:23    (Qpcf2rbE)
そして、3つ目
友達と出かけてる間、今日は調教はなし。
ただし、買った首輪をもっていくように。
用事が終わって友達と別れたら、
9時前ならトイレでパンツを脱いでノーパンに
9時を過ぎていたらそのままで。
首輪を首にはめて帰っておいで。
そして、そのまま、首輪以全部脱いでイヌかブタ
自分のなりたいほうにされた気分でオナニーしてごらん。
昼してなかったら、好きな方で、もしくは両方混ぜて
オナしてよいよ。

疲れていたら報告はいらない。
まして、お酒の入ったり遅くなるような女子会なら。
むしろ、日曜起きてから報告するように。

25
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/18 00:42:14    (Qpcf2rbE)
ご飯を食べて図書館に行ったら。

まずパンツを脱いでごらん。スパッツは履いていいよ
染みるといけないから、ライナーは忘れずに。
勉強すると同時に、マゾにされちゃいなさい。

四つ折りの紙を、ノートにはさんで。消しながらでいいから
「まんこ」「ちんぽ」「牝犬」と最低5回以上
勉強しながらその紙に落書きしてごらん。
一気にやってもいいし、しながら合間でこっそりやっても良い。
いやらしいちんこの落書きを思い出しながら
勉強しながらはしたないことをさせられる自分を感じておいで。
終わったらそのまま帰宅。
鏡の前に行ってムラムラしたおまんこ触って
今日書いたことを口に出しながら、逝くまでオナニーすること。

ただし、勉強から直で友達の予定につなぐときは
オナニーはなし。
そのかわり、買った洗濯ばさみをもっていって
図書館のトイレで乳首出して挟んでごらん。
そのまま、「まんこなでます」って、超小声で言った後
クリをやさしく10回なでてごらん。逝くまでしなくてもいいし
逝ったら逝ったでよい。

それ以外でも、図書館の中、人が居ないとこなら
どこでもいいから。
本を見ているふりをして
3回しゃがんで、まんこを服の上から
すっと軽くなでておいで。
24
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/18 00:39:17    (Qpcf2rbE)
2つめ

外で食べて、勉強という事だけど
貴重なあみの勉強時間を少し、調教にもらおうかな。
家を出る前に、2枚の紙を用意してごらん。
メモサイズでも、ノートでもよい。
今どきの学生なら持ってると思うけど。
フリクションなどの消えるペンで。
1枚目には
あみは、恥ずかしいことが大好きなむっつりスケベです。
ちんぽ、まんこ、大好き。淫語が大好物。
さいきんは変態になって感じてしまいます。
マゾ、楽しいです。

って書くか、文面通りじゃなく
いやらしい言葉で今の気持ちを書いもいいよ
帰ってきたら写真撮って消すように。
それまで、どこかにしまっておきなさい。
うんと恥ずかしいのがよければ、玄関に置いて出かけても良いよ。

2枚目は
スマホで検索して、ちんこの絵を。簡単でいいから
書いて「ちんぽ大好きなマゾ牝です」って落書きしてから
消しゴムで熱をかけて消すように。
(インクは熱で透明化するから消しゴムが早く消せる)
消したら四つ折りにしてカバンに入れるように。
23
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/18 00:33:39    (Qpcf2rbE)
油性で書いたものを消すのは、油でね。
クレンジングオイル、メイク落とし
で、8割は落ちる。あとはスクラブとかかな。
油性だから油に溶けやすいんだよ。

でも、できたら、自然に消えていく感じも
楽しんでごらん。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。