ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教希望

投稿者:あみ ◆neNZ8m3QIM
削除依頼
2023/11/15 13:49:41 (TDh2GG2z)
羞恥芸、隠語などに興味があります。
普通の女性は絶対やらない、男性目線のエロを強要されたいです。

https://nan-net.com/sm/bbs/res/8/E5-5eNQ/
こちらにも書き込ませて頂きましたが、私の性癖です。

下品なM女に堕ちる過程を体験してみたいです・・・

あまり頻繁に書き込めないので、課題形式だと嬉しいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/16 06:25:16    (kaMIuvmU)
今日の課題を、書いておかなきゃだったな。
忙しいようだから、間に合うかどうかわからないけれど。

淫語に興味が?
じゃあ、淫語を落書きしてごらん。
身体のどこでも。絶対見つかりたくなければ
太ももの内側やおまんこの横に本当に小さく。

ドキドキしたければ繁みの横や上に
大胆になりたければ乳房に書いても。
ブラで隠れる範囲なら。
思い切りおなかに書いてもいいし。
足の裏でもいいし。

「へんたい」「エロマゾ」「牝犬」の中から
自分に刺さる言葉を選んで書いてごらん。

忙しい間は、忙しいことに集中。
終わってから、どこのトイレでもいいから駆け込んで
全裸になること。
全裸になったらそのまま、足を開いて、便座に座って
膝の裏をもって足を持ち上げて
恥ずかしいところを丸見えになるポーズをしてごらん

寒いから気をつけて。
外のトイレであまりにも寒すぎたら、下半身だけ脱ぐように。

そのあと、家に着いたら
鏡に向かって、ズボンならお尻を出して
スカートならそのままめくって
「今日も一日ドキドキしたあみのパンツ見て下さい」
ってお尻突き出して見せてみてごらん
淫芸っていうほどではないけれど。
少しくらいは気分が味わえるんじゃないかな?

忙しい時はあまり無理しないように。
報告は終わってから、昨日と同じでいいけど
何かあれば書き込みにおいで。
ずっと見てるわけでは無いから、返事はすぐには
返せないだろうけれど。
休憩時間に見てはおくよ。
11
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/15 19:55:39    (RUemaK6Z)
そうそう。
全部さらけ出して、媚びるポーズだからね。
恥ずかしいところを隠さないような
恥ずかしくてはしたないマゾのポーズ。

そんなポーズでいやらしいこと言わされたら
おかしくなっちゃうよね。

学校のトイレ恥ずかしかったよね
最初は何をさせられても、ドキドキしすぎて
おかしくなっちゃうよね

周りに人がいる中でノーパン
それだけで妄想が止まらないなんて。
ありえない妄想が止まらないの、楽しかったでしょ?
いっぱい濡れて、ドキドキしなかった?

ノーパンでいることが、少し気持ちよかったんだ?
露出する人の気持ちって、それが、露出だよ。
その気持ちが、露出の気持ちそのものだからね。

オナニーまで行けないのに楽しんじゃって
いやらしい感じに、変態マゾになれたみたいで。
よくできました。
10
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/15 19:33:09    (RUemaK6Z)
だから、絶対とか言わないの
いえばぞくぞくするんだろうけれど。
できないことと、できることの境目を知ることは
何事の初心者でも重要なんだよ。

では、長期ですることをまず。
下がズボンの時は(なるべく)
ライナーを持ち歩くこと。脱いでも
服を汚したり染みたりしなくて楽しめるからね。

次に、電車に乗るのなら定期もあるはず
近くで大きな100均をのぞきに行ってごらん
覗く時はブラとパンツを脱いでね
最近の気温なら上着で隠せるでしょ

それで、中~大き目の100円ショップでは
ペット用の首輪を売ってるから
大型犬用のノミ取り薬が(100均のものは大概ついてない)
ついてない首輪。
それと首輪があったら事務用品のコーナーで
首輪にぶら下げられる名札
それと、木製の洗濯ばさみ

があるかどうか、見ておいで。
お財布の余裕があるときにね。

あとはそうだな。
どこか晴れて気持ちよさそうな日に
露出しておいで。必ず昼間天気の良い時間にすること
公園でも、屋上でも、誰も居ない教室でもよいよ。
スカートを履いて、パンツをトイレで脱いで。
どこかに腰かけて、足を肩幅に開いたら
スカートをまくり上げてごらん。
出しちゃいけないところで見せちゃって
変態になる気持ち、楽しんでおいで。

夜すごく寒い日に。寝静まったころの時間に。
マフラーをして、マスクも付けて
あれば帽子をかぶって。
できたらニーソやハイソを着て
Tシャツorシャツorキャミ1枚だけを着て
上から、ぬくぬくコートを着て
おうちの周りを一周したら、いちばん近くの自販機に。
買わなくてもいいから、自販機の前でしゃがんで
今見られたら変態ってバレちゃうな・・・
って思いながら、ドキドキしておいで

全部気持ちが高ぶってできるときにやること。
一気にしなくてよいからね。
したらそれぞれ、報告においで。
シャツかt
9
投稿者:あみ ◆neNZ8m3QIM
2023/11/15 19:07:21    (TDh2GG2z)
>こうた様

悪い子で、ごめんなさい。
憧れのSMを体験していると思ったら、
興奮してしまって・・・

お気遣いいただき、ありがとうございます。
個人情報は気を付けます。

明日は忙しいので、書き込みは遅れるかもしれませんが、
頂いたご命令は必ず実行します。
8
投稿者:あみ ◆neNZ8m3QIM
2023/11/15 19:05:58    (TDh2GG2z)
遅くなりましたが、ご報告です。

学校のトイレで、
誰もいないのを確認してから写真をとりました。
デニムとレギンスとショーツを脱いで、
下半身を丸出しのまま足を広げて撮りました。

iphoneを便座に立てかけてとったのですが、
失敗して何度かとりなおしました。
撮影音が鳴るたびに、
誰かに聞かれてるんじゃないかと思って恥ずかしかったです・・・

あとは帰るだけだったので、
レギンスとショーツはバックに入れて、ノーパンで帰宅しました。

デニムに直接肌が当たっている感じが、
すごくドキドキしました。

電車に乗ったのですが、
周りに人がいる中でノーパンだと思うと、心臓の鼓動が速くなりました;
このまま痴漢されたらどうしようとか、
ノーパンだとバレてるんじゃないかとか
ありえない妄想をしてしまって・・・

あと、ノーパンでいることが
少し気持ちいいと感じてしまいました。
露出する人の気持ちって、こんな感じなのかな。

アパートに帰ったら、
こうた様のご命令通り、オナニーをしました・・・
いけなかったのですが、精神的にはかなり気持ちよかったです。

そのあと脱衣所で、
手を頭の後ろに組んで、ガニ股になりました。

そのときに気づいたんですが、
このポーズは普段隠している部分を曝け出さなきゃいけないんですね・・・

ワキ、おっぱい、股間をわざと晒していると思うと
顔が真っ赤になりました。

こうた様に見られていると思うと、
よけいに頭が真っ白になって、なのに気持ちよかったです・・・
7
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/15 16:13:34    (RUemaK6Z)
学校でこんなところ覗いてるの?悪い子だね。

じゃあ、お仕置きもしてあげる。
あみが、言ってるその、恥ずかしすぎる格好
してごらんよ。
お風呂場の脱衣所なら、誰にも見られないでしょ。
ガニ股になって、腰を突き出して。
あみの頭の中の「完成されたM女」のポーズ
してごらん。
どうしても恥ずかしくて勇気が出なければ
今日は着衣でもいいよ。

言い忘れたけど、写真はあみが見せたいと思わなければ
命令でもここに上げないように。
というか、命令されてもどの掲示板にも。だね。

急がないから。ちゃんと勉強かサークル・部活かわからないけど
しておいで。
同時に。言いたくない個人情報は晒さないで「秘密です」でね。
6
投稿者:あみ ◆neNZ8m3QIM
2023/11/15 16:08:59    (TDh2GG2z)
>こうた様

ご命令ありがとうございます。

学校なので、帰ったらご報告させて頂きます。
5
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/15 15:55:23    (RUemaK6Z)
完成されたように、見えるだけで。
それはあみが、絶対できない!という思いがあるのと。
同時に、そんな事をさせられたら、という思いがあるからで。
出来ない事や、できないと思い込んでることって、
人それぞれ違うんだよね。
だから、やってる人はそれが完成系だと思って
やってないと思うよ。過程でしょ。
でも、そう思えない角度から見たら
そういう風に思うことは不思議ではないけど。

そんなこんなで、違うなと思ったら無理しないこと。
とりあえず、1回で全部わかろうと思わないこと。
頑張りすぎないこと。
が、肝心だってわかってるのなら、
気楽に楽しんでみるのはいいと思うんだ。
余りにも入りが重かったからね。

関係性がないと成り立たない、というか
成り立ちにくい、よね。
お互い楽しむのに、信頼関係が必要だから。

目指すのは全然いいと思うけど。
ここからのスタートで、っていう部分では
難しいってだけだよ。
色々わかって、それでもやりたければ
やればいいんだし。
Lv1なんだから、Lv30を目標にする前に
近くの洞窟の主を倒しに行って考えようか。
みたいなこと。

勇気はねぇ本当に。必要だよね。
でもだからこそ。
本気で取り組んじゃダメ。
軽い気持ちで、できることから。
できないことに、今それは出来ません
って言う勇気が先に必要なんだな。
つとに、ここでは、ね。そうじゃないと
「今から全部脱いで、全裸で外を30分散歩して来い!」
って言われただけで1発アウトで楽しくなくなっちゃうよ。

ああ、でも、こんな心得ばっかりじゃつまんないかな

じゃあ、
次にトイレに行ったとき、
パンツとストッキングを脱いでスカートをまくるか
そのままズボンを脱いだままで
足を広げて写真に撮ること。

仕事や学校で、まだ外なら、
帰り道、どこでもいいからパンツを脱いでから
部屋に入ること。

帰ったら逝っても逝かなくても30分以上オナニーすること

恥ずかしいことをさせられて、ドキドキしたいんだもんね。

4
投稿者:あみ ◆neNZ8m3QIM
2023/11/15 15:41:15    (TDh2GG2z)
>こうた様

書き込みありがとうございます。

確かにSMは関係性がないと成り立たないんだと思います。

あのM女性として完成された方たちは、目指せないですよね・・・

でも、私はお相手を探したり、変態性をさらけ出す勇気がなくて・・・

とりあえず自分がどこまでできるのか。

その場限りでもいいから調教の一旦でも味わいたいと思って書き込みました。

掲示板だけの関係とはいっても、本気では取り組むつもりです;

あまりにも変な命令とかは困っちゃいますけど汗
3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/15 14:56:45    (RUemaK6Z)
大事な部分が抜けた。

それゆえに、100組パートナーがいれば
楽しみ方も100通り。お互いの関係も100通り。

こうすれば、そんなM女に落ちる!
みたいな、正解や方程式がある世界じゃないんだよ。
相手に合わせて、することだし。
性癖の好みは合わせた方が楽しいけどね
(露出、緊縛、羞恥、スカ、責め苦、日常管理など…)
なのでどっちかというと
あみがそういうこと(別掲示板の)をしたいなら
そういうことをしたいと思える、相手を見つけること
の方が、大事なんだな。

そのために、色々試してみる、とか、
とりあえず、やってみたい。のは、
すごくいいことだと思うけど。
目標がいきなりじゃ、たぶん、永遠に到達しない。
のでまずは、落ちる過程を楽しむのではなく
その手前を目標にしてやるのならありかな。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。