ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教希望

投稿者:あみ ◆neNZ8m3QIM
削除依頼
2023/11/15 13:49:41 (TDh2GG2z)
羞恥芸、隠語などに興味があります。
普通の女性は絶対やらない、男性目線のエロを強要されたいです。

https://nan-net.com/sm/bbs/res/8/E5-5eNQ/
こちらにも書き込ませて頂きましたが、私の性癖です。

下品なM女に堕ちる過程を体験してみたいです・・・

あまり頻繁に書き込めないので、課題形式だと嬉しいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/11/15 14:49:54    (RUemaK6Z)
ん-
ノウハウというより、関係性なんじゃないのかな??
一人でやって楽しい人もいると思うけど。
架空のご主人様にやらされてる感じはあるんだと思うんだよね。

なので、その相手(架空でもよい)が
こんな惨めなことを命令して、
それを実行させられてる自分に興奮する
っていう、性癖の要素は必要なんじゃないかな?

つまり、最初から、惨めで恥ずかしい命令をしたい
ご主人様と、されたい奴隷の組み合わせが
偶然に出会った場合を除いて、
お互いの関係性が無いと、気持ちよくなりにくい。
んだと思うよ。絶対ないとは言えないけど。

あみは、覗いてみて、その関係性を垣間見て
ゾクゾクしちゃう。というのは
自分の持ってるMの部分だとおもうけど。
自分がやってみて、気持ちいいかどうかは
また別なんだよね。
そして、そこまで行く関係性って、
なかなか、掲示板。しかも、課題形式では
到達しにくい領域なんじゃないのかな?

ここはほとんどは、一時の性欲や性癖を
満足させるためのものだから。

それでもいいんですっていうのなら、また別だけど。
この読んだ、別掲示板の願望は、
なかなかに難しい、お互いが積み上げた
性癖や関係性の上にあるものだよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。