ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/07 08:45:12 (84YkPjpt)
男性の欲求を満たす為だけの道具になりたいです。命令されて男性に裸を見られたり、恥ずかしい姿で男性が興奮する姿が見たいです。誰か露出命令とかしてもらえませんか?
今日の服装は、タイトスカートにブラウス、ピンクのTバックとお揃いのブラ、ストッキングにキャミです。男性に見られる事を意識して選んだつもりです。よろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:リュウ
2023/09/07 23:39:52    (v6jAuLVJ)
罰はしなかったんだ。
過激なこと書くから、もっと過激な罰が欲しいのかと思ったよ。

明日は、よく透けるブラウスを来て、事務所内はキャミは着ないでブラをよく透けさせて仕事しなさい。

まだお酒飲んでるなら、夜中に家から全裸で出て、自販機くらいまで行っておいで。
35
投稿者:テツ ◆4iSBiGGFMw
2023/09/07 23:39:19    (pnPQQMEj)
乳首をねぶって運転してきたんだね 明日の車内におまんこ臭が残っているでしょう 陰茎を求めて彷徨うはしたない女だ
34
投稿者:美紗
2023/09/07 23:00:27    (LNGfiLUu)
おっぱい出したまま運転して帰って来ました。車の中は大丈夫な気がしたけど、車から家に入るまで誰かに会わないかドキドキしました。乳首が硬くなっていて興奮してるのがわかりました。タンポン抜いたらエッチなお汁で大変な事になってました。今、部屋を明るくして裸です。これからお風呂に入って、ちょっとお酒飲んで寝ます。
33
投稿者:テツ ◆4iSBiGGFMw
2023/09/07 22:39:08    (pnPQQMEj)
疼く周期には 我慢せず乱れること 大切にされる女になれるよ
32
投稿者:美紗
2023/09/07 22:15:14    (8L.AUrFf)
今日はありがとうございました。もし良ければ明日もよろしくお願いします。
31
投稿者:美紗
2023/09/07 21:21:06    (FvDdohKd)
仕事終わったのでこれから帰ります。胸はあまり大きく無いですが、乳首は、学生の時にサークルの皆んなに色々されたせいか結構大きくて色も濃いめです。アダルトショップにちょっとだけ寄って帰ろうとかと思います。ブラも取ってノーパンノーブラで行ってみようと思います。
明日は、どんなふうにしたらいいですか?服装とか何かありますか?
30
2023/09/07 19:10:52    (fWV5FqoX)
名前つけるの忘れてたわ
仕事帰りに、車の中ではだけて家まで運転するとかも良いかもな
暗いから大丈夫だろう
29
投稿者:(無名)
2023/09/07 18:46:24    (fWV5FqoX)
お疲れ様。
俺も仕事してる間は、あんまり見に来られないから、時間がある時に報告出来てるだけ良いんじゃないかな
ミニスカートで尻肉タプタプは、叩きなくなるな
お仕置きは、お尻が赤くなるぐらい叩くとかが良いかな?
それとも、体に落書きが良いかな?
あ!そや!会社でオナニーしなさい!
そしたら、色っぽくなるかも

28
投稿者:テツ ◆4iSBiGGFMw
2023/09/07 18:07:27    (WLqi2Spj)
そんなに乳首でかいんだ 発情した雌のはしたない匂いを 牡はすぐ嗅ぎ分けるよ 視線を感じるならば その通りだね
27
投稿者:zaji ◆ifU/Sd9mlI
2023/09/07 17:24:58    (j4yspHM7)
そうだね

じゃ ご褒美あげよう
スリーピースの高級下着を

楽しませていただくのに浮浪者の方と呼び捨てか?
浮浪者様に精一杯 おもてなしをしないとね
裸 なんて 浮浪者様女性はいるからそんなにめずらいいものでもないよ
だから そこにたどり着くまでの プロセスを楽しませてあげないとね

手持ちがなければモールか何処かで購入しなよ
そして 今の手持ちの下着はそこの男性用トイレに綺麗に畳んで便器の前に置いて来てください
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。