ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/07 08:45:12 (84YkPjpt)
男性の欲求を満たす為だけの道具になりたいです。命令されて男性に裸を見られたり、恥ずかしい姿で男性が興奮する姿が見たいです。誰か露出命令とかしてもらえませんか?
今日の服装は、タイトスカートにブラウス、ピンクのTバックとお揃いのブラ、ストッキングにキャミです。男性に見られる事を意識して選んだつもりです。よろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:リュウ
2023/09/07 11:47:59    (jNvS4yky)
キャミ脱いでブラウス一枚、ボタンも2~3個開けて肌透けさせて乳首チラチラ見せながら外回りしておいでよ。

お昼は喫茶店の足元が外から見える席に座って、スカートの中沢山の人に覗いてもらっておいで。
15
投稿者:美紗
2023/09/07 11:32:29    (wxB2O6T5)
ミニスカート大好きです。ミニにします。男性はやっぱり見ちゃいますか?でも、お尻大きくてムチムチだからあんまり魅力無いですよね?誰もノーパンだなんて気づくはずないし。大きいお尻だって笑って終わりですよね。歩くとお尻のお肉がタプタプ揺れてみっともないです。
もし命令あればお願いします。こんなのでも良ければ恥ずかしい露出命令お願いします。
14
投稿者:zaji ◆ifU/Sd9mlI
2023/09/07 11:27:59    (j4yspHM7)
私はレグナイロンフェチなんです

ガーターストッキングのバックシームありを使用してはどうですか?
13
2023/09/07 11:25:01    (dukhMDoe)
スカートを腰の所で数回折る事ができるなら、スカートの丈を少し短くする

ノーパンだけど、ストッキングをはく
ストッキングでクリトリスがこすれていい刺激になるかも

いろいろ言ったけども、自分が出来ると思うことを選んで実行して

慣れてくるまではまだ抵抗があるだろうから、ゆっくりやれることを増やしていこう

まぁ男性の視線を楽しんで
12
2023/09/07 11:08:29    (6Ou3H/eH)
あとは絆創膏などを買って乳首に貼り付けると乳首が目立ちにくくなるし、メンソールの効果も持続するかもね

車等で、移動なら、移動中はスカートをめくってまんこが見えるようにしてて運転するように

公園などの綺麗そうなトイレでオナニーをして3回イクように
最後はウォッシュレットがあるなら、ウォッシュレットの水流でイクように

仕事終わりに、夜で構わないから、公園等の茂みの中でマーキングとして、オシッコ、ウンチしてくるように
11
2023/09/07 11:02:19    (6Ou3H/eH)
ドラッグストアなどで、メンソールが入ったリップとか薬用ローションを買って、乳首とクリトリスに塗ってから仕事を再開してもらおうかなぁ
あんまり塗りすぎると熱くなりすぎるから、少量で!
刺激が足りないと思ったら少しずつ増やすように
10
投稿者:美紗
2023/09/07 10:49:24    (OkC99cNL)
胸は決して大きく無いですが、普通にしているとやはり乳首が目立ってしまう気がしてつい猫背になってしまいました。ノーパンと一緒にストッキングも脱いでしまったのでムチムチのお尻が揺れてしまっていて周りにバレないか、ドキドキしました。なんか見られてる感じはしたけど、特に何か言われなかったです。
これから、外回りに出かけます。何か命令あればよろしくお願いします。
9
投稿者:テツ ◆4iSBiGGFMw
2023/09/07 10:14:21    (lZP5wePz)
出社しましたか お手洗いでこのレスを確認しているのだろうね
8
2023/09/07 09:34:52    (6i1QZNMC)
恥ずかしいからイヤ?
そんなのは通じないよ
恥ずかしいから、
惨めな姿だから、
興奮するんでしょ?

7
投稿者:テツ ◆4iSBiGGFMw
2023/09/07 09:18:39    (LQ4/6kh2)
視線を意識して淫らな顔でみつめて

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。