ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/07 08:45:12 (84YkPjpt)
男性の欲求を満たす為だけの道具になりたいです。命令されて男性に裸を見られたり、恥ずかしい姿で男性が興奮する姿が見たいです。誰か露出命令とかしてもらえませんか?
今日の服装は、タイトスカートにブラウス、ピンクのTバックとお揃いのブラ、ストッキングにキャミです。男性に見られる事を意識して選んだつもりです。よろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:リュウ
2023/09/07 17:14:29    (CChSjk.1)
「男性の欲求を満たす為だけの道具になりたいです。」
だったよね。
ブラつけてる姿は裸じゃないしね。

それに、罰を実行すると望みが叶うんじゃないかな?
行っておいで。
ついでに30人以上の男性に正面から全裸を見てもらっておいで。

報告楽しみにしてるよ。
25
投稿者:美紗
2023/09/07 16:55:59    (jyX7hlLr)
これから会社に戻ります。仕事終わるまでレスできなくなります。ごめんなさい。許してください。
24
投稿者:美紗
2023/09/07 16:53:37    (jyX7hlLr)
決して罰が欲しい訳では無いです。許して欲しいので罰の話しをしただけです。罰無しでよければありがたいです。ダメなら罰受けます。よろしくお願いします
23
投稿者:リュウ
2023/09/07 16:07:56    (wC1PFboz)
罰が欲しいんだね。

まずは下着も全部来てアダルトショップに入って、レジ前で1枚づつ脱いで全裸になりなさい。
そのあと、バイブを買って、買ってすぐオマンコに入れたあと四つん這いで店内のすべての通路を回りなさい。

店内回りつつ5人以上に長ズボンに出ししてもらえなかったら、今度は浮浪者のいる公園で全裸になって、浮浪者5人に中出ししてもらいなさい。

帰りは車なら全裸で帰ってくること。
電車とかならスカートと牡丹一つだけ留めたブラウスのみで帰っておいで。

報告楽しみにしてるよ。
22
投稿者:美紗
2023/09/07 15:52:16    (auosvh/q)
今、ノーパンでタンポンとブラだけつけて仕事してます。やはりブラはしないと胸自体は小さいですが乳首は人一倍大きいのでバレてしまうので許してください。ブラは透けてますので許して欲しいです。ダメなら退社後罰受けるので。罰は、浮浪者の方の前で裸になって、洗ってないおチンチンに中出ししてもらうのでも、命令頂ければ従いますのでお願いします。許してください。
21
投稿者:zaji ◆ifU/Sd9mlI
2023/09/07 13:55:50    (j4yspHM7)
私たちと周りの人たちと同じなんだね
全ては頭の中での昇華なんだよ

美紗さんが全て媒体
周りの人たちも美紗さんスケベな肢体を
眼でじっとり嘗め回しては知らん顔

実力行使にできるほど度胸はなく
そのくせスケベ心は一人前

だから
ここをなんねっとを視姦している人に

私 だよ

狡い豚どもに
サインを静かに見せつけるのさ
20
投稿者:リュウ
2023/09/07 13:18:46    (sHAjVWfp)
キャミ脱いだかな。
取引先とかでは無理だろうからやらなくて良いけど、出来るなら時々ボタン全部外してみたりして楽しんでごらん。

たくさんの視線浴びてるとこかな。
19
投稿者:(無名)
2023/09/07 13:18:39    (yMasAJE4)
午後からの休憩時間にトイレに行ってアナニーをしなさい!
18
投稿者:美紗
2023/09/07 12:49:13    (DXMYQYc8)
今、時間が空いたので、コンビニ来ました。これから、命令通りキャミ脱ぎます。男性は言わないけどノーパンとかわかるのですか?
会社でもバレてたりしてるのでしょうか?恥ずかしいけどドキドキします。バレて脅されて会社でまわされたりなんて考えると興奮します。
知らない人に視姦されて犯されてみたいです。欲求不満の変態でごめんなさい。
17
投稿者:zaji ◆ifU/Sd9mlI
2023/09/07 12:27:52    (j4yspHM7)
ミニスカートから覗く足は素敵でチャームミングですね
だけど
歩く姿 後ろ姿がノーパンだと誰も思いませんね
そこに奇異な脚にバックラインが有れば・・・

後ろから付いてくる人は 何か感じるね

視られてるんだよ


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。