ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/04 23:35:58 (TahzNfLu)
残業後に帰宅途中です。
めちゃめちゃおしっこしたいですが、何か我慢してて、興奮しちゃっています。
もったいないので、何か恥ずかしい命令、指示してほしいです。

普段から家でおもらししたり、外でオムツにおもらししたりしている30代雌の変態です。今は自宅からの最寄り駅ホームでモジモジしてます。
オムツなしでの野外おもらしは初めてです…お手柔らかによろしくお願いします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2023/09/05 00:07:36    (td4MSwPx)
服着たままして欲しい。
濡れてる服でドキドキしながら帰って
15
投稿者:みさき ◆B4s8Yawf1U
2023/09/05 00:05:44    (jvaGkUwC)
家まで無理そうなので、人気のない場所探してます。
もう出そうです。涙
たぶんおもらししちゃいます。でもおもらししたいです。
14
2023/09/05 00:03:28    (td4MSwPx)
いいですね、今はどんな服着てるんですか?

そのまま家に向かって歩きましょう
人通りの少ない場所とか死角になるところも探しましょう

あえて人の前でもいいですが
13
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/05 00:02:33    (kkCkOKEf)
駐車場の車の陰とか
マンションやなんかの繁みの陰とか
公園の柵や遊具の裏とか
コンビニの壁とかも暗いと意外と死角だよね

見つけたら、人生初野外お漏らしを
クリ撫でてオナしながらしてごらん
12
投稿者:らい   r--a--i Mail
2023/09/05 00:01:21    (ukrVzN4y)
1、脱いだパンツを手首に巻くこと
2、街灯の下でおっぱいを出すこと
3、歩きながら乳首を触ること
4、道にしゃがみ、M字でクパァをすること
5、歩きながら、少しずつ尿意を解放して、徒歩放尿すること
11
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/04 23:59:49    (J4lJSYD0)
じゃあ、自宅まで漏らさなければ
自宅で出すように。
我慢できなければ
おまんこ晒してクリ撫でながら出すように。

ウロウロしちゃったら厳しいよね
自宅まで持つといいけれど
10
投稿者:みさき ◆B4s8Yawf1U
2023/09/04 23:57:57    (TahzNfLu)
冷静に頭が働かないので、個別のご連絡なしで、とりあえずこちらでの指示に従います!

近くのコンビニのトイレで下着脱ぎました。おしっこしたかったですが、必死に我慢してます。人の少ないところ探そうか迷いつつ、自宅に向かって歩いてます…(15分程度)
9
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/04 23:54:02    (J4lJSYD0)
はじめて。いいじゃない。
公園とか。建物の陰とか。
完全にではないけれど、隠れて出せそうなところは無いの?

あったら移動してごらん
もう、漏らしちゃいそうなんでしょ?
8
投稿者:kou   10ragrm10565 Mail
2023/09/04 23:53:57    (v3uoYmQy)
ペットボトルにおしっこして隠さず持ち帰りましょう
7
2023/09/04 23:53:05    (cZZFtMmP)
0:00まで我慢して、0時ちょうどに立ったままお漏らしする事。
動画撮れる様なら撮って報告下さい。
お漏らしする場所は任せます。
報告のメール待ってます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。