ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/04 23:35:58 (TahzNfLu)
残業後に帰宅途中です。
めちゃめちゃおしっこしたいですが、何か我慢してて、興奮しちゃっています。
もったいないので、何か恥ずかしい命令、指示してほしいです。

普段から家でおもらししたり、外でオムツにおもらししたりしている30代雌の変態です。今は自宅からの最寄り駅ホームでモジモジしてます。
オムツなしでの野外おもらしは初めてです…お手柔らかによろしくお願いします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/05 00:29:44    (kkCkOKEf)
階段で漏らしちゃうんだ?
そんなにバグってるの?

なんなら脱いで帰ってもいいよ。
35
投稿者:X@man   dirty1000
2023/09/05 00:29:00    (Tus7Rr4K)
ここの皆さんに見てもらってはいかがですか?
沢山みてますよ(^^)
34
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/05 00:28:50    (kkCkOKEf)
じゃあ姿見で、お漏らしスーツを撮って
勇気があれば載せてみたら?

もっと見られたいのなら、見せてごらんよ

なんなら、お風呂でおもらししてるところも。

折角、初お漏らししたんだから
もっと変態になり切らないと。

ただ、リスクがないわけでは無いから
撮影だけして、今日はオナニーして寝ちゃってもいいけれど。
みさきがどうしたいのか。もっとお変態になりたいのか
だよね
33
投稿者:みさき ◆B4s8Yawf1U
2023/09/05 00:28:36    (jvaGkUwC)
完全に頭がバグりました…。
さっき駐車場から慌てて逃げたんで、まだおしっこ残ってるので階段でもおもらしします。
32
2023/09/05 00:28:15    (td4MSwPx)
濡れた服のままオナニーして欲しい
おしっこの匂いにまみれていつもより濡れたまんこを気持ちよくさせてあげて
31
投稿者:みさき ◆B4s8Yawf1U
2023/09/05 00:26:26    (jvaGkUwC)
たしかに皆さんのいう通りです。
恥ずかしいけど、見ても欲しい。
たぶんあそこもグチョグチョだと思います。

マンション着きました。
すれ違った人に見られたけど足りない。
ゆっくり階段で部屋まで上がります。もっと見て欲しいん
30
投稿者:(無名)
2023/09/05 00:24:39    (F4fILHOC)
家の玄関前で汚した服を脱いでから入りなよ。
29
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/05 00:22:33    (kkCkOKEf)
バレバレの、ドマゾお漏らしスーツ
恥ずかしいよね。
でも、恥ずかしいの、恥ずかしくされるの
本当は大好きなくせに。

そのまま帰って、いやらしい格好、晒したまま
お風呂場に直行してごらん。
28
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/05 00:21:16    (kkCkOKEf)
どうもこうもないよ。
もう替えのスーツなんかないでしょ?

陰部を晒せば通報されるけど
おしっこの跡はいくら見せても恥ずかしいだけだから。
堂々と、見せながら帰りなさい

冷静にすました顔して、おしっこあと見られながら
歩いて帰ろうね
見せたいんでしょ?ほら、変態ドマゾちゃん。
27
投稿者:kou   10ragrm10565 Mail
2023/09/05 00:21:07    (U/FAbuai)
おしっこだけじゃなくてまん汁も溢れてるでしょ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。