ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/04 23:35:58 (TahzNfLu)
残業後に帰宅途中です。
めちゃめちゃおしっこしたいですが、何か我慢してて、興奮しちゃっています。
もったいないので、何か恥ずかしい命令、指示してほしいです。

普段から家でおもらししたり、外でオムツにおもらししたりしている30代雌の変態です。今は自宅からの最寄り駅ホームでモジモジしてます。
オムツなしでの野外おもらしは初めてです…お手柔らかによろしくお願いします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:X@man   dirty1000 Mail
2023/09/05 00:19:41    (Tus7Rr4K)
もう出しきった?
25
投稿者:みさき ◆B4s8Yawf1U
2023/09/05 00:19:11    (jvaGkUwC)
おしっこ出ちゃいました…。めっちゃ出ちゃったです。
人の気配がしたので逃げましたが、服がおもらししたのがバレバレでどうしよう…

冷静になるとヤバいけど、めっちゃ興奮もしてます…
24
2023/09/05 00:18:41    (td4MSwPx)
漏らした後はちょっと指であそこを触ったりして
露出も楽しんで
23
投稿者:(無名)
2023/09/05 00:17:02    (F4fILHOC)
漏らして濡らしたパンツスーツどんな感じかな?
22
投稿者:kou   10ragrm10565 Mail
2023/09/05 00:14:08    (U/FAbuai)
地面に拡がったおしっこ跡見たいです!
21
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/05 00:13:39    (kkCkOKEf)
やらしいなぁ
ちゃんと見られたいだなんて

家まで我慢できなかったんだから
ちゃんとそこで、オナニーしてから帰ってくるんだよ
20
投稿者:ポンタ   ponta1073
2023/09/05 00:12:11    (nTX8KorX)
深夜に素敵な挑戦ですね。
でも、限界なら出してしまいましょう。手でビラビラを開いて、出ているところを見せつけるように。
思いっきり開放しましょう。
19
投稿者:みさき ◆B4s8Yawf1U
2023/09/05 00:12:08    (jvaGkUwC)
もう無理…
駐車場見つけたので、人もいないしおもらしします。
変態なので、グレーのパンツスーツですけどそのままします。おしっこの跡見てほしい。
18
投稿者:(無名)
2023/09/05 00:10:25    (F4fILHOC)
出来そうな場所探してる途中で歩いてるまま漏らしてしまいなよ。
17
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/05 00:07:42    (kkCkOKEf)
なるほどね

じゃあ、命令してあげる
我慢できなさそうな
おしがま大好きなマゾは
漏らしちゃいなさい。

人が居ない道で。

漏らしてみたくてたまんないんでしょ?

それが恥ずかしければ
陰に隠れて漏らすように。

でも、初めてでもう、道で漏らすような
そんなド変態になりたくない?
ほら、しゃがんで出しちゃってごらん
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。