ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/27 10:27:56 (UxBJAGKO)
現在妊娠中ですが
ムラムラが収まりません。
旦那とのエッチは妊娠前は週4以上、
おもちゃを使ったりたくさんいじめてくれて
激しかったのに、
最近は週一で優しいものに変わりました。

たくさんいじめられて
何度もイカされる快感が忘れられず、
仕事中なのにここに書き込みしてしまいました。

こんな私をいじめていただけませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 15:41:48    (qyPeI44C)
罪悪感とか、背徳感とか、大好物でしょ?

一時マゾに戻って、変態しておいで。
いっぱいオマンコから汁垂らして
変態に戻っておいで
仕事中トイレでアヘるような
エロいドMになっておいで。
27
投稿者:(無名)
2023/09/27 15:41:31    (JumsFil6)
ベビー綿棒がなければ普通のやつでやってみて!
26
投稿者:莉々
2023/09/27 15:34:26    (UxBJAGKO)
とりあえずベビー綿棒はなかったので
これからトイレでお漏らしオナしてきます。

仕事中なのにという罪悪感と
声我慢できるかという心配と
トイレが長くて怪しまれないかというので
すごくドキドキしています。


パールパンティ旦那が好きそうです^^

25
投稿者:(無名)
2023/09/27 15:21:02    (JumsFil6)
綿棒は普通のよりベビー綿棒の方がいいよ!

ウーマナイザーは結構高いけど、パールパンティはお手頃だからネット注文してそれを穿いて仕事してごらん!
24
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 15:16:26    (qyPeI44C)
おつかれさま。
お漏らしオナと、綿棒オナは、別々にね。

そうなんだ、もう、乳首も痛いぐらい張ってるんだ
それじゃあ、ますます欲求不満だね。
ブラに擦れるのもつらくなる時期なのか・・・

仕方ないね。妊娠するってそういうことだもんね。
マゾの自分に体が合わせてくれるわけじゃないし
23
投稿者:莉々
2023/09/27 15:13:28    (UxBJAGKO)
昼過ぎから仕事が忙しくて
オナニーしてる時間がありませんでした。。

落ち着いたらトイレへ行って
綿棒を使ってと
イキながらお漏らしやってみます。。
もういじりたくておまんこがヒクヒクしてます・・

ウーマナイザー・パールパンティは持ってないです。

妊娠してから乳首が痛くて
乳首への刺激はごめんなさい・・
22
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 14:10:27    (qyPeI44C)
そういえば、乳首はいじめられるんじゃない?

大丈夫そうなら、挟んじゃえ
ヘアピンがあったら、一回「く」ってなるまで開いて
そこからもっかい、指で折り曲げて戻して
弱ーくしてから
乳首はさむと、虐められていいよ
21
投稿者:(無名)
2023/09/27 13:11:12    (JumsFil6)
綿棒オナの報告楽しみにしてるね。

気持ち良くなる武器は持ってないの?
ウーマナイザーとかパールパンティなどは?
20
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 12:53:53    (qyPeI44C)
じゃあ、お仕置きしてあげる。

会社のトイレでオナニーしたら
左右三回ずつ、お尻叩いて、お仕置きされちゃいなさいね。

そしてわかっていたけど、会社の合間の時間しか
なかなか虐められて気持ちよくなれないなんて。
ちょと悲しいね。
でも、おうちだとバレちゃうなら、仕方ない。

圧倒的に、
虐められるのも、気持ちいいのも、足りないもんね

ドマゾで逝きやすいなんて。
じゃあ次にトイレに行くときは
行くときにおしっこして、漏らしながら逝くように
オマンコかき混ぜながら、漏らしてごらん。

漏らして喜ぶ、悪い子に
変態マゾに、なっておいでね。
19
投稿者:莉々
2023/09/27 12:42:35    (5ohxshmd)
地味だけど気持ちよさそうです!
あとでやってみます。

家ではさすがにできないと思うから
明日会社でとか会社帰りのスーパーでとかですね。
足りないです‥

ドマゾです。。
漏らしてお仕置きされるの幸せです。
漏らしても電マ当てられ続けたり
手マンされたりしておかしくなるくらいのが好きです。
AV見ながら自分に当てはめたらすぐイケます‥

今までの人に育ててもらってるんで
中も口も気持ちいいって喜んでくれます!

はい、、
こっそりオナニーするような悪い子に
いっぱいお仕置きしてください‥


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。