ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/27 10:27:56 (UxBJAGKO)
現在妊娠中ですが
ムラムラが収まりません。
旦那とのエッチは妊娠前は週4以上、
おもちゃを使ったりたくさんいじめてくれて
激しかったのに、
最近は週一で優しいものに変わりました。

たくさんいじめられて
何度もイカされる快感が忘れられず、
仕事中なのにここに書き込みしてしまいました。

こんな私をいじめていただけませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 11:54:27    (qyPeI44C)
家に帰っても、こっそい虐められちゃう気
満々なの?
とはいえ、ド変態のド淫乱に
週一ちょっとセックスしよっか。
じゃあ、足りなくなっちゃうよね。どうしても。

いじめられるの、嬉しいんだ?
本当にドマゾだね。
逝かせると漏らすんだ?
我慢できなくなって漏らして、
またお仕置きされると、幸せ感じちゃうんだ?
ド変態じゃない。
それで、いやらしいいじめられ系のAVばかり
見てたんでしょ?

気持ちよくなってもらうのも、か。
それで、今の旦那を捕まえたんだ?

じゃあ、素直に言ってごらんよ
変態に育てられてるんでしょ?
こっそりオナニーするような悪い子に
いっぱいお仕置きしてください
って。
17
投稿者:(無名)
2023/09/27 11:53:25    (JumsFil6)
地味なオナニーを!笑
ベビー綿棒を1本用意してトイレに行って親指と人差し指でクリを皮ごと摘まみ上げるか、クリまんこをガバっと広げるか、どっちかやりやすい方で綿棒をクリと皮の間に差し込んで刺さった状態しなさい。(クリ豆と皮の間に綿棒が垂直に刺さった状態)
差し込む前におまんこから垂れてるスケベ汁を綿棒にたっぷりつけなさい。

そのまま刺さった状態で綿棒をキュルキュルッと
回転させなさい。
16
投稿者:莉々
2023/09/27 11:44:38    (UxBJAGKO)
リップは家に帰ればあります。

そうかもしれないです。
いじめられるのは嬉しいし
たくさんイカせてもらって
お漏らしするのも好きだし
気持ちよくなってもらうのも好きです。

求めてるけどそれを言えないムッツリです・・

はい。。変態に育てられました・・
お仕置きって言葉に興奮しちゃいます

救急箱の中にもなさそうです;;
15
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 11:30:44    (qyPeI44C)
とりあえず、昼休み
まずは昼ごはん食べて。
そのあとが・・・お楽しみタイムだね。
14
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 11:28:38    (qyPeI44C)
虐めたくなる要因の一つは、莉々が嬉しそうに
虐められイキするド淫乱だからでしょ?
基本的に逝かされるのはもとより
普通のエッチも大好きだからじゃないの?

潜在的に求めてるでしょ
たくさん愛して、たくさん虐めて
狂わせて気持ちよくしてって。思ってるくせに。
そんなドスケベなくせに。ムッツリなんでしょ。

おねだりもお仕置きも好きな
ドマゾに育てられちゃって。変態だなぁ

そういえば、会社によって、システムは意外と
全然違うんだけど。
よくある救急箱的な奴の中に無いかな?
とはいえ、おれも、あった職場の方が少ないけれど。
肩ひもの衣擦れで・・・とかで
小さいのもらえたりしないかな?
大きなオフィスだったら、だけれど。
13
投稿者:(無名)
2023/09/27 11:27:08    (JumsFil6)
昼休みに外出できないってちょっと不思議やね!
しかたないから歯磨き粉でもいいよ。
あとリップとミンティアは帰宅する時に買っておきなさい。
12
投稿者:莉々
2023/09/27 11:22:05    (UxBJAGKO)
付き合う人みんなエッチの時はいじめてくれました。
求めていたわけではないのに
いじめたくなるみたいです・・
だからそれが快感になってしまいました。

焦らされておねだりするのも
勝手にイッてお仕置きされるのも好きです!

そうなんですね・・
歯磨き粉やめておきます
11
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 11:16:10    (qyPeI44C)
そうなんだ?
元カレも今旦那もS傾向なんだね。
そんなずっとリアルでもいじめられてたなんて
ドМじゃない。

逝くのお預け。って言ったら、
おねだりするか、勝手に逝くまでいじって
お仕置きされるか、どっちが好みのドマゾなんだろう。

歯磨き粉は確かに、メンソールが入ってるけど
主成分は研磨剤なんだよ。
めったにないけど
肌を傷つけることによって、デリケートで
免疫力下がってるから
いいことはないよね。腫れたりすると
マズいから、やめておくように。
10
投稿者:莉々
2023/09/27 11:11:29    (UxBJAGKO)
想像しただけでおまんこぐちゃぐちゃです。。
元カレからも縛られて、乳首、中、クリを
玩具攻めされたりしていたので
普通のエッチじゃ物足りないです。
トイレに行ってクリなでるだけでは足りず、
いくまでオナニーしてしまいそうです・・

お昼休みに外出できないので
歯磨き粉でもいいですか?
9
投稿者:(無名)
2023/09/27 11:00:30    (JumsFil6)
リップがないんだったらミンティアかフリスクをおまんこちゃんに食べさせてあげなさい。
無いなら昼休みにリップかミンティアをコンビニかドラッグストアで買いなさい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。