ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/27 10:27:56 (UxBJAGKO)
現在妊娠中ですが
ムラムラが収まりません。
旦那とのエッチは妊娠前は週4以上、
おもちゃを使ったりたくさんいじめてくれて
激しかったのに、
最近は週一で優しいものに変わりました。

たくさんいじめられて
何度もイカされる快感が忘れられず、
仕事中なのにここに書き込みしてしまいました。

こんな私をいじめていただけませんか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 10:58:56    (qyPeI44C)
よいねぇ。されたいよねぇ
緊縛されて、ずっと逝き地獄なんて。
すぐにでもされたくなっちゃうよね。

会社のトイレに縛り付けてデンマ責めとかね。

そうなんだ?結婚する前から
そういうAV見ながらオナニーしちゃうような
ド変態だったんだ。
それじゃあ、足らなくなっちゃうよね

縛る縄もないし、電マももちろん
家にそっとしまってあるだろうし。
さてどうしようか。

気分だけでも出してみる?
たとえば、股縄しておマンコいじめてみるとか

今度の休憩にこっそりトイレで
クリ撫でてみるとか。

まずはそのぐらいからだよね。
いやらしい変態妊婦ちゃん
7
投稿者:つくし   japan2022
2023/09/27 10:56:36    (6cqouj6E)
せっかくなら会おうよ。
どこー??
6
投稿者:莉々
2023/09/27 10:52:46    (UxBJAGKO)
メンタムリップ気持ちよさそうですが
今日持ってきていません・・

5
投稿者:莉々
2023/09/27 10:51:25    (UxBJAGKO)
できたらここのみでお願いします。

安定期に入りました。
会社のトイレでオナニー経験あります。
激しくされていた時のこと想像したら
濡れてきてしまいました。
縛られて電マで吹くまでされていたので
その興奮が忘れられません。
会社なのでそこまではできませんが・・
独身の時は身動きが取れない状態で
何度もいかされているようなAVをおかずに
一人でしていました。

4
投稿者:(無名)
2023/09/27 10:48:39    (JumsFil6)
ムズムズしてるスケベまんこを鎮めなきゃね!
トイレに行ってメンタムリップをクリちゃんに塗り塗りして、先を伸ばしておまんこに差し込んでクルクル回しなさい。

3
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 10:43:05    (qyPeI44C)
安定期なの?
まだならそりゃあ旦那も
虐めにくいよね。

妊娠は個人差もおなかの中の人の個体差も大きいし。

ムラムラしちゃうのは仕方ないとして。
ここで吐き出せる性欲的に

仕事中なのに妊婦を何度も逝かせるのも
難しいよね
家に帰ったら優しくなっちゃった旦那が
待ってるんだろうし。

家と仕事場の境目とか
あればいいんだろうけれど。
2
投稿者:高橋 ◆SGmy0nszjk   t-takahasi Mail
2023/09/27 10:39:50    (ONDJCC4t)
いじめてあげたいな!
カカオ
takahasi6666
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。