ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/15 13:49:11 (iBslqFXe)
引き続き変態調整お願いします
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 19:04:40    (h5/C/6.C)
流石に休日のオイラと違ってずっとヒマってワケじゃないと思うよ?

なんせ6時間以上経ってるからね

ベッドの上で6時間なら4回~5回分(笑)

これが、掲示板でなくトーク(ナンネのチャット)とかLINE、カカオならもっと早かったと思うよ

深夜だと、オイラは寝てしまってるかもしれないケド
ちゃんとお散歩して、報告するんだよ?
78
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 18:59:10    (rAbSGxM6)
キョウゴさま

深夜までこんな恥ずかしい姿でいるのは辛いけど、深夜になったらこんな姿で外に出るんですよね
りりかが悪い子だからしかたないけど恥ずかしいです
でもがんばります


ところで、ほかの人は?
77
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 18:41:37    (h5/C/6.C)
別に上手く書けなくてィイんだよ

万が一誰かに見つかった時
逆にパッと読めない場合はマジマジと長めの時間、りりかの裸を見られてしまうだけさ

それに上手くなくともちゃんと書いたという事実が大事、反省の証拠さ

悪いコトしてもちゃんと反省できるンだから、りりかはィイこだょ
76
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 18:37:43    (rAbSGxM6)
キョウゴさま

自分で書いたら上下逆さまか象形文字になってしまいますが……
りりかが悪いから罰を受けるんですよね

今から描きます
75
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 18:17:46    (h5/C/6.C)

よろしい

オイラとしちゃ10円マンコの刑でも良かったんだが…

ぁあ、素直に言うこと聞かなかった(ベランダとか)からペナルティ

おっぱいに「変態」「マゾメス」
お腹に「調教中」
へそ下に「10円マンコ」
ってマジックで書いて露出散歩な

んで
記念に自画撮りしとこうな(笑)
74
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 18:12:18    (L4SlpHNU)
キョウゴさま

ごめんなさい
うそじゃないです

全裸で非常階段降ります

ごめんなさい
73
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 17:36:41    (9ldzSve0)
ベランダじゃダメだねぇ

さっき、りりか自身が深夜ならできますって言ったんだから

ナニ?ウソなの?

なら、マンコ1回10円って書いたTシャツでマンション周り三週とかにする?
72
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 17:31:39    (x4tPM3sW)
キョウゴさま

間違えてました
シャツとパンツでエレベーターに乗って
全裸で非常階段なんですね

お仕置の全裸でしたね

深夜なら誰にも見られないだろうし、台風だから外に人いないし……

深夜のベランダ全裸じゃダメですか?
71
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 17:29:48    (9ldzSve0)
そだよ

Tシャツ、パンツ(ショーツ?)
靴(又はサンダル?)は脱がなくてィイや

でカギ閉めて非常階段降りて、袋に入れたカギをパッと見わからない場所に置いて

エレベーターで6階まで

そこでTシャツとパンツ脱いで丸めて階下へポイっと

非常階段降りてカギ回収して帰宅

たったコレだけ(笑)

階下に投げ捨てた服をどうするかは任せる
70
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 17:25:22    (x4tPM3sW)
キョウゴさま

下着型で非常階段を降りるんですね
水着じゃだめですよね?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。