ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/15 13:49:11 (iBslqFXe)
引き続き変態調整お願いします
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:そん
2023/08/15 22:15:56    (eg6PCK4h)
実毛があればいいですけど、りりかさんが一番恥ずかしそうな内容なのでこれにしました(笑)
露出だけじゃなくて羞恥プレイも必要ですよね。
98
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 22:10:05    (h5/C/6.C)
ワキ毛好きなんすねw

オイラはどれーをおとしめる場合には実毛生やさせますな

>りりか

多分上手くかけないだろうから、真っ黒に塗るだけでもィイよ
もしくは

みたいなの書くか
97
投稿者:そん
2023/08/15 22:06:21    (soQTWGIy)
じゃあ95のキョウゴさんの露出計画内容に一個だけ追加でりりかさん脇毛書くのだけお願いしたいです(笑)

あとはキョウゴさんに調教されちゃってください!
それでは私は家の中での指示をさせて頂こうかな!
りりかさんそれでいい?
96
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 22:05:06    (owmMLCAx)
キョウゴさま

ありがとうございます

にんじんはりりかが言いました
なので絶対に実行します!
待ち受けもします
豚鼻セロハンは嫌だけどします
落書き はしてあります

がんばって実行します
95
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 22:00:15    (h5/C/6.C)
初動からずっと調教してきましたからね

流石になんでもかンでもってワケにはイキませんて(笑)

今は

今日のところはここまでかなぁって線より余裕もたして線引きしてのお仕置き(絞め)ですんで

ニンジンと鼻セロハン、待ち受けと
できればオナニーでたのんマス
94
投稿者:そん
2023/08/15 21:56:22    (qkOMekLg)
じゃあキョウゴさんに命令をお願いすれば全部やるのでは?(笑)
93
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 21:51:06    (h5/C/6.C)
ペナルティの
おっぱいに「変態」「マゾメス」 
お腹に「調教中」
へそ下「10円マンコ」
は絶対

ニンジンはりりかがヤるって言ったから確定
オイラに助けを求めたり勝手に交渉したペナルティで
鼻セロハン(確定)
オナニーはできればヤること

待ち受けは今日だけ

わかった?
92
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 21:44:48    (lqwMJFFO)
キョウゴさま

キョウゴさまからのお仕置は必ずします
恥ずかしいけど全裸で階段も降ります

りりかが悪い子だからキョウゴさまからお仕置をうけるんですから

なので必ずしますから今までのこ許してください
ごめんなさい!
91
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 21:43:37    (h5/C/6.C)
Tシャツ、パンツ(ショーツ?)
靴(又はサンダル?)は脱がなくてィイや

でカギ閉めて非常階段降りて、袋に入れたカギをパッと見わからない場所に置いて

エレベーターで6階まで

そこでTシャツとパンツ脱いで丸めて階下へポイっと

非常階段降りてカギ回収して帰宅

たったコレだけ(笑)

階下に投げ捨てた服をどうするかは任せる

おっぱいに「変態」「メスマゾ」
お腹に「調教中」
へそ下に「10円マンコ」

ニンジンアナル
三階でオナニーとクリオナ
撮った画像は待ち受けに

かな?1個抜けてるかも
90
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 21:41:22    (lqwMJFFO)
そんさま

写真ならできます
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。