ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/15 13:49:11 (iBslqFXe)
引き続き変態調整お願いします
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:そん
2023/08/15 21:34:57    (qkOMekLg)
キョウゴさんすみません、りりかさんが実行しようとしている計画を確認したかったんですが、今一度記入頂けたりしますか?

自分も内容を勘違いしているかもしれません。

りりかさん部屋でできるやつってのは写真撮ったり脇毛書いたりって認識で合ってる?
88
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 21:29:41    (h5/C/6.C)
まぁ多分
今日ここまでのコトしたのはじめましてだろうから、かなり線引きしたつもりだったんだけど

りりかはオイラ1人のモノじゃないしなぁ

そんさんが強く絶対やれ
と言えばやらないといけない部分もあるが

「この露出はオイラからりりかへのお仕置きなんで、ある程度の裁量はさせてほしいっす」
>そんさん


87
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 21:26:39    (lqwMJFFO)
そんさま

浣腸なんて持ってないです

ごめんなさい

もう少し減らしてください
86
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 21:24:02    (lqwMJFFO)
キョウゴさま

減らしてくれてありがとうございます
まだ多いけど

にんびんは必ず入れて出ます
オナニーは玄関ぇするに変更してもらえませんか?
チェーンは外しますから

お願いします

お部屋でできるお仕置ならしますから!
お願いします!
85
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 20:44:55    (h5/C/6.C)
おもろいケドさ

そだな
アナルにニンジン
鼻セロハンテープ豚鼻

3階あたりニンジンオナニー クリオナ
一回

落書き画像を携帯のホーム画面に設定

くらいで勘弁してやって?

オイラが指示したコトだけでも、かなりいっぱいいっぱいよ?
84
投稿者:そん
2023/08/15 20:34:52    (yr.a.Ve2)
途中でアナルいじったりは難しいか。

セロハンテープで豚鼻、脇毛書いて脇見せしながら降りる←ここはできる?

階段降りるのとは別に家の中でさっきの指定したポーズで写真を撮るのはできるよね?

途中アナルいじる代わりに便が出ないように家で浣腸してからアナルにお湯浣腸をパンパンに含んだ状態で乳首に洗濯バサミ挟んで下まで降りる。
ニンジンはアナルに挿れて漏れないようにできればアナルに挿れて。
もし漏れそうなら手に持って降りる

下まで降りたらアナル浣腸を出す。
もし出そうだったら放尿も。
階段を上がる時はアナルにニンジンを挿れる。
りりかこれでどう?頑張れる?
83
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 20:14:21    (lqwMJFFO)
そんさま

命令ありがとうございます
ただ、難しすぎるのでできる範囲で実行します

お尻のにんじんはできます
にんじん入れて階段降りるだけにして貰えませんか?

82
投稿者:りりか ◆lsaxZALrTI
2023/08/15 20:11:38    (lqwMJFFO)
キョウゴさま

全部しなきゃダメですか?
さすがに通報されます!
助けてください
81
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/15 19:08:35    (h5/C/6.C)
ただでさえハードル高いのに、更に上がったね(笑)
多分覚えらんないだろうから、腕にある程度マジックで、書いて実行するとィイよ
メモでもィイし

80
投稿者:そん   dnnwpagj
2023/08/15 19:04:54    (j3MCBvM0)
何やら面白そうなことをやってますね~

では私からも追加で!
階段降りる時はアナルにニンジンを挿れて、鼻はセロハンテープで豚鼻にして、マジックペンなどで脇毛をボーボーに書いて、階段を降りる時は手を頭の後ろで組みながら脇見せして階段を降りること!

途中の3階あたりでM字に座ってアナルに挿れたニンジンを自分でズポズポアナニーしながらクリもいじって3回逝けたら脇見せしながら下まで降りる
逝くときは「変態マゾりりかがアナルとクリで逝くところ見てください!」って言ってから3回逝くこと。

脇毛や変態な言葉を書き終えたら、アヘ顔しながらガニ股バンザイ脇見せのポーズで写真を撮り、その写真を携帯のホーム画面に設定する
またその写真をコンビニや自宅のプリンターで印刷して部屋の見えるところに貼る。
ホーム画面は自分のエロ写メにのみ変更可能。

りりか頑張ってできるかな?
これらを追加で!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。