ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/18 17:11:52 (tLywgJx5)
男性による、かなり前の投稿です。山奥に住む老人夫婦に会いに出かけた。
そこで、夫婦の奥さんからの縛りを求める。と言った、お話しだったと思います。
その時は詳しく読まなかったのですが、今になって思い起こすとそれなりに興奮する内容だったと思います。
確か続きがあったように記憶しています。こういうサガを持った人もいるんだなと感慨深くなりました。
その後の投稿がなくて残念に思っていました。
私は五十も半ばのおばあちゃんです。こんな歳で投稿するのも気が引けたのですが、
その後の男性の成り行きが気になって仕方ありません。
もし、この書き込みを見つけましたら連絡して頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:まさ
2022/10/05 15:01:08    (ETyorQkQ)
体験者さん見たいな羨ましい話では無いですが、
6年前は、女王様が居て、車で女王様を迎えに行く時は、いつものチンポ出して迎えに来るように言われてて、車に乗り込んで来るなり、チンポ出して変態ってビンタされ、元気になると本当に変態だね!ホテルに向かう間にチンポ縛られて、その紐を女王様に引っ張られながらホテルに入る、他の人が居ても、こいつ変態なんですよって言って、そのまま部屋に入る、部屋では、すぐ裸になります風呂に入り出てくると、女王様がボンテージ来て鞭持って待ってます!すぐに挨拶しないと鞭で叩かれます。あそこ3日洗って無いから綺麗に舐めろど、縛られて、鞭、拘束帯で放置とか、聖水は全部、飲むか浴びるか!女王様の気分しだいでした。お前は、変態Mだから、印付けてやるよって、チンポにMって彫られました。槌も彫られました。

夕子さん、SM雑誌懐かしいですね!良く女王様に手紙出してました。でも、中々会え無くて、一度だけ、鞭の練習代で、2人の女王様に会えましたね!ご褒美に聖水くれました。後、オナの許可してくれました。
19
投稿者:夕子
2022/10/05 09:19:38    (DTc4HkPe)
こんにちは、今日は秋の訪れを感じ取れるような涼しさに体も癒されます。
毎回、詳細に書き込んでくださいましてありがとうございます。
読者様のその日その時のお姿が、目に浮かんで参ります。
どんなにお堅い人であっても、やはり女です。ましてや未亡人ともなれば、
異性間の営みは熟知していて当然の事だと思います。
斯くいう私は訳有りまして、婚期を逃した女です。勿論この歳ですので男性経験はございます。
私の青春時代には、SM雑誌が氾濫していました。各出版社共、我先にと社挙って出していました。
SM雑誌の全盛期でしたね。体験者様もご存知の事と思われるます。
私は女だてらに店頭に並べられた本を手に取ることなど適いませんでしたので、
専ら、郵送にて購入していました。お給料の大半をSM雑誌に注ぎ込んでいました。
かなりの冊子数が、押し入れの中に眠っています。その時代、携帯電話もパソコンも無く、
通信手段は書簡が殆どでした。私が何が言いたいのかと申しますと、そうしたSM雑誌には、
各誌とも「読者通信欄」といった、読者間同士を結びつけるコーナーがあっのでした。
現代ならメール、ライン等々様々な通信手段がありますが、当時はこれが全てなのでした。
勿論、住所を教えることは出来ませんので、雑誌社編集部を経由しての遣り取りでした。
従って、一通のお手紙の遣り取りだけでも、相手方が遠方となると、ひと月を有するものもありました。
私くしごとで長々と失礼致しました。懐かしさに思わず筆が走ってしまいました。
体験者様とは、言葉を交わして間もないのに、旧知の仲の様に感じられるのは、
やはり、同じ時代を生きて来ているからなのでしょうか。私くしも東京の下町で生まれて育った一人です。
現在も東京で暮らしております。体験者様が大学から就職へと進んでいらした時代。
共に東京の空の下で暮らしていたのですね。何か不思議な気持ちがしてなりません。
又のお便りを心よりお待ち致しております。



18
投稿者:まさ   6919198686
2022/10/04 13:23:04    (7/Ph2RFk)
続きが、楽しみ\(^o^)/セフレになるのか?ハード女王様なるのか?
17
投稿者:まさ   6919198686
2022/10/04 12:13:59    (OxY9zFj2)
続きが、気になります。
女王様から、セフレになっちゃうのかな?それともハードな女王様になるのかな?
16
投稿者:体験者
2022/10/04 09:55:53    (qkX02OPE)
改行をミスして読みづらく、申し訳御座いません。
縄を解かれ、シャワーを浴びさせてもらいましたが、脱衣所の
洗濯機を覗くと大家さんの薄手の部屋着がありました。残念
ながら下着類はありません。取り出して顔を埋めると汗臭い匂
匂いに包まれました。思わずペニスをしごいていました。大家
さんの汗臭い匂いに酔いしれていると、早く帰れと言いに来た大家
さんに目撃されてしまいました。またもや、何してるの!とお尻
を思いっきり叩かれました。とても痛かったのですが大家さんの
素手で叩かれたのは初めてでしたので嬉しく思いました。お仕置き
が始まると期待しましたが、その夜はお尻叩き数発で放免となり
ました。その後集会には出ず手伝いだけする旨の命令がありましたが、
数日間は何事もなく、私は悶々と過ごしました。数日後の夜に大家さん
が部屋にやってきました。これまでとは大家さんの雰囲気が違うように
感じました。いよいよ部屋を追いだされるのか、と思いましたが違いました。
なんか優しくて、私の事を詳しく聞いてきましたし、大家さんの事も話して
くれました。長い時間お話しをして、この時から大家さんと下僕の関係から
男女の関係に変わって行きました。厳格な大家さんが熟した女になっていく
のです。

15
投稿者:まさ
2022/10/04 04:13:57    (oziC59Vy)
良ければ、夕子女王様に、調教されたいですね!若くは、無いですが!夕子女王様と、同じぐらいですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
14
投稿者:まさ
2022/10/04 04:08:58    (oziC59Vy)
羨ましい話ですね、されて見たい!

13
投稿者:体験者
2022/10/03 23:34:21    (7mXgZ/c.)
広間でお仕置きが続きます。尻を叩かれて、大家さんを好きになりました、と言い続けていました。
大家さんが私の顔に跨ってペニスを縛ったロープを馬の手綱を引くようにしている絵を出して、
これは何と聞くので、大家さんの大きなお尻で鼻と口を塞がれ苦しい思いをしながらペニスを虐め
られて快感になります、と答えると、では苦しみなさい、と言って、私を寝かせまたもや勃起している
ペニスを縛り私の顔に跨りました。大家さんは白の木綿のパンティでした。ちょうど鼻と口の辺り
を大家さんの性器で塞がれました。同時にペニスを縛った縄を引っ張られました。私は、大家さん
の股の匂いに包まれました。少しアンモニアの匂い、汗で蒸れたような匂いが合わさって甘酸っぱい
なんともいえない芳香に感じてマックスで勃起しました。鼻と口を塞がれて苦しいので顔を上下
左右に動かし続けてました。私の唾液のせいかだんだんパンティが湿ってきまして、また叱られると
思いましたが、苦しいので動かし続けないと息が出来ません。長い時間続きました。顔を動かすのに
疲れ果て限界かなと思い始めた時、大家さんが、あーっと叫んで、暖かい液体が口の辺りに流れて来ま
した。大家さんは脱力したように私の鼻と口により重力がかかりましたので、最後の気力を振り絞って
顔を動かし続けました。パンティが濡れてしまい息をするのに必死でした。ようやく大家さんが立ち
上がり解放されました。その夜のお仕置きは終了となりました。大家さんの言動もいつの間にか私の
超変態ワールドに迷い込んでいたのです。普通の感覚だと、お仕置きって既に変態的ですし、縛る、
それもペニスを縛るなんて超変態なのに、私のリードで大家さんは気づかない内に迷い込んでしまって
いたのです。私がまあ少し可愛らしい青年で大家さんより若い女性が大勢居る中で大家さんにしか懐かず
しかも大好きだと言われて少し我を忘れてしまっていたのかも知れません。そのお仕置きの後から大家
の心が変化していきます。
12
投稿者:体験者
2022/10/03 20:37:43    (7mXgZ/c.)
私のむやみに長いだけの話にお付き合いくださいましてありがとうございます。
半世紀前の出来事ですが何故か鮮明に記憶していて、つい細部まで書きたく
なってしまいます。大家さんは女優の市原悦子さんによく似ていまして、色気
とかは感じられないですし、キスすら経験していない悲しい童貞の私です。
女性の性器を絵でも写真でも見たこと無く、セックスも全然わかっていない、
この時は大家さんとの性行為は全く思いもよらない事でした。ひたすらに、大家
さんに縛られてお仕置きされ、ペニスをいたぶられる事だけが希望で悦びでした。
大家さんの下着には本当に憧れていて、どんなにか触りたいと思っていましたが、
あまりに誓いを守れないと、下宿を追い出されかねないと、我慢していました。
オナニーのネタにしていた事がバレてきついお仕置きが始まりました。イラスト
の通りに、裸になり後ろ手胸縄、股縄をされ、犬用の首輪とリードを用意されていて、
庭をリードを引かれて歩かされました。長い靴ベラで尻を叩かれ、何故大家さんを
オナネタなんかにしたのか、と叱責されました。私は、お許し下さい、大家様を好き
になってしまいました、と何度も言いましたが、その度に靴ベラでバシッと尻を叩か
れ何を言ってるのと叱られました。庭木の枝にリードを結ばれて、反省していなさい、
と暫く放置されました。股縄をされて歩かされている時私のペニスはしっかり勃起して
いましたが、叩かれた尻の痛さと蚊に刺された痒みですっかり萎えてしまいました。
かなりの時間放置され意気消沈していたのですが、反省したんでしょうね、と大家さん
が近づいて来ると条件反射の如くペニスが起立してしまいました。それを見た大家さん
全く反省していないとリードを外して、勃起したペニスを握って私を引っ張って歩き
始めました。大家さんの柔らかい手に握られ、引っ張られていると、手コキされている
状態となりあまりの快感にあっという間に射精してしまいました。キャッ、何これ、と
大家さんは叫んで手を離してしまいました。大家さんの手とスカートに精液が少し付着
しました。大家さんは怒って手を洗いに、私は萎えたペニスの先に精液を付着した惨めな
姿で放置されました。どんどん願っていたような厳しいお仕置きになっていきました。

11
投稿者:夕子
2022/10/02 19:01:07    (bUGb/je9)
早速のお便り、ありがとうございます。
仰るように、大家さんは人の上に立って指導をする立場の人なので厳格な方だったのですね。決して自ら進んでふしだらな行為はなさらない方だったのですね。
それ故、当然にセックスなどは無かった。代わりにお仕置きとしての罰則は厳しかったと、想像するところです。
その後、大家さんの下着に手を伸ばすことはなかったのでしょうか?厳しいお仕置きと緊縛を求めて敢えて再び、大家さんのパンティを悪戯したとかは、、。
大学から社会人の四年間を共に過ごしたのですね。あっという間の時間の流れだったことでしょう。
大家さんの下宿を出て行く日には、どんな思いだったのでしょうか?名残惜しかったことと想像するに至ります。
大家さんの方からの最後の言葉などは覚えていらっしゃいますか?厳しかった人だから、特別の言葉は無かったのでしょうか。
下宿を出てからの後、大家さんと会うことは無かったのでしょうか。
オナニーの件、大家さんの緊縛絵画の件を白状した後、更に厳しくなった大家さんのお仕置き。それ等を是非にお聞かせください。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。