ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/18 17:11:52 (tLywgJx5)
男性による、かなり前の投稿です。山奥に住む老人夫婦に会いに出かけた。
そこで、夫婦の奥さんからの縛りを求める。と言った、お話しだったと思います。
その時は詳しく読まなかったのですが、今になって思い起こすとそれなりに興奮する内容だったと思います。
確か続きがあったように記憶しています。こういうサガを持った人もいるんだなと感慨深くなりました。
その後の投稿がなくて残念に思っていました。
私は五十も半ばのおばあちゃんです。こんな歳で投稿するのも気が引けたのですが、
その後の男性の成り行きが気になって仕方ありません。
もし、この書き込みを見つけましたら連絡して頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:まさ
2022/10/09 06:59:07    (j83j.3dH)
聖水飲み動画貼って見ました
29
投稿者:まさ
2022/10/08 22:02:41    (vEYDgMZB)
夕子女王様のプレイ最高ですね~(^o^)それで、ビンタされたら最高です。
28
投稿者:夕子
2022/10/08 13:19:29    (n/D6XsRQ)
こんにちは、ようやく雨も上がりましたね。
溜まった洗濯物で、、ベランダが満開色です。
今日から三連休、、体験者さんからのお言葉もありましたので、
押し入れを開いてみたくなりました。積み上げられた段ボール箱の山。
一つひとつに名目を記入してあります。案外几帳面な私なのです。
どれもみな想いでの品ばかり、、青春が蘇って来たようです。
何冊が読むうちに、多分、、私のアソコは濡れてくるものと思われます。
秋の夜長の独り寝の侘しさ、、今年も訪れ来ました。
人肌恋しいこの季節を、、何年過ごして来たことでしょう。
コロナ前には、月一度の割合で、若い男を買っていました。
「大家さん」同様に、なまじ情がうつるとややこしくなるので、お金で片をっけるのが後腐れがなくて、、。
縛りには自信がある私です。全裸にした男の子を小手後手に緊縛します。
布団に寝かしつけ脚にも縄を掛けて転がしておきます。
私も裸になり、布団に入ります。完全緊縛で芋虫のように這いつくばっている彼の顔の前で
股を開いて仰向けに寝転がる私なのです。陰唇が彼の鼻口を塞ぎます。そして朝まで舐め続けさせます。
唾液が枯れ果てるまで、顎と舌が疲れ果てても止めることは許しません。
五度、六度の絶頂を迎えるころには、窓越しに朝の陽が差し込んできています。
私はセックスは余り好みません。クンニオンリーです。より大きな快楽を得られますから。
ヴァギナーからアヌースまでも丁寧に舐めさせることに執着しています。
途中で堪らずに大量に噴出もします。予め防水シーツを敷いてあるので布団には影響はありません。
シーツの上には大きな尿溜まりが、、一旦クンニを中止して、シーツの上のオシッコを全て始末させます。
勿論、男の口から胃袋へと収めさせます。こんな私ですが嫌になりませんでしょうか、、心配です。
そうでしたか、東京を離れて故郷に帰られたのですね。
あの頃を思い出すと本当に懐かしいですね、、「22歳の別れ」「学生街の喫茶店」「風」「夏休み」
本当に涙が出てきます。なんでこの頃は、こんなにも良い歌があったのでしょう、、。
戻れるものなら、、、もどりたいですね、、、。


27
投稿者:まさ
2022/10/07 18:37:32    (s1NF580i)
そうなんですね(^o^)
うちもレスですね~(^o^)たまにSMクラフ行ってます。池袋のw
1度妻にオナ見てってしたら変態あつかいで、レスになりましたw
女王様と別れ、残ったのは、チンポに彫られたMと、槌だけですね~(^_^;)
26
投稿者:体験者
2022/10/07 11:44:22    (XoZnX2QG)
まささん。その後10年独身生活で親が見かねて見合い結婚させられました。
なんと8歳年下の女性で勿論ノーマル。今に至るまで普通のノーマルな夫婦生活
です。その不遇の10年間には、キスもsex もありませんでした。
風俗は行きましたけど。
夕子様。昔の事を思い出していたら、突然に秋が訪れた事もあり、なんか、黄昏れ
てしまいました。当時のフォークソング、歌謡曲を聴いてしみじみしてます。
「そんな夕子にほれました」という貴女の為の様な曲もありましたね。
女性でSM雑誌に興味を持たれていた、というのは驚きました。しかも所蔵されて
いるとの事で、また読んでみたいと思いますね。今は妻ともレスで、もっぱら
オナニー三昧です。この歳になっても50代60代熟女にしか興味がないので、
ネットで検索して慰めております。昔の様にSM雑誌でオナニーをしてみたいと
思います。夕子様は、もうSM雑誌をご覧になることはないのでしょうか。
25
投稿者:まさ
2022/10/07 04:58:22    (s1NF580i)
今は、奥さんにして貰ってるんですか?(^o^)
24
投稿者:まさ
2022/10/07 04:30:30    (s1NF580i)
続き、ありがとうございます(^o^)
顔面椅子でオシッコ最高ですよね~(^o^)縛られるのも興奮しますよね~!お尻叩かれるのも好きですが、ビンタされるのが好きでしたね~(^o^)
読んでメチャクチャ興奮させて貰いました。ありがとうございます
m(_ _)m
23
投稿者:(無名)
2022/10/06 23:38:17    (5GJGM.dF)
本当にグダグダ長くて申し訳ないです。もう少しです。大家さんとの関係は
少し趣向をアレンジしながら私が大学卒業、社会人になって2年間続きました。
私にとっては冬の寒い日に裸で庭を歩かされる時の方が好きでした。大家さん
に話すと大家さんも裸になって付き合ってくれました。その後例のシチュエー
ションで絶頂に達した後お風呂で抱き合って湯船に浸かりました。抱き合って、
と言っても私は後ろ手に縛られたままですが。やっぱり警戒心があったので
しょうか。大家さんが裸になる時は必ず後ろ手に縛られていました。就職して
2年後に愛知県に転勤する事になり、大家さんとの恋は終わりました。私24歳、
大家さん64歳でした。引越しの1ヶ月前、いつもの様に裸で後ろ手に縛られ庭を
歩かされそのままお風呂で温まった後、初めて大家さんの寝室のベットで例の
顔面騎乗プレイとなりましたが、大家さんはパンティを履いておらず、初めて、
直接に大家さんの性器を舐める事になりましたし、おしっこも直に口で受ける
事に。とうとう女性の性器を見る事が出来ました。ピンク色で綺麗でした。私
は何故かグロテスクなイメージを持ってっいたので、大家さんの性器が綺麗で
嬉しかったです。大家さんは絶頂に達した後、私を抱きしめて「あなたの初めて
の女がお婆さんでもいいの」とおっしゃいました。私が頷くと縄を解きました。
1発目は挿入にもたついて挿入出来ずに射精、2度目でやっと挿入出来ましたが、
あまりの気持ち良さに即射精。3度目でようやく大家さんに満足して頂き、4度目
で大家さんはぐったりとなりました。大家さんに童貞を捧げました。抱き合って
眠りました。大家さんとの関係はこの時が最後でした。腐れ縁はイヤ、との事で、
以後大家さんと会うことは敵いませんでした。

22
投稿者:まさ
2022/10/06 16:38:11    (102RT88/)
興奮しますね~(^o^)
熟女の顔面椅子でオシッコ最高ですね(^o^)
また、続きお願いします(^o^)
21
投稿者:体験者
2022/10/06 14:05:45    (5GJGM.dF)
まささん、残念ながら大家さんはS女王にはなりませんでした。元々S性は
ない方でした。縛りを伴いますので広義のSMの範疇ではありますが、
お仕置きする役とお仕置きされる役、の様な関係です。私を悦ばせるために
お仕置き役を担当してくれました。
夕子様、返信ありがとうございます。あの頃の東京は、地方の若者にとっては
憧れの地でした。「東京」「木綿のハンカチーフ」「なごり雪」「神田川」
など、憧れの東京を目指し、結局は東京を離れる事になった田舎者の私には、
今聞いても、なんか涙ぐんでしまいます。私は大学の帰りに神保町の古本屋
街でSM 雑誌を漁ってました。「サブ」なんかも。SM 小説では母親と男の子、
年増の飲み屋の女将さんと若い客、未亡人のお婆さんと隣家の高校生、などの
シチュエーションが好きで妄想を膨らませるのに役立ちました。当時はSM
なんて本当に恥ずかしい事でしたから、この性癖を誰にも知られない様にして
いまして、大家さんとの関係が唯一のものです。
大家さんは、旦那さんを亡くしてからSEX とは全く無縁に過ごしてきたのに、
13年ぶりに絶頂を感じてしまった様で「あなたが、あんなに顔を動かすから、
感じてしまったのよ」「あなたは私のおしっこを飲まされたのよ」と言いま
した。変な奴に関わって、図らずも変な事に加担させられて、なんかモヤモヤ
していたところ、突起物の扱いでしかなかったモノが、ご自分の手の中で、いき
なり射精して、突如、こいつはちんぽで、こいつは男、と意識せざるを得ない状況
になり少しパニックみたいになられた様です。それで顔面騎乗という異常な行為
をしてしまったのでした。「もう一度体験してみたい」と恥ずかしげに言われ
ました。私にとっては、それはもう愛らしく、愛おしく思いました。服を脱いで
縛られて庭に出ましたが、お仕置きされる様な指摘はされていないし、大家さん
も怒ってないし、無理かなと思いましたが「こんな年寄りに欲情するなんて!」
バシッ、「純真な私に恥ずかしい思いをさせて!」バシッ、という感じで。大家さん
の手で尻を叩かれながら庭を歩かされ完全に勃起してました。もう突起物では無い
ペニスを掴んで引きずられましたが今回は射精せず、広間でアノ状態になりました。
大家さんは前にスカートを濡らしてしまったので今回はパンティ姿になりました。
女性の下着姿を間近に見たのは初めてですから、私のペニスは痛いくらいに勃起して
います。それを縛って顔面騎乗されました。期待に応えようと必死で顔を上下左右に
降り続けました。大家さんは合わせるように腰を動かしていた様です。次第に大家さん
の息遣いが激しくなり「あゝ」「いい~」と大家さんの叫びが聞こえてきて、「いくっ」
と言うと同時に暖かいおしっこがパンティから染み出してきました。私は滴り落ちる
おしっこを少しでも多く飲みたくてパンティに吸い付いていました。もう息絶え絶え
でしたね。その後お風呂に連れていかれ中で正座していると大家さんが裸になって入って
きました。恥ずかしそうでした。女性の裸を実際に見たのは初めてです。胸は小さめで
お茶碗をふせた様な、熟女らしいやや肉のついた腰から、ぽっちゃりした下半身、恥毛は
薄くおめこ筋がハッキリ見えました。私は歓喜しましたが以前として後ろ手に縛られて
いるので、ただ痛いくらいに勃起させているだけです。大家さんは体を洗いながらペニス
をしごいてくれました。もう気持ちがよくてアッという間に射精しました。私は事ある毎に
「大家さんが大好きです」とばかり言ってました。湯船に二人で浸かっている時、「お婆さん
が初キスの相手でもいいの」とおっしゃってキスしてくれました。私は全くの受け身で、
ディープキスをしてもらいました。もう至福の時でした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。