ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/31 16:07:18 (A04Mq4ry)
私はもう還暦になる未亡人です。
3年前に夫を亡くして、子供にも恵まれず、
寂しい独り暮らしです。

亡夫はS気質の人で、私は夫にM女として
仕込まれ、すっかりM女の悦楽を教え込ま
れました。

後ろ手に縛られて犯されたり、恥ずかしい格好で貫かれたり、頬をビンタされたり、
夫の性器をお尻に受け入れたり・・・でも、
私自身もそんな性愛に快楽を感じてました。

そんな私を残して、夫は亡くなりました。
経済的には夫の遺産で何とか余裕がありますが・・・・私の体の疼きが止まりません。

こんな年齢にもなって・・・・あの、無理やり辱められ、征服され、奴隷にされる悦楽を
忘れることが出来ずに悶々としています。

でも、今の私は60歳の老女です。
とても悲しく切ない。
私みたいな老女でも良い、珍しくて面白いと思ってくれる男性は居ないと思います。

どんな辱めにも耐える気持ちはあります。
もちろん閉経してますから、いわゆる中出しも出来ます。
「淫乱ばばあ」と嘲り、罵られても・・・かえって嬉しい。

複数の男性に、子宮やお口、そしてお尻に精液を注ぎ込まれたい。
そして、私は乱れ悶えヨガリ泣きたい!

変態マゾばあさんの願望です。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:たか
2023/08/17 00:17:01    (sQhUarF7)
初めまして横浜在住です!少し年下ですが私の奴隷になって下さい槌槌まずはメールからお願いします槌
24
投稿者:ブラックシップ ◆saeLgZC9G6
2023/08/08 21:04:55    (k1iKkPM3)
麻里子さん、初めまして。
年齢一切気にする必要有りませんからね。
貴女は貴女ですから、心より望む事を理解され願望をリアルに現実化に導かれ女として淫乱変態牝として心身包み込まれ末永い気持ち深まり続ける付き合いが最高では!
上辺だけでは無く
気楽な気持ちでメル友としてお互いを知り合って行ける、お話をして行きたいですね
23
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2023/08/08 18:00:48    (AHTlAhtc)
お互い、立場と場所は違っても、信頼と愛情をもって、楽しみたいですね。
いつかは麻里子さんの狂う姿を愛おしく感じたいです。
気が向いたら、お返事下さい。
22
2023/08/08 17:07:52    (KjmpFxvp)
麻理子さん  お初です。

大変な結婚生活でしたね。
最初は無知ですからとても怖かったでしょうね。
 しかし今となっては愛しい旦那の置き土産として次なる男に引き継がれるのでしょうか。
私も還暦過ぎては居ますがまだまだ使えますし、熟れた完熟に興味はあります。
愛しい旦那の様にはいかないかも知れませんが
これからも新たな世界を楽しみませんか。
先ずはメールから始めましょう。
宜しくお願いします。
21
投稿者:麻里子
2023/08/08 15:35:32    (nnC37oKV)
そう・・・まずはメールから、ですね。
ありがとうございます。
見ず知らずの人でなく、メールだけでも
知り合っていれば、私も身を任せる決心が
つくと思います。

ひとたび、そうなってしまえば・・・
私のほうが夢中になってしまいそうです。
かつて亡夫にされていたように、裸にされて後ろ手に縛られて犯されたら・・・
私はもう恥知らずの淫乱女に堕ちてしまいそうです。

皆さんが言われるようなことをされたら・・・
男の人に身も心も捧げます。
私が少しでも抵抗したら・・頬をぶってください。

何でも言われたことに従う素直な女になります。
でも・・・「お願い、捨てないで」と泣いてしまうような、暑苦しい女になってしまいそう。

男の人の精液を、子宮やお口に注ぎ込まれて、泣かされたい・・・・貴方好みの女奴隷に
仕込んでください。
20
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2023/08/08 12:41:49    (4R4OBqyU)
麻里子さん、素敵な投稿だと思いますよ。

私も人には言えない頼めない恥ずかしい性癖がありますから、なかなか一歩が踏み出せないお気持ちが良くわかります。
リアルには憧れますが、見知らぬ人と出会うのはやはり怖いですから。躊躇して当然だと思います。
最初はメールなどで相手と繋がりながら、少しづつ関係を築いて行く、そしてその延長線上に新しい展開がくる事を期待しながら。
それしかないような気がします。

私も間もなく還暦、この年齢になれば、いろいろ自信も無くなってきますから、お互いを励まし合いながら、隠された性癖を理解し、楽しんでいきたいですね。
19
2023/08/08 03:06:18    (5BvyRBMP)
完熟アラ還の麻里子さんに刺激的なデートを提案します。
リモコンバイブを仕込んで 美味しいランチ
カラオケに単独男性4~5名集めての公開ストリップ 落書き 緊縛ショー 
(男性達は気心知れた紳士なので安心です プレイの時は野獣ですが)
首輪 落書きちら見する状態で繁華街連れまわし 映画館に突撃でリアル痴漢
(ある程度以上にならないようガードはします)
シティホテルのデイサービスをリザーブして複数 緊縛 言葉責め
妄想ではありません 都内 横浜 名古屋 大阪で何度か実行しています。
フットワーク軽いのでどこでも参ります。

刹那的な関係でなく 何度も継続して繋がる関係を求めています。
まずはメールのやり取りで信頼関係を築きたいです。


18
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/08/06 21:49:26    (qyFThOH6)
東京在住、54歳のKと申します。

麻里子さん。
とても魅力的で可愛い方ですね。
心身共に私に従わせたくなります。
目隠しして、拘束椅子に座らせ、クリに電マ当てながら、ディルドで快楽責めにしていきます。

麻里子さんの口元には私の勃起しているペニスを差し出します。
ずっとしゃぶってて下さい。
もちろん最後は中出しです。

信頼関係が出来たら、非日常的で淫らな行為を楽しみましょう。
メールお待ちしております。
もしくは、カカオしていれば、
katayk0331
よろしくお願いします。


17
投稿者:ユキ
2023/08/04 21:27:27    (JjJDtdgw)
麻里子さん
少し怖いというのもよくわかります。
当然だと思います。
最初はやはりメールのやり取りでお互いの信頼を
築くことが大事です。
是非最初の一歩を繰り出したください。
16
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/08/04 18:42:42    (Hab6smoC)
麻里子さん・青髭です。
再度・このナンネのメールで マゾの牝犬として いやらしく虐めて調教してあげます。リアルではないので 満足出来ないでしょうが 一度メールで調教されてみませんか?
気軽な気持ちで メールしてきて下さい! (笑)

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。