ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/31 16:07:18 (A04Mq4ry)
私はもう還暦になる未亡人です。
3年前に夫を亡くして、子供にも恵まれず、
寂しい独り暮らしです。

亡夫はS気質の人で、私は夫にM女として
仕込まれ、すっかりM女の悦楽を教え込ま
れました。

後ろ手に縛られて犯されたり、恥ずかしい格好で貫かれたり、頬をビンタされたり、
夫の性器をお尻に受け入れたり・・・でも、
私自身もそんな性愛に快楽を感じてました。

そんな私を残して、夫は亡くなりました。
経済的には夫の遺産で何とか余裕がありますが・・・・私の体の疼きが止まりません。

こんな年齢にもなって・・・・あの、無理やり辱められ、征服され、奴隷にされる悦楽を
忘れることが出来ずに悶々としています。

でも、今の私は60歳の老女です。
とても悲しく切ない。
私みたいな老女でも良い、珍しくて面白いと思ってくれる男性は居ないと思います。

どんな辱めにも耐える気持ちはあります。
もちろん閉経してますから、いわゆる中出しも出来ます。
「淫乱ばばあ」と嘲り、罵られても・・・かえって嬉しい。

複数の男性に、子宮やお口、そしてお尻に精液を注ぎ込まれたい。
そして、私は乱れ悶えヨガリ泣きたい!

変態マゾばあさんの願望です。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2024/03/18 07:01:59    (OGOwKWJg)
麻里子様
もう投稿はされないのかな。
新しいご主人様が見つかり、お互い愛し愛される行為を楽しんでおられるのでしょうか。
女性として性の喜びを満喫されておられるなら、是非報告をお聞きしたい。
また、お話が出来ると嬉しいです。
44
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2023/09/10 12:08:14    (r4Nkj7Qk)
麻里子さんへ

新しい御主人様は見つかりましたか?
麻里子さんの希望を叶えてくれる素敵な御主人様の元で、お口を開き、お尻を捧げて奴隷となっておられるのかな。
そのようなお話も可能であれば是非お聞きしたいです。
43
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2023/08/25 00:06:04    (0H3WCzGX)
麻里子さんへ

SMも含めた性愛は、日常の生活の中ではほんの一部の事だと思います。
四六時中する事ではないですし、普段は普通の生活をするからこそ、成り立つものだと思っています。

他人には知られたらいけない性癖だからこそ、秘密厳守は大前提ですし、その秘密を共有出来ると確信できる相手でないと、一歩を踏み出す事はできないです。

そういった悶々とした気持ち、私はずっと続いています。これまでにそのような女性には巡り会っていないですから。

麻里子さんのような女性に、自分の恥ずかしい性癖を包み隠さずぶつけて、わずかに共有出来る時間内で、お互いのSとMを楽しめたら最高でしょうね。
42
2023/08/24 16:30:55    (SuT99ftJ)
麻里子さん、誰にでも日時生活がありそこで人との繋がりがあります。非日常の時間、関係性は秘めたる事です。日常生活とのバランスを考えながらで大丈夫です。
2人の時は牝奴隷として全てを投げ出し、性欲処理の為に尽くし、弄ばれ、嬲られて下さい。
濃厚な時間を過ごし満足したら日常の生活に帰してあげます。
日増しに強くなるMとしての想い、もっと聞かせて欲しいのでメール下さい。色々と話しながら麻里子さんの事をもっと知りたいです。
41
投稿者:麻里子
2023/08/24 15:38:12    (4arPuI8c)
私の秘かな願望は日増しに強くなってます。
ただ、一方で、SMとも性愛とも無縁な日常生活もあります。

私は普段は「清楚で貞潔な未亡人」を、演じて日常生活を送ってます。
私くらいの年齢になると、いわゆる世間体というものも気になりますから。

ですから、私の本音の願望・・つまり・・淫らなM女であること・・・は、絶対に秘密です。
その秘密を守るためには・・・ご主人さまの
お呼び出しに従う「通いの奴隷」になって、
指定された日時、指定された場所に出向く・・・という形でも良いでしょうか?

あの・・・お泊まりは、せいぜい1泊で切り上げていただいて・・その後は、私は何くわぬ顔で家に帰る・・・という形になりますが。

ごめんなさい、奴隷のくせに、ワガママを
申してます。
でも、一緒に居る間は、どんなに辱められ、
嬲りものにされても素直に従います。
貴方好みの女になります。
40
2023/08/24 00:27:27    (LQjuDfAs)
麻里子さん、貴方の事が気になりもう一度読み直してみました。Mとしての覚悟、気質、本当に素晴らしいと思います。亡きご主人がよく仕込まれたのでしょう。そのまま埋まらせてしまうのは勿体無いです。
縛られる苦しさ、与えられる刺激、恥も外聞も捨ててよがり狂う快楽。Mとしての快楽と悦びをもう一度味わってみて下さい。
私も都内です。色々と話し麻里子さんをもっと知りたいと思います。
39
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2023/08/23 20:52:41    (cAy6pygZ)
麻里子さんへ
こうしてチャットが繋がるだけで私は凄く嬉しいのですが、まさか麻里子さんからそのような言葉を貰えるとは。

私も、性癖はMです。だから本来ならSの方から責められるのが本筋かもしれませんが、私は麻里子さんのようなMの方、言い換えるとMの気持ちを理解している女性から、浣腸をされたいのです。
麻里子さんに望んで貰えるなら、愛しい女性として私の欲望のままに、麻里子さんを調教したいです。
そして時には、私の求めるままに、恥ずかしい浣腸やアナル責めを麻里子さんから受けたいと思います。
この気持ちが通じれば、嬉しい。

夢で終わるかな。
38
投稿者:コウスケ
2023/08/23 17:22:01    (rm.n/6e/)
初めまして、麻里子さん。体験談を読ませていただきました。色々とお気持ちの葛藤あったと思います。ですが皆さんが言っているように、Mであるご自分を、また女であるご自分を捨てる事は無いと思います。
麻里子さんの他の方へのお返事などから素敵なM性を凄く感じ、この人を手に入れたいと強く思いました。年齢は関係ありません。その歳の楽しみ方があります。大丈夫ですよ。
支配し所有して満足するSです。良かったら色々とお話し出来たら嬉しいです。
37
投稿者:麻里子
2023/08/23 13:46:50    (oFtqyFIu)
現実的な場所は遠くても、こうして対話が
重なると・・・親近感が出てきますね?
ひろさんのこと・・何だか身近に感じます。

ちなみに、私は浣腸は経験ありません。
亡夫も浣腸に特に関心はなかったようです。
でも・・・貴方がお望みなら・・・?
貴方に浣腸してみます。

貴方の命令なら・・・私は何でも従います。
貴方の奴隷として可愛がって欲しいです。
でも・・・奴隷の私が貴方を浣腸するなんて・・
良いのですか?
36
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2023/08/21 17:36:52    (EPz8qnrl)
こうして麻里子さんとお話出来て光栄です。
恥ずかしい服装で、映画館で、街中で。
その続きをお手伝いしてあげたいですね。

私はバードなSMプレイは好みません。
経験もありませんが、女性を痛み付けたり、苦痛を与えても私の快感にはなりません。
背徳感に苛まれながら、恥ずかしい事をしたりさせられたり、そのような女性と出会えれば最高でしょうね。
恥ずかしい事ですが、私は麻里子さんのような女性に浣腸されたいと思っています。
お尻を突き出さされ、両手を拘束されながら、優しく厳しく浣腸されたい。
浣腸されて羞恥に悶える姿を麻里子さんに見て欲しい。
もちろん、麻里子さんにも。
いつか、そんな事を考えてしまいます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。