ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/31 16:07:18 (A04Mq4ry)
私はもう還暦になる未亡人です。
3年前に夫を亡くして、子供にも恵まれず、
寂しい独り暮らしです。

亡夫はS気質の人で、私は夫にM女として
仕込まれ、すっかりM女の悦楽を教え込ま
れました。

後ろ手に縛られて犯されたり、恥ずかしい格好で貫かれたり、頬をビンタされたり、
夫の性器をお尻に受け入れたり・・・でも、
私自身もそんな性愛に快楽を感じてました。

そんな私を残して、夫は亡くなりました。
経済的には夫の遺産で何とか余裕がありますが・・・・私の体の疼きが止まりません。

こんな年齢にもなって・・・・あの、無理やり辱められ、征服され、奴隷にされる悦楽を
忘れることが出来ずに悶々としています。

でも、今の私は60歳の老女です。
とても悲しく切ない。
私みたいな老女でも良い、珍しくて面白いと思ってくれる男性は居ないと思います。

どんな辱めにも耐える気持ちはあります。
もちろん閉経してますから、いわゆる中出しも出来ます。
「淫乱ばばあ」と嘲り、罵られても・・・かえって嬉しい。

複数の男性に、子宮やお口、そしてお尻に精液を注ぎ込まれたい。
そして、私は乱れ悶えヨガリ泣きたい!

変態マゾばあさんの願望です。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2023/08/21 16:58:23    (EPz8qnrl)
麻里子さんへ
チャット続けて下さって嬉しいです。
お二人で恥ずかしいプレイを楽しまれてたのですね。
愛情を持って御身体を相手に委ねられてたご様子がよく伝わって来ます。
私は、女性とそのような行為をした経験はありません。
いつも妄想の範囲です。
いつか、麻里子さんのような女性に出会い、私の妄想が叶えられる事を期待しています。
34
投稿者:麻里子
2023/08/21 16:57:19    (xX.RX4.5)
SMのベテランの人には大したことではないかも知れませんが、あの頃・・・既に50歳を過ぎていた中年女の私が、ブラの肩紐の線が透けて見えるような、シースルーのブラウスを着せられ、下半身はショーツがチラチラ見えるような超ミニスカートを着せられて、夜の街を歩くのは恥ずかしいものでした。

そんな服装で、成人映画館に行かされたこともあります。
成人映画館には男性しか居ません。
女性は私一人だけでした。

そんな中で、多くの男性方に舐めるように見つめられ、性欲に餓えたイヤラしい視線で
輪姦されたような気持ちでした。

でも・・・・私の身も心も凄く疼いたのを今でも
ハッキリと覚えてます。
できれば・・・今もやってみたい!
33
投稿者:麻里子
2023/08/21 16:15:15    (xX.RX4.5)
私は、こうしたSMっぽい性愛は、夫としか経験がありません。
夫も決して経験豊富なベテランというわけではなかったと思います。

ですから、あまりハードな行為ではなかったと思います。
痛いこと、汚いことは避けていました。

二人だけの時は・・・裸にされて縛られたうえで膣やお尻を貫かれたりしてました。
ただ・・・中年女の私に露出の多い服装で、
しかも超ミニスカートで散歩させられたり
してました。
32
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2023/08/21 10:38:51    (aVPDTlzC)
麻里子さんへ

このチャットをどのくらいの頻度でご覧になっているのでしょう。
これまで亡夫様にどのように調教を受けて来られたのか続きも読みたいですし、また色んなお話を続けられると嬉しいです。
差し支えないのなら、ナンネットメールにご連絡下さいね。
31
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2023/08/19 17:04:53    (eEuAKs0l)
麻里子さんへ

私は、マゾとか奴隷等々の言い方は余り好みません。上下関係とか相手を見下すような印象があるからです。
麻里子さんも書かれているように、私にとってはその女性の精神的・肉体的喜びが、私にとっても同じ喜びだからです。

私も、恥ずかしい性癖があります。
そう言う行為を、お互い相手の事を考えながら優しく厳しく出来るような関係が出来ればいいですね。

人生、どんな事が起こるかわかりませんからね、ふとしたきっかけで、何かの繋がりで、一晩でも交わる時が来るかも知れませんね。
30
2023/08/19 07:46:51    (pBl/ioqz)
お早う御座います 麻理子さん
還暦過ぎても女を必要以上に意識する事は凄い大切だと思いますよ。
未亡人になり未来人生を主に捧げきりM女として幸福を味わい幸せな人生を歩むには主に好まれる欲情して貰うM女として容姿身なりは大切だと思います。
女の幸福って麻理子さんの幸福って亡き旦那以上にM女を意識させられ閉経子宮に子宮中に毎回タップリと愛情思った精子を注入して貰い
永久に幸福感を心底から味わい主に満足して貰うM女
麻理子さんの現実にして行く夢でしょうからね!
麻理子さんに第二のM女幸福をプレゼントして行きたいですね


29
投稿者:麻里子
2023/08/19 00:04:29    (/KU3FTol)
ひろ様、ありがとうございます。
そう・・・遠くても、心とか思いは槌がって
居たいですね。
でも・・・・ひょっとしたら、何かチャンスが
できるかも知れません?
その時は、一夜だけでも貴方の奴隷になり
たい気持ちです。

男の人に一生懸命に尽くすこと、そして、
喜んでもらうこと・・・Mだとかマゾだとか
言っても、私の気持ちは・・それが全てなの
かも知れません?

私の心も体も全て捧げて、男の人に楽しんでもらえたら・・・それが、私にとって「女の幸せ」なんだと思ってます。

ですから・・・今はフィットネスのジムとか、
お化粧とかファッションとか、気を遣うようになりました。
この年でも、少しでも可愛い色っぽい女に
なりたくて・・・。

ご主人さまに所有されて調教していただけたら・・・私は・・・こんな還暦女でも、女の幸せに堕ちることが出来るような気がします。
28
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2023/08/18 18:18:36    (CpqgH3v9)
麻里子さん、凄い決意ですね。
ご自分で老女とおっしゃるけれど、私はそのようには思っておりません。
SMと言う特種な性癖をお持ちの魅力的な女性です。
そう言う女性が身近にいた経験がないので、どのような感じなんだろうと、妄想だけが膨らみます。
麻里子さんのチャットを覗くだけでも、ドキドキしてしまいます。

遠方ゆえ、お会いする機会はないと思いますが、ずっと繋がっていければいいなあと思います。
また、いろいろアップしてくださいね。
27
投稿者:麻里子
2023/08/17 17:02:05    (QXVxng2R)
近未来のご主人さまへ。

ご主人さまの精液を私の子宮に、お尻に、
そしてお口にもたっぷりと注ぎ込んでください。
それは・・・私が、貴方の奴隷になった証ですから。

貴方の気に入らないことがあったら・・・
どうぞ私をぶってください。

他の人への貸し出しは・・・怖いけど、ご主人さまの命令なら・・・従います。
マゾの還暦女に過ぎませんけど、可愛い女と思われたい!
26
投稿者:麻里子
2023/08/17 11:27:39    (QXVxng2R)
お盆も過ぎてしまいました。
故人を偲ぶ機会ですから、私も亡夫のこと
を偲びながら過ごしました。

あの人の優しさや・・・あの人の固い肉棒、
私を縛り上げる麻縄、いくつかのオモチャ
・・・私の心も体も疼いてました。

決して若くはない私は、もう心を決めなければいけません。
信頼できるご主人さまに出会って、奴隷にしていただきます。

ご主人さまに喜んでいただくためなら・・・
何でもするつもりです。
どんなに辱められても耐えます。
こんな老女でも少しは可愛がってほしいから・・・。

かつて亡夫にされていたみたいに・・・
裸にされて縛り上げられて、その上でご主人さまの肉棒を咥え、舐め、しゃぶります。

ご主人さまの肉棒をお尻で受け、同時に
膣をオモチャに犯されて・・・惨めで、哀れで、でも幸せな女になります。

これから・・・今年の秋に、自分の人生を
変えてみます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。